えろい 

November 25 [Sat], 2006, 1:42
ちょ、蒼穹。のスーツえろいotz
総士が左目を負傷してなくてファフナーに乗っていたら、
絶対紅は死んでいる・・・(・∀・;;

蒼穹・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 16:17

蒼穹のファフナー見ました.+゜(・∀・)゜+.゜
総士、私の「死なないでね。」という儚い想いもむなしく・・死んじゃいました・・・oyz
ちょ、なんで総士が死ななきゃ駄目なのさ
あとツバキちゃんも!!!
あんなエロい格好させられたあげく
島と同化てどういうコトやねん・・


一樹はアレでいい!
格好良い!・・・・目が最後の方、Seedだけど・・

蒼穹みたアトに
「蒼穹のファフナー キャラクターズコレクション(?)」とか言うのみつけて
めっさ欲しくなった・・・otz
唄も欲しいし・・Angelaだよね、確か・・

いかん、欲しいモノありすぎotz


最終話見ます太ー 

November 11 [Sat], 2006, 22:58
むひゃうおぇえええええ!?!?!?!?
最終回のSeed見ます太b

・・・・・えええええ!?!?!?
な、あんな終ナン
えー信じられない〜(・∀・){ミトメタクナーイ!!!
サン●イズ様はああいう微妙な終わり方がすきなんですかね・・・
そして何より、最後のアスラン・・・キモイ

やっぱちょっと少女系アニメよりですね・・otz..

ま、それは良いんですけど、運命見た後の種はダメだotz..
キラの顔もアスランのデコも・・・キモイ
本当に全く・・・、キモイパラダイスですよ・・・

―ということで終がイヤだったのでサン●イズさん寄りの絵のアニメ、
『蒼穹のファフナー』を見ることにします太(なんでそうなるんだYO
というツッコミは置いといて・・)




ガンダムSeed見ました。 

November 02 [Thu], 2006, 22:08
ワシガンダム見方可笑しいですけどね・・。
Destiny→Seedていう風に見てて今Seedの6本目まで行きました。

で、なんかSeedはですね・・.+゜(・∀・)゜+.゜
イヤ、それはそれで良いんですけど、お相手が!うんそう!お相手がいけない

だってフレイとキラですよ!?しかもちょ、アレDじゃねぇのか!!?!?ええ??(興奮

しかも5本目なんか凄いじゃないですか・・。
なんかもうヤっちゃう寸前ですよ、フレイとキラ。
・・アスランとカガリを見せろ。

え?・・いや、なんでもないですよ!マジで!ホントに

それかキラとアスランがいい・・

・・だから何も言ってません・・・よ
聴覚が麻痺してるんですよ、きっと。うん。

もうホント許せない。
エロいのはまぁ、良いとしよう。
どうせエヴァでもそういうのあるし・・。みなれてm(死

許せないのはフレイとキラだ!(くどいよ奥さん(ぇ



ガンダムのカレンダー 

September 30 [Sat], 2006, 22:50
ちょ、ちょ。
ガンダム Seed destinyのカレンダー

キ、―――――キ(・∀・)タ―――――!!!!


アスキラ・・ 

September 29 [Fri], 2006, 22:21
アスキラ・・・うん。やっぱハマるb

アスランが攻めってしか考えられない(´д`;)
キラ攻めなんて お色気台無し だもん
キラのあの萌顔があってこそだよ、ね。ウケ・・は

アスラン好きさんに50の質問 

September 23 [Sat], 2006, 16:53
1.名前、性別、年齢を教えてください。
霧志摩紅夜/不明/18歳です(´∀`*)

2.意気込みをどうぞ
アスランダイスキです。
アスランにならされたい(ノ∀・){痛いvV
アスキラが特にCPは好きです。


3.あなたは「ガンダムSEED」の登場人物の中で何人目にアスランが好きですか?
1番目ですよ。やっぱ。
2番目はイザーク。3番目はキラ。4番目はアウルです(照笑

4.アスラン以外に好きなキャラは?
イザーク・・シン・・・・キラです。

5.あなたはアスランのことをなんと呼んでいますか?
アスラン・・・ですね、NNも付けて見たい者です。

6.いつからアスランが好きですか?
種運命を見た瞬間。


7.アスランの魅力は?
声・・vVあんな声で呼ばれてみなよ。
それだけでイきそう(´∀`*)ハァハァ・・・
ってか全て


8.アスランは黒ですか?それとも白ですか?
黒だろーやっぱ(ニヤ


9.1番のカップリングは?(ノーマル、アブノーマルどちらでも)
アスキラです


10.アスランを初めて見たときどう思いましたか?
 「馬鹿カッコイイ。」


11.あなたの前にアスランがいます。何をしますか?
まずは初対面なので喫茶店へ(ぇ
または抱きつく。


12.アスランのために何か活動をやっていますか?
同盟に入っております。


13.アスランにさせてみたい髪型は?
一本結び(ポニーテール)


14.アスランに着て欲しい服装は?
紳士服。もうそれしかないotz


15.アスランに言って欲しい言葉は?
ダイスキだよ。」(鼻血


16.好きな食べ物はなんだと思いますか?
そうですね・・・キラ


17.また嫌いな食べ物は?
そうですね・・・キラが好きなラクス


18.アスランに似合う季節は?
春。桜とアスランってなんかイイ


19.アスランには何色が似合うと思いますか?
赤!!紅色!!


20.アスランはどんな色が好きだと思いますか?
紅色・・・(ニヤ


21.普段アスランは何をしていると思いますか?
んー・・、読書?なんかそうっぽい。


22.あなたがアスランを好きだと知っている人はいますか?
います。同じくヤプログでブログを書いている、
つぅ人です。


23.アスランについて語れといわれたら何時間くらい語れる?
3時間は余裕。自信有りますよ。
でもやばめな言葉も出てくるから、
苦手な方は駄目かな〜・・あと、嫌いな人。
あと、聞いて引く人。
あと、ヲタとか言う人は無理。


24.同人はやっていますか?
やって・・ます。
家で書いてます。(出品はしてないけど。)


25.やっている方はアスランを取り扱っていますか?
アスキラを取り扱ってます。


えーと、書ききれないので、続きは・・↓

今気づいた。 

September 22 [Fri], 2006, 22:51
なんか、今気づいたのですが。
銀魂のカツラの声と、アスランの声って同一人物!?!?

なんか似てるんですけど・・・・。
TV見ないから今気づいたけど・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ぐあばぁあ!
高杉さんの声にして欲しかったorz
でも似合わないかな〜・・。

TV見ないから、高すぎの声分からない〜(誤字


ガンダム オクーション 

September 21 [Thu], 2006, 20:39
こんばんはー・・。
ガンダム Seed destiny 下敷き・・・・。

コレをオークションにてGet(´∀`*)
500円で買ったぬ、高いかも知れないけど、
私一々細かく入札するの嫌いなタイプなのでΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

むふふふ(・∀・)b
これでいつでもアスランに萌てられr(きもい

G.L.L城111ともう一つあるから、チェックだよ。 

September 18 [Mon], 2006, 19:49

むほっ(´∀`*)ノ

アスキラ主張素材です。
メールアドレスとか張ってる人にしか向かないけど。

あ、加工は駄目だけど。

持ち帰り・保存はOKです。直リンは駄目ですよ^^;
こっちに負担がかかって困るので。

でもこんなの居る人居るのかな。
まぁ、いいや。どうぞどうぞ。貰ってください。
あ、背景は白色なので、背景黒色にする。って言う下降はOkです(・∀・)b

こんなよーなヤツをこれから暇があれば更新したいと思います。

ではー・・ノシノシ。




yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像るか
» 蒼穹・・・ (2007年12月01日)
アイコン画像霧志摩紅夜
» アスラン好きさんに50の質問 (2006年11月02日)
アイコン画像
» アスラン好きさんに50の質問 (2006年10月17日)
アイコン画像霧志摩紅夜
» アスラン好きさんに50の質問 (2006年10月14日)
アイコン画像
» アスラン好きさんに50の質問 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimuguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる