大人の恋愛ってなんだろ・・・?純愛ってなんだろ・・・?ただ気まぐれに書いた日記です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
恋愛って本当にむずかしいね
辛いことばっかじゃないから続けようって思えるんだから・・・やっぱ恋愛はいいのかな
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
初日記(*・∀・*) / 2007年04月24日(火)
(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ ももと申しますw
かなり不定期日記になっちゃうと思いますがよろしくお願いします
最近自分の存在価値ってのがわからなくなってきてて
あたしって必要な人間なのかな? 彼はあたしの事大事に思ってくれてるのかな?
なんて自問自答してみたり 自問自答じゃ答えなんて出てこないのにねw
それでもつい考えこんじゃうのはなんでだろなぁ(*・ε・*)ムー
きっと夜は生命エネルギー(何!?)が弱ってるから悪いこと考えちゃうのかもw
そんなときは早く寝る(○・`д・)ノ ダー!!
でも眠れないのがあたしです(´;ェ;`)ウゥ・・・なんせ馬鹿だから
彼に不満があるからこんなこと考えちゃうのかなぁ・・・あたしって性格悪いなw
彼のことはもちろん大好き(*ノωノ) 
好きじゃなきゃさよならしてるし(*-ω-)(-ω-*)ネー
じゃあ何が不満かって・・・? それはきっと純粋なあたしの我侭なんですが
迎えにくる気がないなーこの野郎ー(´;ェ;`)ウゥ・・・
って思っちゃってるせいです(・ω・;A)アセアセ…
例え思ってくれていたとしても行動にうつしてくれないとあたしにはわからないし・・・
最低でもそんな話題でてから1年近くは待ってるんだけどなぁ・・・w
まぁ簡単に言えば不安なのです。とっても不安なのです。
時々彼にぶつけてしまいたい時もありますが彼自身にも考えはあるだろうし
あたし自身を抱っこしてくれーとは言いにくいです(´・ω・`)
大好きだから不安になるんだよね・・・もし迎えにきてくれたら色んなこと一生懸命頑張れると思うんだw
どっか連れていけとか何か買ってくれとか言わないから一緒にいて頭撫で撫でして欲しいw
好きだよって言って欲しいw ってあたし面倒くさい女なのかな・・・もしかしてw
(*´△`)アァ-でも指輪だけは欲しいな道端で売ってるような安物でもいいから買って欲しい
でも貧乏な彼には頼めないまま今に至る(゚ーÅ) ホロリ
っていっぱい愚痴書いちゃったーここまで読んでくれてありがと
愚痴言う前に女磨いてきます(・∀・) んじゃ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
 
   
Posted at 01:39/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!