Chips 2010 

August 09 [Mon], 2010, 20:57
chips 2010

2010年8月11日(水) - 16日(月)の期間
chips 2010に参加いたします。
横浜に観光の際は覗いてみてください。
YukiNは4点出品予定です!!

人気投票もあるので宜しくお願いいたします


Chips2010

横浜赤レンガ倉庫1号館 2F スペースA・B・C
入場無料
主催 : ジャイアントマンゴー


会期中イベント
Party 8月14日(土)18:00〜21:00(要予約)
フード・ドリンク、ライブ演奏、ダンスパフォーマンス、ライブペイント。
参加費3,000円

出張アトリエ・ワークショップ
8月14日(土)〜15日(日)11:00〜、15;00〜
カミロイド、似顔絵切絵、リクエストドローイング。
参加費500円〜1000円

詳細サイト↓
http://giantmango.com/events/chips2010/index.html

アクション 

June 22 [Mon], 2009, 11:43
ご無沙汰してましたぁ
いろいろ考えて盛り返してきました!!

前回のデザフェスで一人のお客さんに

作品をデザイナーさんに見てもらった方がいいよ

と言われたので新たなアクションを起こしてみょうと思います!
予定もなくだらだらしてるより行動したほうが気持ちもいいしね!
頑張ってみます☆

企画展終了!! 

June 15 [Mon], 2009, 21:49

東京・原宿・ZOO展にご来場くださった方々有難うございました!!!

本人不在なのにクレヨンで落書きしてくれたりメッセージ残して頂けて感激です♪
ですが個展DM希望の記入ノート誰の書き込みも無かったのは正直へこみました・・・。
若干泣きそうです;;

自分の限界を感じ始めています。。。元気出るまで大人しくしています。

東京・原宿・ZOO展 

June 01 [Mon], 2009, 22:04
こにゃにゃちは!!

もうすぐ梅雨がやってきますね〜・・・。憂鬱ですがその先には夏が!!!
夏大好きワッショイ♪

そして宣伝です~☆
6/11〜6/15までデザインフェスタギャラリーにて東京・原宿・ZOO展に参加いたします!

詳しくはコチラ↓
http://www.designfestagallery.com/submenu/planet/index.html#planet09

YukiNの展示スペースはEAST:101-4になります♪
入場無料なので原宿に遊びがてら来ていただけたら嬉しいです*^^*


本人不在ですが・・・申し訳ないです;;;

デザインフェスタ終了 

May 19 [Tue], 2009, 13:05



遅くなりましたが
デザインフェスタ終了致しました!!

今回はカド2ブースだった事もあり、たくさんのお客さんが来てくれました☆

顔なじみの方々、初めての方々…
みんなみんな有り難うございました(^O^)/

本当にあっという間の2日間で早過ぎました。

やっぱりデザフェスは最高です!色んな方々と話が出来てアドバイスも頂けて、
形にはならないけど本当に大切な物を頂いた気がします!

ブースに来てくださった方々一人づつに本当はお礼を言いたいのですが連絡先の
分からない人がほとんどなので、分かる方にはお礼のメールをしました。
感謝です!

mixiもやってるので気軽に声かけて頂けたら嬉しいです!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5841810

輪を広げて、いずれやりたいと思っている個展に繋げたいです!!
これからもYukiNを宜しくお願い致します!!




伝えきれない感謝を込めて・・・YukiN


デザフェス1日目 

May 16 [Sat], 2009, 19:14
デザフェス1日目、無事終了しましたぁ(^O^)/

4階で不安いっぱいだったんですが
お客さんも沢山入って
あっ☆っという間でした!やっぱり門ブースゎ良いね♪
明日もあるので20分前に片付けして帰りました。

お客さんの方々も、お知り合いの方々もブースに立ち寄って頂いて感謝感謝です!

まだ来てない人達も居るので明日も楽しみだo(^-^)o

しかし猫ニャンのポストカード品切れた…
実家にしかプリンター無いし(:_;)実家帰んないし。


マズイ!!!

デザイン・フェスタVOL.29 

April 25 [Sat], 2009, 13:57

デザインフェスタ出ます!!
YukiNのブースに来てくだしゃれ☆

◆日時・・・ 2008年5月16日(土)、17日(日) 11:00〜19:00
◆場所・・・ 東京ビッグサイト
◆ブースNo【C+-1229,1230】

◆入場料金・・・ 1日券 前売り\800、当日\1000
          両日券 前売り\1500、当日\1800

今回は4Fになっちまいました;;
ですが打ち抜き2ブースなので・・・おいでませ!!

よろしく!!!!

フクロウたん 

April 10 [Fri], 2009, 10:57
新しく描き上げました(^O^)/
色紙シリーズです!

ちょっと舐めた感じのフクロウたん☆
そしてォネェちっく…
デザフェスまでにもぅ少し描けたら良いな

スローロリスたん 

March 16 [Mon], 2009, 10:14
やり過ぎスローロリスたん☆
はぃ、やり過ぎました!
目が若干気持ち悪いです…

でもぃぃの(・ω・)
やり過ぎがポリシーだから(・∀・)バチコイ!!

2月の手紙 

March 05 [Thu], 2009, 10:55
------------------------


Dear my lady.


きみの近くに居てあげられない僕を許してほしい

遠くにいても君を想い続けているよ

体は大丈夫かい?
寒がりな君のことだから今年もシッポをマフラーにしているんだろうね

来年こそはその姿を近くで見つめていたいよ

きっと隣にいるから

ねぇ、僕のlady

結婚しよう


------------------------
YukiN LanD
どきんこ日記
YukiN
絵を描くのが生きがいなのです☆
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる