レポート byみな 

May 21 [Mon], 2007, 22:10
ども。愛しさが溢れてやり場に困っているみなです。ゆきちゃん大好きvv

うん、カプサっぽいよ(≧∀≦)
でも全体的にオヤジっぽいのは何故だ(笑)


8時待ち合わせのくせに8時に起きたバカです(-"-;)
えぇもぅ寝癖スッピンで10分で家飛び出した訳ですが、タイミング悪いことに電車は発車した後で加えて人身事故…待たすこと一時間、ゆきは怒らなかったけど…
…本気でごめんなさいでした(;_;)

次は食事くらい奢らせてよ


イベント会場について並んで並んで並んで着替えて人の多さにげーんなり;
全然撮れないからもう帰る?とか…結局抜けたのは終了時刻の一時間前だったですが。
ゆきの手が…がっつり人の胸を掴みやがるので(・∀・)笑

あ、掴むほどなかったかorz



ゆきがパスタ好きなので遅めの昼ご飯はイタリアン即決☆
んでなんやかんやで…


…だめ?なんやかんやで終わらせちゃだめ?(笑)照れるんだよ今更(笑)

それまでしけこむだの連れ込むだの平気でゆってたくせにうちのカノはいきなり照れ出すもんだから、感染///ゆきなりの覚悟があったそう。

み『なに、やめとくか?』
ゆ『あ、そんなんゆうていいん?』

拗ねたふりしてそっぽ向くカノに思わず笑ってしまった私vv(*´∀`)
ほんと君には駆け引きなんて向いていないよ、髪を撫でれば相貌を崩す。照れながら、それと、女同士で入れるの?という心配を抱えながらホテルへ。
何の問題も無さ過ぎて拍子抜けしましたが(笑)まだまだ世界を知らなさすぎる私達。



ホテルたのしーい(≧∀≦)♪

先日私がゴネたからでしょうか、絶対やだと言ってたゆきが一緒にお風呂入ってくれました、まずそれだけで上機嫌♪
んでまあニャンニャンしますよね、二回しますよね、ぐったりしますよね。それでやっぱり、私ばっかりとか思ってしまうのでね、

嬉々として攻めしようとしたら

( ´∀`)ノ
『みなにはまだ早いよもうちょっと大人になってからね』


私、年上なんですが(爆)



なだめてくるのを必死で説得し(笑)やっと奥まで行き着いて、喘ぐカノ。


おぉ…


や、なんつーか今までのセックスは一方的なマグロ状態だったのですが、表情とかむちゃくちゃになるのに、何が可愛いのかと思ってて…だけどようやくわかった気がします。
女が喘ぐ姿は相当可愛いんですね。かーなり欲情した
最終的にはやっぱりひっくり返されて攻められて終わってしまったのですが(笑)
ゆきがヤバいくらい可愛いかった、まだ、舐めさせてくれなかったけど、愛おしい愛おしい…!

まだまだね、これから時間あるんだから、焦ったらいけない。ゆきにはゆきのペースがあるから、大丈夫、無理はさせない。
これだけは知っていて、どんな君も愛してみせるから。
安心して身を任せてくれたらいいから。受け止めてみせる。


帰りのカフェでも思い出し笑いばかり(笑)
楽しい初のラブホデートでした(笑)


てゆか、半端に触れて大丈夫だったのかな?

レポート ゆき 

May 21 [Mon], 2007, 16:01
昨日はみなとイベント&デートしてきましたvv
みなちゃんお寝坊可愛い
電話くれた時、きゅんってしてしまったよ?(笑)
セーラーのロリータ可愛かった

京橋で待ち合わせて、新大阪へ♪
おなかすいたーっ!てゆうみなとコーヒー屋さんへv


うーん、今回のコスイベはダメだった(T-T)
多い!人多過ぎ!主催側の会場の使い方下手過ぎ!

●銀魂:攘夷銀桂

●D.Gray-man:ラビリナ(短髪)


しましたー。
ほんまサクサクと撮影済ませたなぁ(笑)
てゆうか、

カメコのオッサン(見るからにキモい)みなのリナリーをめっちゃ見てて…!

他のレイヤーさん達が

「撮らせて下さい〜!」

て来てくれはって、ツーショット撮ってもらってる時、後ろで一眼レフ構えて列ぼうとしてた…!!

「はぁ?!

とか思って隻眼ながらも上から下までめっちゃ睨んだ!←他のレイヤーさん達撮ってくれてる時やのに
目が合ったらそそくさとどっかに行ったけど…!!
みなはオレのなのー!みな美人だからなぁー。。カメコはやだ!護らなければ!
オレが護るからね!!


んで、早々と会場を出てタクを拾う…が2台に無視された!
おおーい!

やっと乗れて大阪へ♪
大丸でイタリアン食べましたvv
食べ過ぎて二人とも苦しくなったりして(笑)




あ…、ここからちょっとエロいの入りますよ?(笑)

お互い欲求不満なせいか、数日前から「エチしたいエチしたい」ゆうてて(笑)


ラブホ行ってきました(笑)


女のコ同士でも普通に入れるのな二人でドキドキしてました(笑)

ベッドにダイブ  暗くてあんま見えない


結構広かったねー
浴室ガラス貼りかと思って選んだのにちょっと違うかったー、残念。

一緒にオフロ入って、頭洗いっこしました
あついあつい言いながらベッドにもつれ込んで(笑)

いっぱいみなを可愛がりましたvv

みなの喘ぎ声が可愛い、やらしい腰の動きも堪らなく興奮する(オヤジ)
3ラウンドめで押し倒されたけど、形勢逆転(笑)襲い返してヤっちゃいました


みなとゴロゴロしてたら確実寝てしまう…!!ヤバかった
今度は落ち着いて温泉旅行とかも行きたいね

まじでか。みな 

May 19 [Sat], 2007, 17:34
明日の荷造りラストスパートでてんてこまってるゆきちゃんと、現在現実逃避中の私(笑)
衣装終わってないの(・∀・)




あ、大丈夫、 30分もあれば終わるから(´∀`*)b



あれ出来るって人初めてきいた。エロいっちゅーかキスがうまいんでしょ。んならみなも…(何の張り合い    さくらんぼって夏のくだものやっけ?今度かってくから 笑


ゆきちゃんゆきちゃん、始発で待ち合わせは8時でしょ?そっから20分程度で会場着くんだけど。

イベント10時半から…あきらか早すぎだよね。




しんおおさかでお茶するかー


ゆきー 

May 18 [Fri], 2007, 18:40

あさってやっとみなに逢えるvv
始発乗って逢いに行くよー!

早くみなに逢いたくて、触れたくて…。
ぎゅうぅってしたい!


あ、今日おひる、さくらんぼ食べたんやけど、ついつい癖でやってまうのが、さくらんぼの茎?軸を舌で結ぶ…(笑)

あれめっちゃ得意やねんvv
エロいんよな、あれ上手い人って(笑)


あー、早く逢いたいなーvv
いっぱいキスしたいな!

馴れ初めまっちくりー(x_x;)みな 

May 12 [Sat], 2007, 22:46
帰りましたぁよー。ゆきーただいまーvvべたあまメール続行中(笑)

今日帰る途中携帯の充電が切れまして(^_^;)2、3時間?放置してしまったせいかさっきからものっすごいべた甘なメールが続いています(笑)
相当寂しかったんだねぇ…
(。>_<)\(´∀`;)ヨチヨチ

この子が『みなちゃん』て呼ぶときは特別寂しがって甘えたがってる時な気がしますvvかぁわいいなぁもぅ!v
寂しかったって素直に言われると、悪かったより先にキュンときてしまって…こんなかわゆいこほっとくなんて私には無理vv

愛してるよー!


あ、そうそぅ。明日は私、会社の先輩の結婚式なのです。でも私が行くのは夜8時からの二次会だけだから昼間、ゆきとちょこっと電話しよーかなぁなんてvvゆきの仕事もちょっと時間空けてくれるみたいだし…vvそんな日記で催促しなくても言えばいいのに♪かわいいなぁ☆20日まで持つように、いっぱい愛を補充するよ♪

んんっ?!こんなの狙うような物好きはいないはず(笑)みなにはゆきだけだよー心配しないで?
虫除けにゆきから貰った指輪、付けていくからね('-^*)

またまた放置になるけどゴメン(>_<)いいこで待っていてねvv

ゆき 

May 12 [Sat], 2007, 19:22
うーん。。眠い
みなちゃんは、今日は法事だそうでー
お暇なゆきです(笑)あ、でもなんやかんやでメールくれるから嬉し
オレは昼から暇やったから、『馴れ初め』を書いてました
あともーちょい!でも今日は目が疲れたからまた明日かな〜?
全部書けたらとりあえずupしよかな?みなは時間あるときにぼちぼちでいいからね?

みなちゃん明日は夜から二次会??
みな可愛いから、誰かに目ぇ付けられそうでかなり心配;
その場の雰囲気がおめでたい雰囲気だけに、来るコを狙ってる奴らはいるんですよ。。
うーんっ!なるべく早めに帰れたらいいね
次の日お仕事

最近みなの声聞いてないなぁ~。みなの声もめっちゃ好き可愛いねん!
あと1週間やよ早く逢いたいなぁ
逢えたらぎゅってするで、ぎゅっ

ゆき 

May 08 [Tue], 2007, 8:48
みーなっ!んんんー…眠たい…。。

最近、みなのおかげで大分眠れるようなったよvv
やから、反対に眠たい眠たい…(笑)
ぎゅーっvv好きだなぁ…もぉ。
みなの事考えてると暖かい気持ちになる。。

オレにとって大切で大きな存在やわぁ。絶対離さないかんね♪

うーん!次に会えるまであと12日…!!
淋しいけど…みなの事想いながら仕事してたらすぐやよな、うん!

気合い入れよう!+
よし!仕事行ってきます♪みなも頑張ってvv

みなです♪ 

May 06 [Sun], 2007, 21:09
ゆきちゃん、昨日はお疲れ様でしたー☆
イベントレポはゆきが書いてくれたので、みなは深ーいのをーvv
てゆか、ゆきコスサイトとあんまレポート変わんないよ?どっちもノロケてる(笑)

身内さんいっぱいだったけど完璧2人の世界でしたvv
初スクアロも楽しかったよ♪ゆきのザンザス様がやっぱりかっこよくてかっこよくて、あれ、スクア、ロ…??ってくらいはしゃぎまくり♪ある意味キャラ壊し(笑)
あぁこのザンザス様にみなは一目惚れしたんだぁ…って思ったらまたドキドキして、甘えたモードに突入(笑)

軽くちぅーってした時にゆきの唇カサついてたから、悪戯心でペロッと舐めたら、ゆきが驚いた顔をして(また可愛いんだこれが!)ニヤって笑ってやったらその後速攻返り討ちに遭いました(笑)右耳弱いの知ってるから立ってられなくなるまで舐められて座り込んでも押さえ付けられて続行、ちょっ、ほんまに?公開えち?あかんて!とか抵抗して喚いてた気がする(笑)身内が止めてくれなきゃどうなったか…(笑)どSなザンザス様♪
あの子の目は本気でした(爆)

和民でもみんないるのにセクハラしまくってたしねぇお互い(笑)酔った勢いで甘えてたら帰りの駅で濃厚なのをくれました(≧∀≦)その強引さにまたまたみなはクラリと惚れ込んでしまったわけで…☆仕方がないので20日はイベント早々に抜けて愛の巣へしけこむ予定です(*≧m≦*)あは☆


…てかこんな書いて良かった?(ここで聞くな)

早く20日になあれ☆

byゆき 

May 06 [Sun], 2007, 18:13
みーなっvv昨日はイベントお疲れ様でしたみなに逢えて嬉しかった〜!
イベント中も始終引っ付いてたね(笑)

やっぱりみなの骸さん美人やわぁめっちゃ守りたい感がっ
まぁでも、髑髏ちゃんや柿ピーが絡みやすいんだよなーくっそー…(笑)

てなわけで、ランチア&骸

みなのとこから持ってきてもた(笑)

後半はみなに無理ゆってスクアロしてもらったほんまごめんなぁ、めっちゃヴァリア好きなやつで
えーと、そんなわけで(どんなわけや)ザンスク

めっちゃ綺麗やった!美人すぎてメロメロになってた
ヴァリアほとんどいなかったせいか、結構撮ってもらえたね〜自慢のハニーでした
今度は是非若かりし頃合わせしてね

アフターはすごい人数多かったね〜(笑)いっつも少人数で行くのに帰りのアフターはかなり大人数(笑)
楽しいけどね〜

居酒屋ショット イベント帰りやから髪の毛キモくなってますが(笑)

酔ったみながすごい可愛かった
ほんま驚いたんが、身内ってゆうかなんてゆうか…みんなオレらが付き合ってるの知ってんのな
みんな応援してくれてて嬉しいな〜これからもラブラブでいよな

次逢えるのは、20日やね〜

Dグレ:ラビリナ
銀魂:銀桂(攘夷)

合わせ!またまた身内さん達と遭遇する(確実)けど、今回は二人参加やしデート兼ねてるし、早めに抜けようね(笑)
ほんまなかなか休み取れんでごめんなぁ;
休みの日は全部みなに逢いに行くからねvv愛してるよ

byみな 

May 04 [Fri], 2007, 17:00
すごい、抱きしめたい…ッ

昨日はごめんね?まさかそんなにやきもちやきだったとは
ちょっと焦ったけど、ちゃんと言ってくれて良かった、言ってくれないとわかんないから
なんだか、逆にキューンッと来ちゃいましたvv
みなはゆきが嫌がることはしたくないし、ゆきが喜ぶことをしてあげたいのv
だから、ゆきはこれからも独占欲全開で来てくれたらいいからね?お互いのこと、ちょっとづつ理解していこう!

あー甘えたい甘やかしたい!
明日はずっとくっついてるよ!みなもだぁい好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiminanikki
読者になる
ゆきみな惚気日記v
イベントレポート等。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» byみな (2007年05月03日)
アイコン画像ゆき
» ゆきです (2007年05月02日)
アイコン画像みな
» ゆきです (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる