はじめました。

March 27 [Mon], 2017, 9:23
麹生活、はじめました。
って、大したことはしないけど。
ストレス解消に身体に優しいことをしよう、って思い色々健康に良さそうなもの食べたり飲んだりしてるのだけど。
その一環で。
醤油麹、塩麹、作っちゃおうってなって。
先週からコツコツ、作ってます。
なんだか、麹が可愛くなってきたw
昨日はとうとう、生麹に手を出し。
早速、醤油麹を。
沢山出来たから、実家に差し入れよう。

残った麹で塩麹を作ってレモン漬けたり、生麹で甘酒作ったりしようかなー。
豆乳甘酒好きだから、夜のデザート代わりに毎日飲もう。本当は朝がいいみたいたけど。。ほっこりするには夜かなー。


そして。
禁断のスタバサニーボトルにハマってしまったー
桜シリーズ発売初日に買いに行ったから、桜のサニーボトルもタンブラーもあるのだけど。
先週急に女子からお局様へのプレゼントにスタバの桜タンブラーを!って、みんなが言い出して。
流石にこの時期にはもう色々売り切れてたんだけど。。
あれもこれも無いよーって話をした後で会社に自前の桜シリーズを持ってくのは気が引けて。
今季はお家で使うしかないかなと思ってるのだけど。
最近お水飲む量が少ないから、サニーボトルにお水入れて会社に持って行きたい。
、、そこで。やってしまった、ネットショッピング。完全サニーボトルにハマってしまったー!どれも可愛い!!
結果、韓国の可愛いサニーボトル、買い付けて貰うことに。在庫あるといいな。。
そして、スタバカードにもハマりそう。
お金のかかる趣味、また増えました。ヤバーイ!!
健康のためにも、節約のためにも、お弁当生活心がけようっと。

1週間の始まり。

March 27 [Mon], 2017, 8:10
なんだか、この前の飲み会からこっち喉がほんのり痛いような。。
しっかり眠ってるけど、あんまり良くなってきてない
悪化させないよう、気をつけなくちゃ。

結果、大散財!

March 26 [Sun], 2017, 21:13
送別の品が激貧になるなんて。。
奮発し過ぎたわね、コレ。
個人で買った上にみんなでプレゼントなんてやるもんじゃないわー。
今月来月、その次位まで激貧、続きます。
なのについ、トリートメント新しいの試してしまった
 
あの人との縁がなかなか切れない。
切れないなら、もう少しいい状態に修復するべきか?!
悩んでもなかなか解決策はでないのだけど。
あの人が忘れてくれる方法はないのかしら。

疲れ。

March 25 [Sat], 2017, 21:10
ドーンきたー!
休みの日だけど、痛み止め必要な頭痛。
ヨガで解してもダメかなー、これ。

仕事→飲み会→仕事→飲み会

March 24 [Fri], 2017, 10:21
昨日は仕事の途中抜け出して送別会参加して、また仕事に戻り早く帰ろうと思ってたのに。
戻っておいでよー
と、みんなに口を揃えて言われ。
本当はお局様のプレゼントを買いに行きたかったけど、諦め、仕事を早々に終わらせてからまた飲み会に戻って2次会に。
タクシーで送って頂いたけど、12時越えの帰りは体力的につらーい。

そして今日は早めに家を出て出社前にお局様のプレゼントを購入して。
頂いたメッセージカードが小さくて、どうする?ってなってから更にイライラ。
あれがいいこれがいい言うだけで買いには行かんのでしょう?君達は。
言うだけって、楽よね!!!

疲れ

March 24 [Fri], 2017, 10:09
飲み会だったからか、むくみがすごい朝。
関節もなんか痛いぞ。
喉も変!
朝からしんどーい!!

勝手にしろや!

March 23 [Thu], 2017, 10:10
自分達で好きなように物選ぶなら、自分達で買いに行けや!
昨日に引き続き、イライラが止まらない雪邑です。

買いに行くとか誰も言い出さない癖にあれだーこれだー好き放題言いやがる。
ほんとー女子って、面倒!

なんだかなー

March 22 [Wed], 2017, 10:09
やりたいは言う癖に、全然動かない奴。
腹立つわー

やりたいなら自分で動けや!!
と、言葉汚く思っちゃう。

さて。

March 21 [Tue], 2017, 13:55
週はじめ。
眠い!やる気が半分!
頑張らねばー

集中!

March 20 [Mon], 2017, 13:53
土曜にも行ったけど、今日も朝ヨガに。
集中して身体メンテ。
週2回行けたら、調子いいのになぁ。。なかなか毎週通えないし、週中も行けない。。
新しいスタジオ開拓しなきゃいけないかしら。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福島太郎
» 足が冷えるわー (2017年01月17日)
アイコン画像福島太郎
» ショッピング! (2016年10月05日)
アイコン画像yukimurakaede
» オデッセイ! (2016年02月06日)
アイコン画像すずこ
» オデッセイ! (2016年02月06日)
アイコン画像雪邑楓
» 梅雨ー (2013年06月01日)
アイコン画像ゆぅ
» 梅雨ー (2013年05月31日)
アイコン画像yukimurakaede
» 終わった、三連休。 (2011年08月07日)
アイコン画像ゆぅ
» 終わった、三連休。 (2011年07月20日)
アイコン画像雪邑楓
» よくねた (2010年07月29日)
アイコン画像ささら
» よくねた (2010年07月25日)
P R
月別アーカイブ