アンパンマンミュージアム 2

February 29 [Fri], 2008, 21:38
MINMIはアンパンマンミュージアムが
オープンしてすぐに、一度来たのだが
その時は、入場制限されていて入れ無かったのだ

今度こそは
と思ったら、意外と空いてた



アンパンマン達と記念撮写


杏苺とさくらちゃんだって
楽しんでた


MINMIと杏苺は
バイキンUFOで大興奮


最後は滑り台で遊びました


今回、遠足気分でとても楽しかった
引越し前にとても良い思い出が出来ました
みっちゃん色々、有難う
また、遠足行こうね

アンパンマンミュージアム

February 29 [Fri], 2008, 21:04
今日は仲良しのみらいちゃん

アンパンマンミュージアムに行きました
朝からウキウキのMINMI
さあ〜新幹線に乗って出発だ



アンパンマンミュージアムに到着したのが
ちょうど昼だったので、
まずは.....ランチ


パン工場には
こんな可愛いパンがいっぱい

MINMIとみらいちゃんは
仲良くクリームパンダちゃん
にしました
その他にも、おにぎりやコロッケ
おいしかったね



広場が騒がしいと思ったら
子供達のアイドルアンパンマン
の登場です
急げ〜写真を撮って貰わないと



『アンパンマンこっちこっち
はいチーズ

二人とも良かったね
そして、
アンパンマンミュージアムの中へ・・・・


レーシック

February 27 [Wed], 2008, 22:35

『レーシック』
って
みなさんご存知ですか
レーシックとは、
角膜にレーザーを照射し、視力を回復させる施術のこと
何ですが・・・


この度ゆたking
流行に乗ってやってしまいました

有楽町にある有名な病院で
今日、施術したんだけど・・・・
たった20分

視力が 0.11.5になっちゃった(@д@;)

さっきまでは、メガネが無いと隣の人の顔も判らなかったのに
医学の進歩は素晴らしいね

ゆたkingは見えるとハシャイでました


立体 おにぎり

February 26 [Tue], 2008, 23:21
久々のキャラ弁

前にコメントで書いてもらった
ナイトメアーのジャックっぽいの
作ってみました



おかずのスペースが無かったので
立体おにぎりになっちゃったわ



ジャックって・・・・
もっとスマ〜トな感じなのに
プックリ太っちゃった




姫の沢公園

February 25 [Mon], 2008, 23:34
今日はMINMIの歯の検診の日

朝から、伊東まで行ってきました
 
検診の結果は
虫歯は無いとのこと
ちゃんと、歯ブラシ頑張った成果だわ
良かったねMINMI

今日はお天気もいいので
お散歩に出かけました

MINMIの希望で行き先は

姫の沢公園に決定


鯉にえさをやったり   


アスレチックで遊んだり



ゆたking肩車してもらって
大喜び





お取り寄せ 第二弾

February 24 [Sun], 2008, 22:13
お取り寄せ 第二弾が届きました



では、開けてみましょう

今回はスイーツです

ゆたkingの好きなティラミスと
mamaの好きなタルトのドッキンぐぅ〜で御座います



ティラミスタルト 24cm  を

イーティンぐぅ〜したら

お味は
ベリーぐぅ〜でした

今日のブログは
エドはるみバージョン”でお送り致しました


我が家では、エドはるみが流行っています
ゆたkingを始め・・・
MINMIは・・・・ぐぅ〜
そして、杏苺は決めの 『コォ〜』
 L(ーoー)−
 
をやります完全な信者です

シーパラ

February 20 [Wed], 2008, 21:52
今日は蓮くんとデートに行って来ました

行き先は
八景島シーパラダイス

9:30出発なのに・・・
MINMIは朝から早く行きたいと大騒ぎでした

蓮くんパパのカッコいいセレナに乗って
出発です
2時間くらいで到着
早速、水族館へ


蓮くんもMINMIも
ハイテンションすぎて。。。
お魚を、見てるのか走り回ってるのか
とても、楽しそうでした


白イルカがmamaはお気に入り


イルカやヒトデに触れ合えるところも
ありました
MINMIは迷わず手を入れて
ヒトデや小さいサメを触っていました
mamaは全然無理です


記念に
横浜ウォーカーパネルで撮写


楽しくて、気づいたら。。。夕方
帰りは車の中でグッスリ寝ちゃった
MINMIと蓮くんでした

また、みんなでお出かけしようね

田代家のみなさんへ
せっかくのお休みの日に、夜遅くまで
本当に有難う御座いました
優ちゃんの具合が気になります
早く、風邪治るといいねぇ〜
次回はゆたkingも一緒に遊びに行こうね
楽しい一日をありがとう

お取り寄せ 第一弾

February 19 [Tue], 2008, 21:17
みなさん、こんにちわ
最近はお家に居ても
何でも買い物出来る便利な世の中ですよね〜

我が家もとうとう、
お取り寄せ デビュ〜
しちゃいました

デビュ〜作品はこれ


ずわいがにしゃぶしゃぶ6L
今夜は早速かにしゃぶだ〜


さすが6L蟹足でっか〜い


好き嫌いの多いMINMIだって
このかには食べて


『美味しい(ε)カニカマみたい
と喜んでいました
MINMIちゃんこちらが本家のカニですよ(〜。〜)


お取り寄せ 第二弾
近日到着予定お楽しみに

言い訳

February 18 [Mon], 2008, 22:34
最近、メッキリブログの更新を
していなかったmamaです

毎日、時間が経つのが早いの〜

14日バレンタイン
フィットネスのあと
MINMIとみらいちゃんがパパ達にクッキーを作りました

15日
公園でお友達と遊んで
家族でお出かけしかし・・・
MINMIが原因不明の38.5℃の熱
風邪の症状もなく、発疹も無いので
お家で様子をみました
に歯が痛いと泣き出して
テンヤワンヤの大騒ぎ

16日
熱が下がったので、速攻歯科
行く前から、大泣きだったMINMIだが・・・
ゆたkingドカンと叱られ
それが効いたのか・・・
歯科では、泣かなかったの
ミラクルワンダフォーエクセレント

前に虫歯の治療したところの
詰め物が取れて、痛かっただけなんだって
それにしても、MINMIは頑張りました

17日
我が家は3月に引越しを控えて
いるので、業者の見積もり手配
粗大ごみの仕分けをしました
エコプラントに運ばないと


こんな毎日を送っていました(^з^)






ぱぱ〜!!

February 18 [Mon], 2008, 21:54


杏苺が何かに向かって叫んでる
なになに・・・

よく聞いてみると
パ~パ~パ〜パ〜
ゆたkingはお仕事だから、居ないはずなんだけど・・・


杏苺はこれにパパと叫んでました〜(^д^〜)ブフフフ

mamaは思わず笑っちゃった
これはパパでは無いだろう



これでも、杏苺は『パパ』と叫び続けていました
杏苺には、パパに見えるのかしら
     
(*_*、)ヾ(−ω−)ヨシヨシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mama
読者になる
ど田舎育ちのmama
田舎から憧れの都会へ・・・
気付けば二児の母
ドタバタ子育て奮闘中
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Asami
» アンパンマンミュージアム 2 (2008年03月10日)
アイコン画像Asami
» レーシック (2008年03月08日)
アイコン画像mama
» 立体 おにぎり (2008年03月02日)
アイコン画像[電柱]ω・`)チラッ
» 姫の沢公園 (2008年02月28日)
アイコン画像[電柱]ω・`)チラッ
» お取り寄せ 第二弾 (2008年02月28日)
アイコン画像[電柱]ω・`)チラッ
» 立体 おにぎり (2008年02月28日)
アイコン画像Asami 
» 立体 おにぎり (2008年02月27日)
アイコン画像よっし〜
» シーパラ (2008年02月25日)
アイコン画像[電柱]ω・`)チラッ
» お取り寄せ 第一弾 (2008年02月25日)
アイコン画像蓮パパ
» シーパラ (2008年02月25日)
Yapme!一覧