日記変更! 

March 02 [Fri], 2007, 23:50
サイト改装と共に、日記の方も変更したいと思います。
そんなわけで、新しいアドレスはこちら⇒ttp://yuki35.jugem.jp/
(トップに「h」をつけてください)
引き続き、遊びに来てくだされば嬉しいです☆
もちろん、コメントもじゃんじゃんしてやってくださいネ(*´∀`)笑

色んな意味で涙、涙。(泣) 

March 01 [Thu], 2007, 22:00
本日をもちまして・・・3年間の高校生活にピリオドを打ちました。
そんなわけで、無事、高校を卒業になります(*^U^*)
案の定、卒業式では泣いちゃいました・・・(笑)
長いようで、すごく短かった3年間。本当に色んなことがありました。
もう言葉では言い表せないほど、友達、学校、みんなみんな大好きです。この学校に入学して本当に良かった。このクラスで本当に良かったって、心から思います。まだまだ高校生活を楽しみたい、やり残したことがいっぱいある。そんな気がしてならないのですが、一応けじめとして本日、無事に卒業できたことを本当に嬉しく思います。
素敵な友達に恵まれて、3年間本当に楽しい毎日の繰り返しでした!そりゃ、色々と辛いこともありましたが、楽しい思い出の方が断然多いです。
一生に一度の高校生活、悔いのないように過ごせたんじゃないかな。(何か上の文と矛盾してますが/笑)そして、3年間一日も休まず登校する!という目標も、無事に叶えられましたこれは本当に嬉しいです(笑)・・・なんて、本当はまだ「卒業した」っていう実感が全然ないんですけどね(笑)また数日後には、みんなに会える。どうしてもそんな気がしちゃいます。
だけど、春からはみんなそれぞれ新しいスタートラインにつくんですよね。それが学業か仕事かはそれぞれ違いますが。私も春からは大学に通って、自分の夢を叶える第一歩を大きく踏み出したいと思います。
それと同時にこのサイトの方も、引き続き運営を続けていきたいと思っているので、まだまだ子供な管理人ですが、何卒よろしくお願いします(*^U^*)
さ、まずは間近に迫っている幸村ハピバに向けて、企画を進めるどー!(笑)


さて、ここからはドリライのお話。(笑)
普段お世話になっているオン友さんも、みんな無事に行けるとのことで、本当に良かったですvvやっぱりみんなで楽しんでナンボ!ですしね♪(笑)私のオフの友達2人も、無事一公演は行けるとのことで、本当に良かった
ちなみに、私が参戦予定なのは31日の11時の部と、19時の部です。オン友さんでお会いできる方が居ればいいなぁvvなんて、密かに期待してます(笑)


で、こちらからは暗い話で申し訳ない・・・(涙)
王子イベント・・・落選しました。(号泣)
私もAさんも・・・ダメでしたやっぱり、王子人気あるんだなぁ・・・。と、改めて思い知らされました(涙)イベントが決まった時、もう勝手に行く気満々だったので、この結果は・・・正直、ちょっとこたえました。
初の王子イベント・・・行きたかったなぁ(>_<。)なんか本気で泣きそう…。
でもまぁ、今回はドリライに行けることになっただけでも本当に運が良かったので、これ以上のことは望まないようにします。うん。・・・未練はありまくりですが、行かれる方のレポ等を楽しみにしていたいと思います。


・・・てか、ケンケンのブログのコメント数に唖然(;゜Д゜)

・・・・!!!(感涙) 

February 28 [Wed], 2007, 21:00
今日私が日記を書いているということは・・・


無事、ドリライのチケット取れました〜(>_<。)


本当、卒業式前に泣きそうです・・・(涙)
しかも、申し訳ないことに2公演行けることになりました
両方31日です。そして、先ほどご一緒させてもらうAさんと早速電話したのですが、31日はお互い帰りの交通の便の都合でお泊りすることに☆
冬以来のプチオフ会楽しみ倍増ですvvv
そんなわけで、騒いでたドリライ、無事いけることになりました。
(Mなさんには連絡まで頂いて。本当にありがとうございました(ペコリ))
後は、明日王子の方のメールも届いてくれれば良いのですが・・・(^_^;)王子人気がどれ程のものかまだ全然把握できないので、色々と心配です(涙)
まぁ、全ては明日分かるってことで・・・・・☆

そうそう、今日は学校帰りにチケットを引き換えに行って来たのですが、その足で某デパートに行き、妹の誕生日プレゼントを買ってきました。明日、誕生日なんで。(笑)いや〜、予算2000円の予定が・・・気づいたら1000円増しになってました(・∀・;)
チケット引き換えのために、多めにお金おろしてたのがいけなかったんだな。うん。・・・まぁ、喜んでもらえそうなものが買えたので良しとしよう(笑)

さて、明日はついに卒業式。
3年間色々あったけど、最後、胸張って堂々と卒業してきます!


ついに明日は・・・☆ 

February 27 [Tue], 2007, 22:00
♪快感〜実感〜瞬間〜発汗〜どんなになってもEveryday!

てなわけで、ホントにキヨのキャラソン聴いてます、精夏です(笑)
(※詳しくは昨日の日記参照)
Trial of Luckじゃなくて、Everydayですけど・・・(笑)
でも、私このキヨの「Everyday」大好きなんですよね
ラジプリ(オン友さんにMDを頂いた時)でチラッと聴いて、一瞬にして聴き惚れしちゃって(笑)・・・メイトに買いに走った記憶があります。
確か、値段もキヨらしい¥777円で
って!そんなことは置いといて・・・(笑)(←どんどん話が飛んでゆく奴)
ついに、明日は・・・・ドキドキドッキーン!な日ですね。
え?分かる人にしか分からないって?・・・うむ、確かに(笑)
とにかく、神様にお願いです。神様、仏様、おいなり様・・・
とりあえず、取れなかったら日記書けない状態になると思うので・・・結果はそこらへんで察してやってください(・∀・;)笑 よし、もう色々考えても始まらないし、ここからは違う話題に「チェーンジ!」―「オーバー!」(一人二役/あ、若人くんのモノマネです)

さぁ、明日は嬉しくない登校日(笑)
卒業式の練習と、頭髪・服装検査(2回目)をやるために学校に行きます。
てか、私、卒業式の練習で泣きそうな気がする(爆)(※私、かなり涙もろいんです)
まぁ、テニミュでいう麻生くん的ポジション・・・(笑)
とりあえず、卒業式本番では号泣として・・・明日はなんとか泣かないように、常にドライアイでありたいと思います。(花粉が飛び交うこの季節になんてことを)

もちろん、違う意味でも泣かないようにしなきゃネ!(`・ω・´)
(こうして日記の内容は、振り出しに戻るのです・・・)

ドリライ+王子+レンレン 

February 25 [Sun], 2007, 23:35
今日はめっちゃ寒い一日でしたね〜(・∀・;)
あまりの寒さにバイトでお札を数える手がかじかんで、数え終えるまでかなり苦戦しました。どうも私の指はほっとくと指先だけ冷たくなっちゃいます。てか、みんなそう?(笑)


そうそう、ドリライのエントリー!無事終了しました(*´∀`*)
あとは28日の結果をドッキドキで待つのみです・・・。
てか、こういう日に限って登校日なんですよね〜。まったく、学校は狙ったのか!?(んなわけない。)まぁ、どっちにしろ10時には繋がらないと思うので、ゆっくり確認したいと思います(笑)あとは、王子のイベントの申し込みも終了しました。こっちは27日に締め切った後、当選者のみに1日までにメールが来るんですよねぇ・・・。あぁ!もうドキサバよりドキドキだよ!(;´Д`)
どうか、こっちも無事に当選してますように・・・☆
未だ謎に包まれた王子に、ぜひとも会いたいです、ハイ。

で、レンレンのイベント!実は24日の0時〜受付だったので、23日の夜中からずっとPCの前で待機してて、いざ、申し込みサイトへ!と思ったら・・・




「ページを表示できません」


えぇぇぇ!!!Σ(゜Д゜;)



ちょ!バネさん、タンマ!的な心境で(どんなだ)更新押したり、色々と試みてみたのですが・・・一向に繋がらない。え、ちょっと、もしかして混み合ってて繋がらないの!?なんて、Aさんと電話しつつ、粘ること約50分あまり。やっと、サイトに繋がったぁ!よし、いざ申し込み(*´∀`)ノと思ったら・・・。
申し込みフォームがない。(チーン)
うっそダーン!と思いつつ、上のサイト説明に目をやると・・・




「定員になり次第、フォームは一旦閉めさせていただく場合があります。」





え、もしかして定員オーバー?(゚Д゚;)





誰かウソだと言って・・・・・・!!!!!!(泣)
まさか、サイトに繋がらないまま受付終了!?悲しすぎる!!
と思い、更に数分PCの前で粘っていると・・・
どうやら、HPのサーバーシステムの不具合だったということが判明。
よ・・・良かった・・・(;´Д`)

そんなこんなで、レンレンの方の申し込みは先に伸びちゃいましたが、万が一のことを考えて、トリプルショックを受けなくて良かったなぁと思いました(苦笑)(要するに、どのイベントも外れてしまうこと)一気に3つも外れるとなると・・・相当なダメージを受けそうなので(´・ω・`;)
まぁ、この場合早いか遅いかなんですけどね・・・。って!いけない、いけない。こんな弱気じゃ当たるものも当たりませんよね!もっと強気でいかなあかんわ!
キヨ、みんなにラッキーを分けてくれ・・・!!!

よし、今週はキヨのキャラソン聴きまくろう、そうしよう。(`・ω・)
♪Trial of Luck〜 一か八か move チケットを賭けて戦う〜(字余り)


・・・すんまそん。


↓ たまらんWEB拍手の返事だ。

これが本当のドリライだ!(笑) 

February 23 [Fri], 2007, 19:10
今日のM●テに、愛ちゃんが出るのですが・・・

なんと、マサがバックダンサーだそうで!!(*´∀`*)

キャー、凄い!凄い!めっちゃうれC〜〜〜!!!(笑)
と、先ほどからおかしいテンションの精夏です。(え、いつも?)
そんなこんなで、今日のM●テはバッチリ録画するぜよ


さて、今日のタイトルですが・・・。ふと、私は考えたのです。
ドリライでこんな対決があったらいいなぁ・・・と。(←暇人)
まずは「キャラ対決!」

*どっちが老けてる!?部長、副部長対決。―手塚VS真田
*胃袋はブラックホール!大食い対決。―丸井VS桃城
*絶対相性悪いぜ、この二人!スピード対決。―切原VS神尾
*ラッキー&プレッシャー!女の子大好き対決。―千石VS葵
*誰が一番黒いんだ!?地黒対決。―ジャッカルVS赤澤VS室町


続いて、「キャストさん対決!」

*元気くんVS翔馬くんで・・・「甘いもの大好き対決!」
*王子VSケンケンで・・・「ビリヤード対決!」
*マサVS6110で・・・「ダンス対決!」
(↑Takuyaと相葉ちゃんを入れてもいいネ!(笑))


これが本当のドリームライブならぬ、ドリーム対決!
・・・・・え、ダメ?(笑)


【三代目青学バトン 】 

February 22 [Thu], 2007, 22:08
某サイトさまにて、ゴールデンペアに続くデュエットCDがあのお二方だという情報を得たのですが・・・。本当だったら嬉しい精夏です(笑)ちなみに、あのお二方=「平古場凛&知念寛」(一応反転で)これはお財布と相談かな・・・(・∀・;)

さて、今日はドーリくん大好きな(笑)ふかみんから回してもらった【三代目青学バトン 】をやりたいと思います前にあるサイトさまで、これの氷帝バージョンを見かけたのですが、青学バージョンも出回ってたのですねvvv密かに興味があったので、回してもらえて嬉しいです!(笑)ふかみん、ありがとう♪にしても、このままだと立海バージョンが出回るのも時間の問題かしら・・・?出回った際には、ぜひとも回答したいぜよ!・・・なんて、常に先へ先へと思考は進んでます。ネクストッ!!!
なんて、バカなこと言ってないで早速回答してみたいと思います(笑)


Q1.朝起こしてもらうなら?
A.「ねぇ、いつまで寝てんの」声だけはかけてくれる桜田通
B.「おはよう〜!ごはん出来てるよ☆」寝癖のまんま柳下大
C.「…眠いね…」起こすそばから寝る南圭介
D.「起きないんならデコピンするよ?」腹黒王子相葉弘樹

⇒B.柳下大
トモトモ可愛い!てなわけで、即答(*´∀`*)
でもよくよく考えてみると、トモトモと同い年なんだよなぁ・・・私(笑)
(ちなみに、瀬戸くんや麻生くんとも)

Q2.ご飯作ってもらうなら?
A.「今日は隠し味にチョコを入れてみたんだ!」自信満々渡部紘士
B.「あんまり美味しくないかも…」慣れないなりに一生懸命中山麻生
C.「ねぇねぇ、一緒に作ろっ?」つぶらな瞳の川本稜
D.「これ俺の自信作!」レストランですか滝口幸広

⇒B.中山麻生
一生懸命作ってくれたという心が嬉しいです(*^U^*)

Q3.一緒に登校するなら?
A.「おっす!眠そうな顔してんじゃねーぞ!」元気っ子高木心平
B.「このままだと間に合わないんだけど」でも合わせてくれる桜田通
C.「天気いいからどっかいかない?」小悪魔相葉弘樹
D.「そん時のメリーの顔がさぁ〜」物真似を交えて愉快なトーク原将明

⇒D.原将明
朝から楽しそう♪学校着くまでにお腹よじれてるかも(笑)

Q4.席が隣になるなら?
A.「…あのさ、この文字の意味なんだけど…」授業とは全く関係ない事を聞いてくる南圭介
B.「宿題ちゃんとやってきた?」いろいろ気にかけてくれる滝口幸広
C.「うわぁ、寝ちゃったよ〜ごめん、ノート見せて?」困り顔の柳下大
D.「助かったよ、ありがと」借したモノと一緒にさりげなく飴をくれる鯨井康介

⇒C.柳下大
むしろ、「こんなノートで良ければ喜んで♪」と笑顔で渡しちゃいます(笑)なんか、トモトモはリアルにクラスに居そうだしvvv

Q5.お弁当を一緒に食べるなら?
A.「これ美味いから食べてみ?」謎のモノを勧める相葉弘樹
B.「コンビニばっかだと栄養偏りますよ!」真面目な江口紘一
C.「これ、もーらい!」おかず泥棒高木心平
D.「昨日作りすぎちゃったんだよね〜」軽く惣菜屋さん滝口幸広

⇒A.相葉弘樹
これは相葉ちゃんの味覚は不二に勝るとも劣らないってことですか?(笑)激辛を勧められたら困りますが(笑)、色々チャレンジもしてみたい・・・!!


(※続きは「追記」にて☆)

王子ー!! 

February 21 [Wed], 2007, 20:35
今日ハムスターにあげるエサ(ピーナッツ)があまりにも大きかったので、ツメを使って砕いていたらブスッとツメと肉の間にピーナッツが刺さり(刺さるんですよ、これが)一瞬にして思いついた叫び声が「キエェェェ!!」だった精夏です。
お前は真田かっ!ヾ(´▽`*)ちなみに私、「柿の種」のピーナッツは全て残します。あられだけボリボリ食べます(笑)友達と一緒に食べてる時は、ピーナッツは全て友達に託します(笑)なんでかな?別に嫌いというわけではなく、食べようと思えば食べれるのですが・・・。あ、チョコボールのピーナッツは食べれます。
・・・むしろあれを分けて食べるのは至難の業ですね。てか、分けて食べるくらいならピーナッツじゃなくキャラメル買え!って話です(笑)
あ、最近は「いちご」と「ミルク」もあるんですよ、チョコボール♪
ちなみに、一番カロリーが低いのはキャラメル!(多分)
なんてったって、私、チョコボーラーの精夏ですから(`∀´)/

って、こんな話がしたかったわけじゃなくて・・・(笑)今日は、しようと思ってたのに出来ずにいたドリライのお話をしたいと思います(笑)
すでに、かなり騒がれてますが・・・・・
ホント、出演者数がハンパないですねぇΣ(゜Д゜;)(ホント今更)
とりあえず、カエルっ子達(ドーリくん、6110、柳澤くん)が心配です・・・。十分なお稽古の時間はあるのかな?その他のキャストさん達にも、3月に舞台とかイベントある方がチラホラ居るし・・・。かなりハードそうですが、体調を崩されないことを祈るばかりです・・・☆
しかし、何だ。これだけ出演者数が多いとやっぱり一人一人のキャストさんの出番は少なくなりますよねぇ・・・。なんか、嬉しい反面、色々複雑です(苦笑)
とりあえずは、みなさん、チケット確保頑張りましょう行きたい方が一人一回は行けることを祈って・・・(>_<)うわぁ、今からドキドキしてきた・・・!!!

そういえば、今日ネットサーフィンしてて知った情報なのですが、王子には妹居るんですね!キャー、幸村と同じだぁvvvなんて、一人テンション上がっちゃいました(笑)王子いわく、面倒見は良いそうで・・・王子がお兄ちゃんだなんて、妹さんが本当に羨ましいです♪もし王子がお兄ちゃんだったら、色々とファッションコーディネイトしてもらいたいな(笑)
途中、コーディネイトはこーで(ぃ)ないと!とか、ダビデ風味の駄洒落をチラつかせながら・・・なんて、後半は余分でした。ハイ。(笑)


あ、でも私にフリルは似合わないからダメだぁ・・・(・∀・;)笑


復習は大事です。 

February 20 [Tue], 2007, 23:55
今日は登校日だったので、久々に学校に行って来ました(゚∀゚v)
頭髪服装検査をするためだけに・・・。(チーン)
卒業式の時に、やっぱり不備があるとダメなんでしょうねぇ・・・。しつこいことに、28日と卒業式当日にもあるみたいで。もうっ、毎回頭に黒スプレーするこっちの身にもなってくださいよ(`ε´)(←お前が直せ/笑)あ、ちなみに精夏の髪は微妙に茶色です。(その表現が微妙だよ)
そんなこんなで、頭服検査はスルーっとスルーして(笑)その後は自校の時間まで友達と5人でサイゼ●ヤに行って来ました4時間くらい居たかな?(笑)友達と居ると、時間が経つのがかなり早く感じられました。サイゼ●ヤは、安くて美味しくて、おまけにドリンクバー付きなので学生にとっては憩いの場です(笑)にしても、学校に行くのも卒業式含め、あと2日かぁ・・・。何気に私、あと2日休まず行けば3年間皆勤です 実は、私の高校生活の目標は「3年間皆勤で過ごす!」なので、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います(*^U^*)ま、私がこうして楽しく、健康に3年間生活できたのも、家族や友達、先生、そしてオン友さん方のお蔭なんですけどね。なんて、こういうことは卒業してから言え!ですね(笑)ってことで、またその時に言います


そうそう、今日の自校では(最近この話題ばかりでスミマセン)「後退」という科目(要は、バック)をやったのですが・・・。

一回しか練習しなかったよ・・・!!!Σ(゚ロ゚;)

ちょ!ちょ!ちょ!たかが一回の練習でできるわけないじゃないっすかぁ!(涙)一度、右からバックで入れて、ブレーキ踏んで停止した瞬間、「はい、じゃあ次クランク行こう!」って・・・


行けるかぁーー!!ヽ(`Д´)ノ


左からの練習もさせてくださいよぅ!!!
むしろ、左からの方がむずかCんだよぅ!!!
てなわけで、思わず「えっ・・・?(汗)」って言い返しちゃいました。そしたら、「だからクランク。直角(屈折させて)に曲がるやつだよ」って・・・


それは知ってますがなっ!Σ(゚д゚)ノ


とは言えず、ここは素直に教官の指示に従いクランクの練習をしました。
で、クランクの練習を2回やったところで、またこの教官は無茶なことを言い出した(´Д`;)「うん、じゃあ次S字ね」と・・・。


このお方、確実に私を仮免で落とす気に違いない。OTL


今度は練習2回だけですか。勘弁してください(´Д`;)
もうホント、手元フラフラですから・・・。とは言えず、今回も素直に教官の指示に従いS字の練習に。で、ここでも2回練習した後に、教官から…「じゃあ今日は後退とクランクとS字終わりね。」と恐れていた一言。あのぅ・・・このままでは私、確実に仮免で脱輪しそうなんですけれども(=U=)という大きな心配を抱えずには居られませんでした。ど、どどどうしよう!?(聞くな)
とにかく、明日もう一度せめて、クランクとS字の練習だけでもさせてもらいたいと思います。・・・これだから短期の免許取りは・・・(ブツブツ)なんて、こんなの当たり前だったりして・・・?


そーいえば!今日友達からの電話で教えてもらったのですが・・・

奏多くんが、「まだまだだね」って言ったんだって!?(笑)

「スネイク!」とかも出たみたいで(笑)←これはお兄ちゃんの口から。
(あ、今更ながらドラマ*「ヒ●ツの花園」の話です。)
リョマ好きの友達が、かな〜り興奮してました(爆笑)
残念ながら私はちょうどそのシーンだけ見逃してしまったので(なんてタイミングの悪い奴)今度、その友達にDVDを見せてもらおうと思います
シクヨロ、R〜

神様・・・!!! 

February 19 [Mon], 2007, 11:02
昨日は両親'sと買い物に行き、ド●キで色々と衝動買いしちゃいました・・・。この金欠時になんてこった!(笑)でも、買い物大好きなので、色々と物色できて楽しかったです(´∀`)

さて、先日叫び逃げ(笑)したレンレンのイベントですが・・・。
参加の方向で考えてます!って言っても、きっと凄い倍率だと思うので、無事当選できればの話ですが・・・(笑)あと、王子の方ももちろん参加の方向で!!
いつもテニミュにご一緒してくださってるAさんと、一昨日は念密な(笑)計画を練り練り・・・。無事、行けるといいな・・・☆こればかりは神頼みです(笑)

てなわけで、3・4月はいっきにお金が飛びそうな予感・・・
ドリライもあるし・・・(きっと、このチケ取りが一番の難関)
こりゃ、東京へは新幹線でなくて鈍行で行くっきゃないぜよ!
とりあえず3回行くと計算して…鈍行だと1万5千円くらい浮くので
学生にはありがたいです、ホント(笑)

・・・と、あたかも行けるような口調で話を進めてますが、どのイベントも外れてたら笑ってやってください。フハハハハハハ!(By 真田風)


↓ たまらんWEB拍手の返事だ!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ツッコミ
アイコン画像精夏(管理人) めぐりんさんへ
» 色んな意味で涙、涙。(泣) (2007年03月02日)
アイコン画像めぐりん
» 色んな意味で涙、涙。(泣) (2007年03月02日)
アイコン画像精夏(管理人) 叶さんへ
» ・・・・!!!(感涙) (2007年03月02日)
アイコン画像
» ・・・・!!!(感涙) (2007年02月28日)
アイコン画像精夏(管理人) めぐりんさんへ
» ついに明日は・・・☆ (2007年02月28日)
アイコン画像めぐりん
» ついに明日は・・・☆ (2007年02月28日)
アイコン画像精夏(管理人) 風音さんへ
» ドリライ+王子+レンレン (2007年02月27日)
アイコン画像風音
» ドリライ+王子+レンレン (2007年02月26日)
アイコン画像風音
» ドリライ+王子+レンレン (2007年02月26日)
アイコン画像精夏(管理人) 叶さんへ
» これが本当のドリライだ!(笑) (2007年02月26日)
Yapme!一覧