何ゆえに・・ 

2005年10月21日(金) 20時20分
今日は会社から貰った三連休最終日。

・・・なのに4時から会社での研修で休みが吹き飛びました。
実際、受けた研修はほとんどもう知っている内容だったので
何故???と言わんばかりにいきたくなかった(涙)

しかしながら、そんなことでめげていてもしょうがないので、
ぶらぶら町を歩いて、ちょこっとコムサを覗いてきました。
最近の趣味がウインドウショッピングなので(汗)
やっぱりコムサの服は好きですね。
ちょっと黒形が多いのでシックに見えるし、子供服も結構かっこよくできてるので
「いつか子供ができたらこんな服を着せてみたい!!」と、
夢を見つつ帰宅しました。

祝掲載☆ 

2005年10月20日(木) 17時49分
祝掲載決定!!

本日から、日の目を見ました当サイト。
これから自分が体験することを、皆さんの目に触れていただきたくこのようにかいております。

実際には、自分が運営しているサイトとか趣味の話が主になると思いますが、
話ベタなのでうまくは伝えられないかと思いますが、いろいろ話していきたいと思っています。

まず、初めに軽く自己紹介ですが、自分は大阪生まれの大阪育ちの23歳。
今は会社勤めをしておりますが、最近は転職をぼちぼち考え始めております。
勤め先は某有名家電量販店です。
大阪人ならたぶん知っていると思います。
しかしながら、自分は何をしたいのか、まだ決めかねているような状態なので、
とりあえずぼちぼちいきまっかいな、という具合に日々を過ごしております。

管理人が運営しております、ショッピングサイトなのですが、出来立てほやほやなので、
まだまだやらなきゃいけない点がありますが、皆さんに見ていただいて、
直していこうと考えています。
興味がおありの方、リンク集にはっつけてありますので、見ていってください。

それではこれにて失礼します。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimura9603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる