やったぁ 

2005年09月25日(日) 8時14分
えーっとね、今日は休みでもって24日だけど日本では・・・・・

赤也、お誕生日おめでとう

プレゼントに格ゲーと見せかけたギャルゲーと、エ○本あげるよ。(ぇ)
部室でみんなと一緒にプレイしたり、見たりして元気になってね。
そして・・・

全国で1番取れよ。取らなかったらただじゃおかねぇ・・。

新サイトも移転しました。どうですかv
結構私的には気に入っているので・・ほらファビコンもつけたし可愛いでしょ?
あと全部の連載の壁紙変えたんだよ。
私って微妙な所で努力しまくっていたんだから!

今日はねこっちではかなり早いとされる(休日では)
9時に家を出てショッピングしてきました。
服とか買ったりアクセ買ったりネイルも買った。
パソ終わったら黒色で塗るつもりですv
服とかーめっさ好きなタイプだった。
私的にこっちの服装の方がすきかもしれない。
(あとブランド、こっちの方が安いですよ。可愛いですよ)
たくさん(多分)買いました。
でも冬になったらまた暖かいの買わなきゃだナー。
気候が違うとこういうところで大変だ。
とにかく楽しかった。アクセ2つ程度しか買えなかったのが残念。
気に入るのがなかなか捜しても無かったのよ。
数だけはたくさんあったのにねー。感覚が違うのですわ。

そして本日、人生的に最大の事した。

そうそう・・ 

2005年09月24日(土) 13時07分
下の日記の付け足し。
ホントに意味の無いので読まない方が時間を使わなくてすみます。
あとマイマザー、昨日のメール見たならさっさとしやがれコノヤロー。
っていうか謝罪のメールぐらい入れたらどーですか?

めんどくさい。 

2005年09月24日(土) 10時28分
日記書くのが面倒だけど書けっていわれてるので書きます。
ちなみに今は部屋の掃除終わらせて綺麗にしたところ。
お財布変えたかったのでママが前買ってくれた何処かのブランドさん
の高そーなお財布にお金(未だに玩具みたいと思っているカナダドル)
を移し、確かバレンタインのお返しにくれたバーバリィーのクマちゃんを
飾って(これまた高そう。軽く3倍以上は返して貰ったね)色々かたづけました。
なんか微妙に私って服以外にブランドもっていたんだね。
香水最近つけてるんだけどそれも何処かのだった気がする。
ママが買ってくれました。
そして英語の暗記ものを見つけてぺらぺら見てたらあら驚き。
ほとんど知ってるのだわ。1ヶ月前では読めなかったのもすらすら〜。
知らない単語の方が少なくてびっくり。
私も確実に進歩してるんだなって実感した。
っていうかこの部屋、さっきとあまり変わってるのか分からん。
洋服たたんだりとかもしてたし、微妙な所を頑張ったからなぁ?
ちなみにずっと音楽聞いてました。
キンキがなぜこんなに流れてくるんだ?
私は再生回数多いじゅんにしただけなのに・・。キンキスキなんだねあたし。

はい.雑談はココまで。
学校・・・家庭科以外はとても面白かったです!
1限、数学は方程式だから楽に解けました。
ただね、点数落とした所があって何故かというと確かめしてなかったから。

こんなのに確かめする必要あるの?

ぶっちゃけ先生に言われたときは上のように思いました。
それで暗算じゃダメ?(確かめとか出来るじゃん)ってきいたら
「証拠がないじゃんv」って感じで返されて直しました。
怪しく先生と笑っていた私です。
数学の先生、なんか優しくてスキだ。楽しいぜ☆
体育は・・今日はね、ちょっと気になっていた女の子と結構話せました。
いやいやレ○的な意味じゃなくて「話してみたいな〜」な感じの。
台湾から来たらしいです3歳の時に
バリバリ英語やん。私もアメリカから3歳の時日本に来たから
日本語バリバリだけどあのままだったら英語だったんだなぁ〜。
とかしみじみ思ったりした。そしたらこの世界は知らなかったかもだけど(笑

わはっはは。 

2005年09月23日(金) 7時11分
皆の衆、喜びたまわれ。桃香様は完全復活
風が気持ちいいー。開放感に満ちありふれてるぞ。気分はバンプだ!!(謎)
英語ほど、学校ほど楽しいところは無いと思い始めた。
そして日本の学校がいかに自分に合ってなかったのか再確認した。
とにかく、ザ☆ベストスクールみたいな(謎)
楽しいー。っていうか清々しい

いきなり偉そう+叫びはじめてすみません。
桃香、元気でーす!只今3時半。学校が終わって急いで帰ってきました。
うははは。昨日の悩みがうそみたい。
私の周りに纏っているオーラが今日はカラフルだったよ(ぇ
昨日とか調子悪いときはめちゃ黒々しいオーラなんだけど。
心配かけてすみませーん。マイマザーアンド、マイフレンドズ。
桃香は今のこの時をエンジョイしながら生きているので心配ナッシング。
理由は分からないけどね・・・。
ただ、家庭科の時に
「住んでた環境が全く違うから英語なんて出来なくて当たり前じゃん」
と開き直って、私のペースで頑張ればいいと思い直したからですv
友達ふえたしー、異様に英語とかはなしたし、宿題多いけど
まあいっか。って感じです。きゃー、テンションまだ高いYO☆

頭痛い。 

2005年09月22日(木) 7時14分
今日はすごかった日です。えーっと、私の気分が上がったり下がったりが。

学校行くのがぶっちゃけイヤでした。
ストレスっていうのかな?とにかくむしゃくしゃしてて・・・。
英語を話せない+人種に圧倒+英語の理解が出来ない+日本人なし
上の4つが条件的に合わさって1ヶ月。
とうとう昨日も書いたけど我慢の限界でした・・・・。
誰かにっていうか先生に日本語で「分からない」って叫びたかった。
そして思いっきり泣きたかった。
感情のコントロールが微妙になってとにかくこのストレスを発散させたい。
それだけしか思ってなかったです。

Aブロックは数学。ぶっちゃけこれはましだった。
なんか方程式はいったっぽかったんだけど・・・まあ分かった。
だけど問題。中2でやった方程式の解き方を忘れかけてる・・・!
ヤバイ。勉強何もしてなかったけど数学忘れかけてる。
今度の土日に復習をみっちりやろうと心に決めました。
あ、授業の初めに小テストするんだけど今回、また微妙な点だった。
なんかマイナスの記号が見えなくて・・勘違いしたままだしちゃって。
先生は気がついたので問題ないよって感じだったけどさ・・・・。
文字の代数で間違えるなんて一生の恥だとおもった私は相当ストレス来てます。
このせいで気分は少なくとも下がった。
プラス、大量の宿題(一応、終わらせたけど)。テンション下がる。
次は体育で・・・はい、何かのテストしました。
走りました。でも結構出来たので良かったとします。
でもねやっぱり泣きたくて・・・涙目になったりした。
すっごく重い空気を背負っていたと思う。
最近、体育までもが嫌いになってた桃香ちゃん。
でも大丈夫。きっと明後日は上手くやれるさ。
その後になんか転校生の紹介?っぽいこととかミーティングした。

学年全体で

すごいのv 

2005年09月21日(水) 11時32分
気分晴らしにパソしていたら驚き。
かなり当たっていると思われる私の性格です。
あ・・宿題のスペル、覚えるのが大変だなぁ。まだやってないけど(ぇ
http://type1.charamil.com/matrix/chara.php?type=6
上のアドには私の性格まんまです(ぇ
ちなみに思っていることは
http://type1.charamil.com/matrix/self.php?type=6
これなので暇だったらみてね。っていうかあたっていて感動した。
すごーい。私の性格まんまだよ。(笑)じゃ宿題してきます。

やばい 

2005年09月21日(水) 7時12分
えーわたくし桃香、軽くキれそうです。
今なら男子相手に互角に戦える気分です。

あのね・・1ヶ月間、英語が分からないっていうストレスが一気に来ました。

もうどこでもいいから叫びたい。そして泣きたい。
このストレスを発散させたい。
日本語で実際にあって愚痴るのが1番、効果的だと思うけど日本人がいないし
もう先生に向かって思いっきり日本語で「わかんねぇーんだよ」(口が悪い)
とかいいそうでぶっちゃけ怖いです。
それかいきなりわぁーっと泣き出しそうで怖いです。
今はね、涙目で止まってるし、叫びたくても押さえて英語使ってるし。
だけどさ・・・今はいいけどこれからだよ。もう叫んでストレス飛ばしたい。
最近、無意識に日本語を使っている自分がまた怖い。
ESLで使ったのでましだけど他の授業で使っても通じないよ?
ESLでも通じないけど・・(雰囲気で皆さん分かってくれるっぽい)
あー胃に来そうですね。
ストレスをココまで我慢している私を誰か褒めて下さい。
しかもそのストレスがイジメとかなら納得できるけど(出来るのかよ)

英語が分からないはだけなんだって!
クラスメイトと先生の言っていることがさっぱりなんだって!
そして言いたいことがしっかり言えないんだって!

はぁ、ホント・・・いやになる。
別に日本帰りたいとは思わないけど同い年の子(日本人)にあって
思いっきり語りたい。日本語つかいたーい・・・・・・。

まあ変な話は置いておいて授業です。

ぃぇぁvvv 

2005年09月20日(火) 7時18分
学校だぜベイベイ
楽しかったのか普通だったのか微妙だけど暇じゃなくて良かった☆

Aブロックは時間変更したので数学の9学年!飛び級した
でもねぶっちゃけまだ楽です。中1の初期ぐらい?
しかも掛け算のたびに計算機使っているから時間がかかる
あ、モチ私は暗算だよ。その方が安全かく時間の短縮ができますv
そして報告。
あのね・・少しだけど前よりも理解度が増している(英語の)
ホント・・更に耳が慣れたというか。聞き取れて意味が分かる。
分からなかったら聞くか、周りの子を見て同じ事をするだけだし(笑)
数学は結構充実的だったと思う。1番勉強した!って感じ。
次は体育で・・うん、バレーの練習+試合でした。
友達も・・出来たといえば出来たのかな?
話しかけてくれる子とか増えてきたのが嬉しかった。
でも答えるのが一苦労(緊張+理解+話すのせいで)
もっと英語をマスターしたい!
と気持ちばかり思っていて行動を起こしてない(微妙にしてるけど)桃香です。

お昼は恒例の台湾の子と話ながら食べた。
でも今日は台湾の音楽きいていたんだけどね・・・・
台湾の音楽良いよ!!!
私は好きです。言葉がわからないなんてもう蚊帳の外
英語が分からないのと同じレベルなのでねv
とにかく良かったですvあのグループが好きだぁ・・(何処だよ)

ほにゃにゃちわー(ケロちゃん風に) 

2005年09月19日(月) 11時56分
今日はね今日はねまた暇だった(ぇ
明日は学校だよ。楽しみだよ。会える子とかたくさんいるし。
休日は暇です。楽しいけど暇すぎてなんとも・・うーん。

朝起きてご飯食べてネットと宿題してご飯食べて宿題してネットして
ご飯食べて宿題してネットと昨日とほとんど同じじゃんv
ただね、図書館いってきました。
カード作ったよ。そこで韓国の留学の男子発見。
結構顔がよろしい(ォィ)そしてめちゃくちゃカッコィィの。
服とかマジでセンスがよくって驚き☆
でも話したことないので黙り決めました。相手も気がついたけど
だれか一緒に来てた友達に何か言ったけど声をかけません。
こういうところが韓国と日本、冷たいって言われるんだよ。
こっとだったらシカト☆なんて嫌われる原因ナンバー1なのに。

ふぃ〜 

2005年09月18日(日) 12時30分
もう学校無い日がつまらなくてイヤ!
部屋にこもってパソばかりやってた自分がイヤ!
っていうかそれしかすることないし・・・。
今日ね、起きたのが8時40分ぐらいだったの。
それから10時になってホストマザーが起こしに来たけど(起きてたのに)
今起きましたって感じで対応した(笑)
それから・・・ベットのシーツを洗うために取り外して
パソして、犬のお散歩
軽く1`は歩いた。だって1`って書いてあったもん(ぇ
それからパソして・・朝か昼か分からないご飯食べてパソして
宿題してパソして宿題して夕飯食べてマフィン作って
宿題しながら日記書いてます。

あー本当に暇で暇で仕方がないです!
英語に触れないし、楽しいけど・・・何か違うし。
学校明日行きたい!けど明日は日曜日!ダメじゃんかぁ・・・。
こんなに学校行きたいって思ったのいつぶりだろう?
日本じゃまず、思わなかったね。思っても長くは続かなかった。
好きだ、あの学校。意味分からなくても面白いし時間的にも日本と違って
余裕っていうか「楽しみながら勉強しましょ」って感じだから好き☆
それにね・・なんだか最近恋愛日記が混ざってきてるけど
あの子いるじゃんか行きたいしか思わないでしょv
可愛い・・・多分ほら、襲いたいvっておもうキャラいる人は必ずこっちで
ナマモノ萌はすると思う。だって・・・可愛いんだもん。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像高宮明翔
» やったぁ (2005年09月25日)
アイコン画像マイ
» やばい (2005年09月21日)
アイコン画像明翔
» ぃぇぁvvv (2005年09月20日)
アイコン画像沙良
» ぃぇぁvvv (2005年09月20日)
アイコン画像高宮 明翔
» 幸村、ごめん(ぇ (2005年09月17日)
アイコン画像羚也
» もう何かねぇ・・? (2005年09月15日)
アイコン画像高宮の明翔姉さん(ぇ)
» うんもうなんか・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像羚也
» うんもうなんか・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像祐樹
» うんもうなんか・・・ (2005年09月14日)
アイコン画像高宮 明翔
» 楽しいねvvv (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimura_lovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる