旅行!!!

January 05 [Thu], 2012, 15:46

皆さん明けましておめでとうございます!!!


私は12月31日から1月2日まで広島に行ってました♪
旅行目的は、日本の中にある世界遺産のひとつである厳島神社に行く為です!!

去年はか一昨年は出雲大社で年越しでしたwww

厳島神社最高でしたw
とっても楽しかったですw
厳島神社と言えば、BASARA好きの人はお分かりでしょうが、毛利元就様の居た場所と言うか何と言うかですね^^;

毛利グッズを探したところ、厳島神社のある宮島には0でした・・・orn
結構ショックでしたね・・・

代わりに平清盛グッズがたくさんありましたw
今年の大河は清盛ですもんねwww
清盛役の松山ケンイチさんは映画「デスノート」とか「デトロイトメタルシティ(?)」で有名ですよねww(2番目のタイトルは自信ないw)

松山ケンイチもいいんですけど、源頼朝役でしたっけ?玉木宏が出ますよね〜♪
のだめ大好きでしたんでドラマで惚れましたwwww
いいですよね〜^^


それからお年玉たくさんもらいましたww
これでアニメのパズルを買います!!!
去年はワンピースの小さい奴と銀魂でしたねww
一昨年くらいに涼宮ハルヒの憂鬱のパズル買いましたww

今年は、銀魂、なのは、リボーン、けいおん!の中の2つを買おうと思いますww
あ!ちゃんと自分で組み立てますよwww

進み具合などをブログに書きたいと思っていますww
明日、明後日くらいに買いに行きますww

学校からアニメイト近いんですwwww


お正月??年末??と言えば皆さんなんですか??
やっぱ紅白ですよね〜^^
ジャニーズカウントダウンは録画して、広島に居た時は紅白を見ましたww
水樹奈々さんやっぱサイコーです!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)
萌えました燃えましたwww
テレビの前で応援してましたwwww
声優さんの紅白とか無いのかな〜???
AKBやEXILEも好きなんですけど、
その時よりも自分の中では大盛り上がりでしたww


今年もいい年になる様に願いたいですね〜(ーωー)
では☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・イラストを描く
    ・寝るwww
読者になる
オタクでなにが悪い!!
ただ何かに熱中しすぎて燃えてるだけだ!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukimura613/index1_0.rdf