メイプル 

May 18 [Mon], 2009, 8:08
昨日はお疲れ様です!
最初の集合写真で山本が隣に居る時点で死にそうになりました笑
凛さんカメコ有難うございます!

そして‥





山獄ゾーンに突入いたしましたw






夢が叶いましたよー!
いぇああああああ!w
写真はPCサイトに載せるんで、よかったら見てください^^
17禁くらいです(`・ω・´)w
最初照れまくって大変でしたー笑
でも、ホール移動してからはもうやりたい放題でした@
萌えを有難うございます。

着替えて淳に。
柚のおったりテライケメン!
ルドルフレイヤー少ないんで、
淳がレアキャラになればいいなーとか思いつつホールへ‥。

淳だー!

とかって声が!
ああぁああぁぁぁあ!
おっさん嬉しいよ嬢ちゃん‥。
需要ありましたよ‥。
最後にホールに居た庭球レイヤーさん集めて集合写真!
やべ、ルドルフ私だけw
オンリーみたいで楽しかったです☆



イベ終了後は、アフター!
氷埜さん以外参加しました(´ω`)
最初みんな普通にモグモグと食べてたんですが‥






酒飲みグループカオス化






なんというかもう‥






カオス(ω^^ω)






あまり書けないような感じw






隣の席に居た常連さんもかなりノリいい人達でよかったです!


アフター後は
私、柚、きらさん、Shinさんでカラオケに移動。
柚さん歌上手いし、
きらさんエロボイスだし、
Shinさん萌えボイスだし、
私腹いっぱいだしー^^



んで解散!
きらさんとまたイチャコラしたい!☆
もし次遊んだりした時、
また酒飲ませるんでよろしくです笑


ほんと幸せだった!楽しかった!
愛してますみなさん!

ヤンキー 

May 11 [Mon], 2009, 17:00
やっとこさっとこPCサイトに
5/3のリョーマと獄寺うpし終わりましたー!
お待たせしてすみません。(誰も待ってねぇよバーカ)

17日の参加者様が
ななななななななななななななななんと!!!!!!!!
13名になりました〜☆
んもう、楽しみすぎてやばいっす。必死にカメコらないとー!
こんな獄寺ですみません;;
当日はさらし巻く予定なんですが、おお・・・お・・・お腹の肉が・・・。
胃下垂なんで、下っ腹が出ちゃうんですよ・・・。
いや、もうこれは胃下垂のせいじゃないですな・・・。
昨日からコアリズムを始めてみたんですが、あれかなりキツいっすな!
今日はバイトから帰ってきたら早速やろうと思います〜。
眠たさを吹き飛ばせ!いぇあ!www
さらし巻くのかなり大変・・・。

ガトリング 

May 06 [Wed], 2009, 23:34
17日の参加者様が10名に!
あー!楽しみすぎるだろーが!
こんな獄寺でいいのか‥。
早く両面テープ買って、ボックス作り再開しなきゃ´`*
12個無理だったら6個でいいし。
でも一向に山本コス様が見つからないという悲劇(´`)
やっぱ短髪だしやりにくいってのもあるんですかねぇ。
模造刀買ったらついでに山本でもやりましょうか!
ウィッグ買えばいいだけですし。

花菜さんみたいな素敵山本になりたい!




けど、それは夢のまた夢なわけでw




でも山本やるからには
花菜さん目指して頑張りますー。

ちなみに私は
廃児さんの全てを目指しています。
画像見る度素敵すぎて
鼻血吹き出し貧血になりますwww
20歳になる頃には
廃児さんみたいなレイヤーになってる事を祈りながら日々研究ですな!


ウィッグすかなきゃー。
明日バイトだからできないし、
明後日も無理だし、
明々後日お泊りから帰ってきてからウィッグ調整しましょか。
あと、携帯用HPのTOPとか編集して、
画像うpは月曜日にやります。
慄さんもう少し記載しててください!笑



コス予定固定します。
ティーダ→御子柴→クラウド
御子柴とクラウドは逆になる可能性かなり大です(´ω`)
最近FFコスに目覚め始めましたw
初女装はパインになりそうです。


ん?女装って

言い方おかしい気がする‥。


ま、いっか。




明日からまた学校です。
地獄だ!バンダライズだよバーカバーカ。バイトだし。
バカめがバカめが!
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント