3位確定!! お願い!! 

November 30 [Fri], 2012, 17:41
現在 3位につけている サガン鳥栖

先週 ベアスタでの 大興奮 浦和レッズ戦を

ユース&ジュニアチーム勢100名(保護者含む)

バス2台で 観戦してまいりました!!


席が ほとんどレッズ寄りだった為 

サガンのサポーターの声があまり届かず

若干淋しかったんですが・・・ いい〜試合でした 


降格候補と言われていたにもかかわらず

夢を見せ続けてくいれてるサガン。

試合開始前は レッズ3位 サガン5位だったのが

試合終了のホイッスルとともに 

順位が入れ替わってしまいました


昇格が決まったときも

3位までに 食い込むのは難しいのではないかと

言われてたのに。

でも、上位2チームに比べると 

失点が断然少なくて 安定した守備という高評価は

証明できてます!!


思ってたより お天気もよくて

シアワセなひとときでしたねぇ〜。


さて、明日は今シーズン最後の試合です。

マリノスに勝てれば 3位確定です!


ここまで来たら 是非ACLまで 行って欲しいなあ。


我が家は、明日試合があるので

次男ちゃんにも サガンに負けないくらい

頑張って欲しいですね



ところで

昇格1年目 「ピカピカの一年生」という垂れ幕も

来年には使われなくなるのかな?


トリ二ータにお譲りすればいいのに。



↓ 応援よろしくお願いします

 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サイトランキング
» か〜な〜り疲れました^^; (2012年11月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる