今週のジャンプねたばれ注意【ぬら孫】 

April 18 [Mon], 2011, 18:34
×黒田坊の回
○黒田坊の怪

黒まじやばい
いろいろもうほんとにやばいもうやばいやばいやばばばばばばry

やめてよもう
そうやって俺の心鷲掴みにすんの
ほんとにやめて
誰かが呼んでいる気がするとかそれ俺ですもうほんとあばばばばばばばばばばば
あー理性崩壊しそうまじかっこいい発狂余裕だったまじかっこいいうへへへへへへへへへ(
黒が奴良組に入ると同時に俺とけっこry
違うあれだ、百物語組のときからなんかいたってことで、結ばれる運命で、結婚してたってことでででうへへあへへへへへへh(きm

あーグレてる黒も大好きだぁちくそー
P R
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ
にほんブログ村くろたん同盟
紅嵐の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗斬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC・ゲーム-PCとゲームが無いとたひる人。
    ・アニメ鑑賞-最近はぬら孫にどっぷりれす!
    ・イラスト-下手ですけd…((
読者になる
アニヲタゲーヲタ歴女ロード爆走中の紅嵐記録。
イラストとかアニメとかゲームとかが中心。

趣味
ゲーム・PC。
戦国BASARAぬらりひょんの孫、岩男、大乱闘スマッシュブラザーズ、ファイアーエムブレムが大好きれす。
好きアニメ・漫画
戦国BASARA、PEACE MAKAR、武装錬金、るろうに剣心、薄桜鬼、戦う司書、Angel Beats!、ぬらりひょんの孫他。雑食です。

こんな凡人でもスカイプorこえ部してます。
スカイプIDは「yukimura-5102」ですw
こえ部では「黒田坊の嫁@麗斬」で活動しております

説明が遅れました←
此処は馬鹿でアホでヲタな管理人、麗斬(れいざ)が運営させて頂いている
イラストor日記中心ブログですw
リクイラ以外のイラストは基本的にフリーです。
お気軽にお持ち帰りくださいませ
まあ、持って帰る人がいるのかの問題ですけどね…←
管理人はアニヲタゲーヲタパソヲタなので、そういうのが苦手な方は笑顔でブラウザバックだぜ!!
そういうのマジおkな神はページはそのままだ!!

お友達いつでもおkですw
気軽に絡みましょう←

はい、こんな凡人を宜しく御願い致します←
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
皆様からのコメント
アイコン画像フェラガモ 公式
» 【ぬらりひょんの孫】つららを描いてみた (2013年07月23日)
アイコン画像三佳
» バトン回ってきたんだがww (2012年05月05日)
アイコン画像短期で収入
» 今週のジャンプねたばれ注意【ぬら孫】 (2012年01月01日)
アイコン画像蒼鬼
» 今週のジャンプねたばれ注意【ぬら孫】 (2011年04月23日)
アイコン画像頼苛
» 2000Hit感謝感謝です (2010年09月21日)
アイコン画像頼苛
» バトン回ってきたんだがww (2010年09月19日)
アイコン画像頼苛
» バトン回ってきたんだがww (2010年09月19日)
アイコン画像紅こんぶ
» ジャンプ買ったし (2010年09月18日)
アイコン画像紅こんぶ
» 【ぬらりひょんの孫】つららを描いてみた (2010年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる
送文 〜メールフォーム〜

TITLE


MESSAGE