のどかな公園

May 02 [Sat], 2009, 0:21

                        ちょっと上から目線です。


ここまで寄るのが精一杯
中腰の接写スタイルは傍から見ると珍妙らしいです


                                       北九州のグリーンパークにて

紫のシャワー

April 19 [Sun], 2009, 22:37
今日は全国的に暖かい一日だったようですね
藤の花がきれいだという公園に行ってみたのですが、ちょうど見頃でしたよ♪








画像でかすぎですかね
あたり一面良い香が漂っていました。
藤の花って良い香なんですね〜。

さくら便り

March 30 [Mon], 2009, 9:37
花曇りの日曜日でしたが、8分咲き?くらいの桜が綺麗でした。
例年の写真より蕾が多いですが蕾もじっくり見ると可愛いですね













大分県・中津市の中津城の桜でした。
季節の変わり目です、皆さんご自愛ください。。

秋桜街道

October 12 [Sun], 2008, 23:58
秋晴れの中、コスモスの花がたくさん咲いていました。

             
         




           
  


      私は濃いピンクが一番好きだなぁ〜。  

野の花あれこれ

September 29 [Mon], 2008, 10:11

めっきり涼しくなりましたね。
食欲も増進中の今日このごろです
すこし前に地元に帰省中の写真です。
犬の散歩をしながらまったり撮ってみました。


これはアザミですね。


つゆ草も久しぶりまじまじと見ました。


せいたかアワダチ草です。


白ツメ草。赤ツメ草も撮りましたがブレてボツです。
BGMは裸の大将の歌でお願いします。
ではまた〜。


山口と福岡のあいだ

August 10 [Sun], 2008, 22:13











ぷらーーっと行って帰ってきました。
あちら側が下関です。
今日はちょっと風があったので涼しく感じましたよ。

夏の門司港

July 31 [Thu], 2008, 18:46
今日も猛烈暑かったのですが、ひとりドライブで門司港レトロに行ってきました。











写真では伝わらない感じですが、めちゃくちゃ暑い〜〜
途中ギブして帰ってきました。
門司港名物、焼きカレーはまた今度食べに来ようっと。

梅雨の合間の晴れ

June 27 [Fri], 2008, 20:03
じめじめした梅雨は不快ですが、この季節にあちらこちらで見られる
アジサイには癒されますね











あじさいの花言葉を調べてみました。

日本では、『移り気』

フランスでは『忍耐の愛』だそうです。。どっちやねん(笑)

春ですねぇ

April 06 [Sun], 2008, 18:00
気付けばもう春ですね
今日の福岡は桜が見頃でしたやっぱり桜は押さえとこ〜!ってことで
、自己満足ですが、写真を撮ってきました。レンゲや菜の花もきれいでした。










 
では。

なぜかしっくり来る。

January 15 [Tue], 2008, 1:05
連休に大分県の豊後高田市に行って来ました。
ここは古い商店街をそのまま生かし、『昭和のまち』として町おこしをしています。
つかのまタイムトリップ出来る素敵な空間でした









〜プロフィール〜
ゆき
九州でのんびり暮らしています
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
アイコン画像ゆき→Rukaティーさん
» のどかな公園 (2009年05月11日)
アイコン画像Rukaティー
» のどかな公園 (2009年05月10日)
アイコン画像ゆき→じゅんさん
» のどかな公園 (2009年05月07日)
アイコン画像じゅん
» のどかな公園 (2009年05月07日)
アイコン画像ゆき→Rukaティーさん
» さくら便り (2009年04月16日)
アイコン画像Rukaティー
» さくら便り (2009年04月15日)
アイコン画像ゆき→ここちさん
» さくら便り (2009年04月02日)
アイコン画像ここち
» さくら便り (2009年03月31日)
アイコン画像ゆき→Rukaティーさん
» 秋桜街道 (2009年03月30日)
アイコン画像Rukaティー
» 秋桜街道 (2008年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE