(1220 木ノ瀬梓様、)

December 20 [Tue], 2011, 23:34
生日おめでとう!!
本当さ、かっこよすだって!(笑)

何でもなしちゃう姿、
悪魔過ぎる心、
何もかも後輩とはえない!

そんなアナの矢を真剣に撃つ
その目にやられまた///

これからもたくさんのヲ乙達を
幸せにしやってくださいな!!!

大好きな小悪魔王子様★




2011.12.20. dear Azusa Kinose from Milk.

(1213 最近はじめました)

December 13 [Tue], 2011, 21:04
びしたって きっとの丈
そんな風にえれない分かってた


最近は寒くなってきて全然起きれないみるくです
まあ、学校行ってないから楽ですけど←
でも8時~9時には起きてますよ?w
一応勉強もしなきゃなもので
家の周りにも雪が積もってきて
冬って感じだわわ

最近、手話に興味を持ち始めました。
将来的にとはまだ考えてません、
乙女を輝かせてあげる仕事もしたいので
でも意外に分かるもんだし、結構簡単?で楽しいです
始めたら突っ走るタイプなので
手話サイトを一気にお気に入りに登録!
NHKの手話関連の番組は全部録画です(笑)←

喋るの苦手だし声に出したくない事とかもあるし
そういう時は耳の不自由な方が羨ましいです。
なんて、柄にも無く真面目に話してみたりしてw
続くようにどうか応援してやってください

そんなあたしの1日。
AM8:00起床→AM9:00家事→AM10:00勉強→PM12:00ご飯
PM2:00勉強→なんやかんやで→AM12:00手話の勉強
AM1:00勉強→AM3:00永眠w

(1124 傘×レース×虹!?)

November 24 [Thu], 2011, 17:28
いつだっお前がいる それだけでくなれる
から奏でるよ love you!!


皆様お元気でした??(笑)
私は生きておりますw
今日は更新していない間に
たくさんデザインしたので

画質悪くてごめんなさい!
透明なラメ入りポリッシュをベースに
ピンクのドットを入れてみました
外に出たときにお洒落な女の子が
ピンクのドットが入った可愛らしいビニール傘を
さしていたのが印象に残って
ネイルにしたら可愛いだろうなーと(笑)

こちらも女の子らしい
私の先輩に可愛らしい方がいて
そのお方を想って作りました
赤いカーディガンとかに合いそう♪
私なんかには一生縁の無いネイルだw
レース雑だし、ドット均等じゃないし
反省点いっぱいの作品orz

ままんが「私は虹のネイルがいいの!!!」と
熱く熱くリクエストしてきたんで……
虹っていうか絵の具で描いた絵
って感じだわわ
でも実は一番気にいってたり(笑)
2次元なイベントとかだったらいいかも
でも普段つけてたら…何か引く←
以上ー!
まだあるんですがまた明日ね

(1111 過去のコレクション)

November 11 [Fri], 2011, 19:47
を全部Dress up!
スパンコー纏って


お久しぶりな更新(笑)
サボり癖がバレバレですね、分かります
すっかーり寒くなって来たッ!東北!!←えw
そろそろ冬ネイルも考えなきゃな

今日は久々にゲームで泣いたw
しかもRPGでは初めて
10年前のゲームでさあ、お父さんが大好きで
やってみたら私もどハマり(笑)
ま、そのお話はまた今度でね

で、今日は今までの公開して無い
デコったものを初公開(笑)



上から◎コーム、
100均の素材と100円以下のデコ道具で
簡単にね
◎ハンドクリーム入れ、
これも100均の入れ物に♪
この時期から手がタヒり始めるから(笑)
◎制服のゴミ取り、
まだ学校行ってた時代ね
このときは同クラの子に頼まれたり
リクエストされたりしてた(笑)

明日は久々にネイルしたいな!
好きなアニメとかに指先を
染めさせたいと想いますぜい

(1031 念願叶えた♪)

October 31 [Mon], 2011, 20:17


ハッピーハロウィン!!
前からやりたいと言っていたアレを
実現できたッ!


どっとやらフレンチやらグルーミーやら……
試行錯誤で頑張った
やっぱしポイントはかぼちゃ!
あれ、ジャック・オ・ランタンって言うんだっけ??
技術、画質乙でごめんなさいorz

ま、ハロウィンという事で
私も頂いちゃった
Trick or Treat!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めがねみるく!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲーム-好きだーい!
    ・声優さん-いい声は世界を救う!
    ・キラキラ-ネイル、デコ、etc
読者になる
\梶裕貴・花澤香菜 狂愛/

どーもどーも!
可愛いヲ乙女目指し奮闘中!←
めがねみるくですっ
あ、めがねはかけてません(笑)

めがねchanとかみるくchan
て呼ばれたいと願ってます★!

ヤンデレ大好きッ子ですの///
将来はたくさんの女の子たちを
輝かせてあげたいな
なーんて考えてます!

(語れるアニメ)
テニスの王子様(幸村/白石)
薄桜鬼シリーズ(和:斎藤/洋:原田)
戦国BASARA(長曾我部/慶次)
新世紀エヴァンゲリオン(綾波/渚カヲル)
創聖のアクエリオン(アポロ)
MEJOR(佐藤寿也)
裏切りは僕の名前を知っている
咎犬の血
もしドラ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おとめ妖怪ざくろ(薄蛍)
心霊探偵八雲
ぬらりひょんの孫
ろうきゅーぶ!
C(真朱)
うたの☆プリンスさまっ♪(那月/トキヤ)
あの花の名前を僕たちはまだ知らない
NO.6(ネズミ)
うさぎドロップ
迷い猫オーバーラン
デットマンワンダーランド
C3
Over Drive
君と僕。
真剣で私に恋しなさい!
WORKING'!!
Fate/Zero
テイルズオブジアビス

(好きなゲーム)
薄桜鬼全シリーズ
(和:斎藤/千鶴/洋:原田)
猛獣使いと王子様
(ルシア/エリク/ティアナ)
もっと学園祭の王子様(幸村/白石)
恋愛番長(プリティ/風紀)
雅恋(清明/道満)
うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ
(砂月/トキヤ)
いざ出陣!恋戦(伊達/小次郎)
マスケティア(ロシュフォール/アラミス)
Starry☆Sky(秋組/冬組)
アムネシア(トーマ)
葵座異聞録(鬼格/淋)
月華繚乱ROMANCE(侘助)
CLOCK ZERO
FF(10&零式)

(愛してる声優様)
梶裕貴様/細谷佳正様/寺島拓篤様
入野自由様/谷山紀章様/森川智之様
遊佐浩二様/日野聡様/三木眞一郎様
下野紘様/中村悠一様/櫻井孝宏様
高橋広樹様/吉野裕行様/前野智昭様
鈴木裕斗様/森田成一様/増田裕生様
皆川純子様/花澤香菜様/豊崎愛生様
永井幸子様/平野綾様/中原麻衣様
戸松遥様/田村ゆかり様/沢城みゆき様
日笠陽子様/桑谷夏子様/桑島法子様
寿美菜子様/青木まゆこ様/松本まりか様

(好きなアーティスト)
吉岡亜衣加(星標/消えない虹)
西川貴教(JAP)
スフィア(MOON SIGNAL)
G.Addict(griding days)
GRANRODEO
(ROSE-HIP BULLET)
鈴村健一
(in my space/シンプルな未来)
坂本真綾(トライアングラー)
AKINO(荒野のヒース)

愛しすぎたバナー(笑)
P R
オトメイトさん★! (2011 PSP編;) オトメイトさん★! (2010 PSP編;) オトメイトさん★! (PS2編;) ★ブロッコリーさん うたの☆プリンスさまっ♪ - 四ノ宮那月 恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー 香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア