|ω・`)

July 03 [Tue], 2012, 17:27
すっかり忘れてました^P^


テスト終わりましたよ!!

明日も数学の単元テストがあるんですけどねorz


もう致命的すぎて死ぬかと思いました
でも意外と予想よりは点数良かったかな・・・?


英語は98点だったんですが、他は60点台です

なんでしょうねこの差は



こんなときは我らがHERO☆に元気づけてもらいます(`・ω・´)




誰か髪の描き方教えて・・・o... rz

にょきっ

May 08 [Tue], 2012, 23:41
またもやお久しぶりです!

正直、どれくらい経ったのか感覚が全くないのですが・・・;;←


そしてバトンありがとうございます!!
今度時間がある時にやろうと思ってます





頑張って顔は描けても体が描けない^P^

蝉が鳴いている

April 29 [Sun], 2012, 20:03
夏の様に暑いです(´・ω・`;)

まだ4月・・・もうすぐ5月なんですが、
扇風機出しました


それと・・・ハチが増えたような気がします・・・




こんなに暑いのに全く季節外れな絵を描いてしまった私は
暑さにやられたんだと思われる←








コメ返

>マダオさん

頑張ります!!
・・・全くやってないですが←←


>もっささん

ですよね;;
でも良い点取れるように頑張ります^^

蕎麦の恐ろしさは計り知れない・・・←


>keiさん

そうだったんですか?!
ごめんなさい気付いてなかったです・・・;;

でも同じになってしまう事なんて私にもよくあります^^;
気にしなくていいですよ(^ω^*)

久しぶりに買い物しました・・・

April 29 [Sun], 2012, 12:29


何故か付箋を買えと言われたので
気に入ったものを買ってきました

他にもすっごいカワイイのあったんですが
お金はコミケの分までとっておかないといけないので・・・



水彩色鉛筆はお父さんに買ってもらいました^^

多分どちらももったいなくて使えないです(´・ω・`;)


追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前記事のヅラが持ってる箸折れてる・・・

見るがいい!!

April 28 [Sat], 2012, 20:35


髪が蕎麦に見える
VOON Podcast Feed
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暗姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
(╹◡╹)  '`,、('∀`;) '`,、

基本落書きとかうpしてます
欲しいとか思ったら報告なしで保存しておkですよ
(いないだろうけど←←)

yapme!も趣味が合うなと思ったら
気軽に登録して下さいね^^
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像時計コピー
» GW=ガンジーウェスタン (2014年07月21日)
アイコン画像イブサンローラン 財布
» GW=ガンジーウェスタン (2013年12月13日)
アイコン画像バリー 財布
» タイトルは食べちゃいました (2013年09月11日)
アイコン画像バッグ サマンサ
» タイトルは食べちゃいました (2013年09月11日)
アイコン画像もっさ@絶賛就活中!
» |ω・`) (2012年12月05日)
アイコン画像kei
» 蝉が鳴いている (2012年04月29日)
アイコン画像雪駄
» 久しぶりに買い物しました・・・ (2012年04月29日)
アイコン画像kei
» 久しぶりに買い物しました・・・ (2012年04月29日)
アイコン画像もっさ
» 久しぶりに買い物しました・・・ (2012年04月29日)
アイコン画像もっさ
» 見るがいい!! (2012年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる