晴天

July 07 [Wed], 2010, 21:38
雨がやんだら真夏の暑さ・・・・・・バテバテだよ〜〜〜〜(@_@)

雨もいやだけど・・・暑いのもいやだね〜〜〜♪♪

仕事で外に出たらハンドルが焼けてるみたいだったよ・・・・熱かったよ

June 20 [Sun], 2010, 8:24

今にも雨が降りそう・・・・・真っ暗になってきたよ・・梅雨にはいったんだね〜

ゆうつうになるよね〜〜

気分転換に何かしないと・・・と思っていま〜す。

仕事

June 13 [Sun], 2010, 19:58
仕事がどんどん忙しくなってきたよ〜〜

仕事内容がついていけないよ〜〜

みんなどうしているのかな・・・毎年内容が変わるし内容がこくなってくるよ〜〜

どうしたらいい・・・・

いやし

June 10 [Thu], 2010, 21:03

花しょうぶを見に行きました。とてもきれいかったよ〜〜

ストレス解消♪♪

子供の怪我

June 04 [Fri], 2010, 22:06

親指を怪我したと言ったので様子を見に行ってきた。

本当にいたそうだったよ〜〜

どうして怪我したのか・・・・

想像できないくらいだったよ〜〜本人はジンジンするよって言ってたけど・・・・

かわいそうだったので一緒に買い物に言って夕食を買って食べてきたけど・・・・

最悪

June 01 [Tue], 2010, 21:21
腰から足にかけて痛みが出て来て

重りがきているようだった・・・・カイロに行ったらストレスから痛みが出てきて

しばらくたっているから腰のところまで痛みがきていると言われた。

治療も痛かったけどだいぶよくなってきたよ〜〜〜

ストレスからなんでもくるのね〜〜びっくり・・・・

身体が弱ってきているためいろんなところが悪くなると言われた

研修

May 29 [Sat], 2010, 22:04

今日は研修に行ってきました。 総会から公演・・・・主席者が少なかったためなんか可哀想みたいだった。

せっかく公演しても 聴くほうが少なく・・・眠っている人もいたよ〜〜失礼よね〜〜〜

内容もあまり良くなかったけど・・・眠ってその上いびきはないよね〜〜〜

入所

May 25 [Tue], 2010, 19:00

今日母を入所させました。少しかわいそうだけど・・・リハビリのためと言って病院から施設に行ったよ。

入所と言っても6ヶ月したら、また1ヶ月帰ってくるようになるのだけど・・・・

思っていたよりニコニコしていた・・・・

みんなからこえかけてもらうのが嬉しかったのかな〜〜〜

May 24 [Mon], 2010, 20:57

昨日は雨がひどかったので、しっかり戸締りしていつの間にかぐっすりねむっていたよ〜〜

今日は雨はやんだけど・・・また肌寒く・・・・こんなに暑かったり寒かったりでは身体の調子が

へんになるよ〜〜〜世間のお年よりも風邪引きさんがふえてきてるよ〜〜〜

今年の夏はあまり暑くならないでおわるそ〜〜ですよ♪♪

良いのか悪いのか分からないけど・・・いろんなところでこまるよね〜〜

ポピー

May 22 [Sat], 2010, 20:13

今日は病院へ行き母に入所の話をしに行ったよ・・・・ドキドキ・・・・・

入所と言ったら恐い顔をするので・・・主人が入院するからしばらく別のところに

行くといったら何も言わなかったよ・・・自分で動けないので今の状態だと家には帰れないと

言ったら納得した。

用件を済ませて気分転換のためポピーを見に行ったら

きれいに咲いていたよ♪♪

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R