久々です 

December 03 [Sun], 2006, 21:03
病み上がりな私に明日は試練が待っている。

長距離。

さむーいなか、なんで半袖で3キロメートルも走らなあかんねん?

あー気が思い・・・

久しぶり・・ 

October 09 [Mon], 2006, 23:09
最近、友達との関係が微妙で・・・

女子って怖い・・・

いやいや、
もうここは 頑張るしかない よね。


そういえば、
うちの兄が来年から早稲田大学行っちゃうんだ・・・
推薦だから、ほぼ100l受かるんだって。人間関係だいじょうぶかなぁ・・・・
世渡り下手だからノイローゼにならんかなぁ
東京は怖いらしいからにゃぁ・・・

でも・・・早稲田って早実の斉ちゃんいるやんかっ
ハンカチ王子(興奮)

なーんて思ったけれども。

今は心配でいた堪れないよ
見守る事しかできんけど。。。

上京して性格変わっちゃったりせんかなぁ


とりあえず悪い女のヒトに騙されんといいけど。
同じ女性なら分かると思われ・・・


こわいのよネ、女って
ホンマに・・・

疲れたよぉ 

September 19 [Tue], 2006, 20:42
昨日、敬老の日でしたね。

私は祖母に会ってきました。
(おじいちゃんはもう いないの)

おばあちゃんがたくさん話を聞かせてくれた。


辛い思い出は、今とは割りきってしまっておいた方がいい。
簡単な事ではないけれど、それも勇気だよ。

親は大切にしなさい。

やったぶんだけ、身になっていく。
だから、勉強することは何一つ無駄じゃない。
受験、がんばってね。

幼いころ、
当時の祖母を志望校へ入れるために、
祖母の父親が今までの何倍も働いて、大変すぎて亡くなったんだって。

親が、自分のために死んでしまうって、
いったいどんな辛さだろう。



・・・・・おばあちゃん、長生きしてください。









眠たい・・ 

September 18 [Mon], 2006, 8:53
先日、模試の結果が返ってきました。

めっちゃショック・・・

現実っていうのはホントに辛いですね....

親にはとても見せられなくて、まだ秘密にしてあります。。。
(いやもう本当にひどいから)

だれか・・・
助けてください(世界の中心でなんとかより)


マジで今日は、いつもの私のテンションではありません

受験生 

September 16 [Sat], 2006, 10:10
おはようございます

6時に起きる予定だったのに結局8時起き
睡魔に勝てない...orz

こんな私も今年は受験生なんです。
勉強のプレッシャーが重い。。。

なのに兄(高3)が、

・・・・早稲田大学に合格しそうなんだって。(ボソッ

これってすごい追い討ちじゃないの?!
何?早稲田だって??

妹の私はプレッシャー感じるじゃないですか!

兄は早稲田で妹はアホ高校なんて格好悪すぎる

あぁもう・・・
受験生のみなさん、私と切磋琢磨して頑張りましょう

春までまだ時間はあるからね・・・


グスン




ようこそ〜 

September 15 [Fri], 2006, 23:07
こんばんは

来てくださってありがとうございます

まずは試しにアップ

不安やなぁ・・・


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukin_gemini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる