あれれ? 

2005年07月05日(火) 21時25分
書いてたはずの記事が消えちゃいました。。。がーん。
・・・・・でも、ま、いいか。

今日で学校3日目!授業は2日目。。。
昨日は、前日に友人宅でワインを空けて二日酔いのせいで、
半日意識朦朧状態でした。。。
先生、ごめんなさい・・。

真面目に授業受ける為、
昨日は、帰ってお風呂入って、愛犬チャムの散歩も省き、
19時には寝ちゃいました。。。

すると、愛しの貴さんからの電話にも気付かず熟睡。。。
ダーリン、ごめん・・・。

さ、明日の為に用意しましょう。

はじめまして 

2005年07月01日(金) 22時10分
今日から4ヶ月、学校に行きます。
「起業家養成コース」を受けるのですが、
小型犬の服を作って、会社を作るつもりです。

営業とか、外まわりとか、
動いている事は好きなのですが、
たまに?製作にも参加する事になりそうで、
今は製作修行中の身の上で、
自分の不器用ぶりが痛い日々です。

ミシンともっと仲良くならなければ・・。
名前つけたら愛着わくかな?
私の不器用は、それ以前の問題かも・・。

頑張ろうと思います。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukin_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる