携帯新しくなった♪ 

2005年03月27日(日) 17時57分
おやすみって過ぎるの早いです
いつも結局何も出来なかったな〜とか夜言ってますけど(^^;
はうー!曲できなかった(><

BBSを早く再開したいのですね(><
申し訳ないです、皆さんとのせっかくの交流の場なのですが
負担がかかるので少なくとも3月いっぱいは再開出来ないと思います

今日はやっと・・携帯かえました♪
最初予定していたのとは違うんですが
最近の携帯はLCDも画像の綺麗だし音質もとても綺麗ですね〜
着うたできるんでついついダウンロードして聴いてみたんですが
なかなか良かったです
がしかし意外高いですね、びっくりでした(^^;
余り嵌りすぎないようしなくっちゃ
自分の音楽もいつかは着うたとして
ダウンロードできるようになりたいなぁって
思ってみたりしました(*^-^*)

まだ操作に微妙なので、間違えてきったりして怒られます(爆
メールも間違えてカラメール送ったりと・・・(汗

絵を描いてみたり 

2005年03月26日(土) 14時14分
HA企画も発動中ですが
他にもゲーム制作の方でプロジェクトが進行中でして♪
まだ公開はできませんが今後発表できればと思います

久々に絵を描きました♪
ホコリ状態だった(爆)スキャナとかタブレットとかを引っ張り出して
かいてみました〜
全くかけないとか思ってたんだけど、思ったより描けたようで良かったかな(^^;

明日にはMIDI素材アップしたいですね
微妙なんですが明日くらいには「癒シ流ルル」は通販終了になると思います
もしかしたら夜停止しちゃうかもしれませんが・・
微妙な所です(^^;

今日から 

2005年03月25日(金) 22時19分
今日からBLOGを新しくしてみました〜
自分で設置できたらするんですけど、なかなか時間がとれないので
時間がとれたら設置してみようって思います

今日、電車の中で外国人の方とか沢山見ました
みどりのキャラ(笑)きっころもりぞー達をお土産に買っている人沢山いました
初日にしては混雑もそんなになかったようで♪
私は仕事だから当たり前にいけなかったんだけど
せっかく近いですから、行きたいって思ってます

んー最近良く思うのですが
やはり凄い人は凄いんだなぁと・・
私にはそこまで出来ないなぁとか実感したりしてますけど(^^;
それで生活している人もいるでしょうし
今はプロもアマチュアもインディーズも境目がなくなってきてるので
この人はちゃんと働いてるのだろうか?とか微妙に心配になったりしてます(爆
音楽だけでなく創作系もそうですが
作品をみて、衝撃受けて「やりたい!」って思うこともありますが
へこむこともあります、凄いなぁって・・
でも尊敬でもあり、参考にもなります

自信もってってよく言われます
でもなかなかもてないですよ〜本当そうゆうとこ私なおそうねってよく言われます(^^;
見守っていてくれる皆様がいる限り
音楽や創作の道を歩んでいこうって思います
でも趣味の範囲しか出来ませんけどね(汗
最新コメント
アイコン画像竜鳥
» 今日から (2005年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる