あれから1ヶ月か…

December 26 [Mon], 2011, 7:29
シド部屋@東京



まだ1ヶ月しか経ってないのに随分前だったみたいな感じ(笑)





部屋入るまでガチガチでしたよ〜…


一人だったし(泣)



部屋に案内されて俺が失礼しま〜すって言って目合った時お互い一瞬フリーズしたよね(笑)


あの時のゆうやのびっくりした顔が忘れられません!(爆)


ってか失礼しますって言い終わる前に『素っ晴らしい〜(゚∀゚*)パチパチ』って拍手されてびっくりしたわ!!



は?何が?俺なんかした!?(゚∀゚;)
もうパニックでしたよ(笑)



そしたら俺の服装やらを褒められ、乱舞の衣装っぽいとか、『ここらへん見ただけでもう俺だよ!』とかコスしてる俺にはすんごい嬉しい褒め言葉だったけど、あの日はコスしてないからね?ゆうやにも今日はコスしてないって言ったけど真顔で『いや本当似てる。ゆうやだもん。すごいわ〜』なんて言われちゃって返せる言葉なかったわ…orz
そんな純粋な目で見ないでくれ!!(泣)


そしたら今度赤髪の話しになりお互い大変だね〜って話で終わっちゃったww


でも最後にゆうやから握手してくれて泣きそうになった(つд`。)
しかも頑張れって…(;_;)



次1対1で会う日までにもっと似るよう頑張る!!


今のままじゃまだ納得できない!!



納得できたら改めて『似てる』って言ってもらいたい



ゆうや公認(たぶん)のレイヤーなんだから頑張るぞ!!



久々にあれやっちゃう?(笑)




何が何でもやるぞー!!




だっふんだ(・ε・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由貴
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっつ
» あれから1ヶ月か… (2011年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yukimoto/index1_0.rdf