お知らせ

February 01 [Mon], 2016, 1:14
新設したブログのアドレス載せといてよ!
という声にお応えして…

アメーバ版 ゆきみんの里

ガチで乙女ゲーの話しか出ないと思うけど良かったらどうぞ。笑

ごごごご無沙汰MAX…!

January 24 [Sun], 2016, 16:16
明けきっておめでとうございました(土下座)
昨年夏に立花慎之介氏の物の怪トークショーに参戦してから…早半年!!!!

「レポしますね!嬉」

とか言っときながらすみませぇぇぇぇぇん!!!!
えっとね…ザックリ言うとね、2列目だと思って呑気に構えてたら
案内されたのがまさかの最・前・列…!!

立花さんとの距離…もう本当近くて…2メートルなかった。
とにかく心臓バクバクで記憶もうっすらなんですが…

自前の浴衣で座ってらしたので、チラチラとお顔を拝見しつつ、
ひたすら下駄ばっかり見つめてました(@_@;)
近すぎると緊張して話が頭に入ってこないね!!
いかんいかん。

ええ歳こいて何をやってんだ自分…と思った。(遠い目)

でもね、トークショー終盤には生立花さんにも慣れてきて(?)
最後の「雪女」の朗読…話し方からその場の空気まで
プロの世界に引き込まれました〜!!
背筋がゾゾッとするやつね!!!!

そんな素敵な夏でしたが…この冬は、今度は朔ちゃんと明治村コラボイベに行こうとしてます☆
実は12月、1月と行こうとしたのですが、
行こうとした日が休村日だったり、驚異的寒波に阻まれて延期したり…
ラストチャンスが2月5日です。

なんとしても「原寸大めいこいうさぎ」が欲しい!!!!

そんな訳で、始発に乗って日帰り名古屋旅行慣行しますよ。
こっそり応援してやって下さいね!!
めいこい牛鍋予約済みだよ!A5ランクに食らいつくよ!!

2月5日に明治村参戦のめいこいラバーさん、
見かけたら全力で「こいにちは」攻撃するからね☆
あわよくばお友達増やして帰って来たいな。
今度こそ雪降るなよ〜!!!!笑


あ、プチお知らせ。
今月27日にブログ増設予定です。
こちらも残しつつ、アメーバさんで開くつもり。
ブログ名もPNもそのままですので、興味ある方は検索して下さいませ。笑
使い分け方をまだ悩んでる所なので、
今後どんな方向性でやるかは未定です(殴)
ま、腐女子ブログなのは変わりませんので。おほほ

立花慎ちゃんに逢える!?

July 16 [Thu], 2015, 2:06
めいたん呉服店を堪能してきました
着いたら3〜40人並んでて、抽選時は150人くらい?
もっと沢山並ぶかと思ってたので予想が外れてラッキー(おい)

案内の2陣で入れたから、にゃん伽ストラップは余裕でコンプです
あとは大阪限定の藤田さん&八雲液晶クロス、鏡花ちゃんクロスを購入。
ここまでが限界ですね、主婦の財布的には(すでに買いすぎ。笑)




10点買ってブロマイドを5枚頂きました☆
その中に…まさかの当たりが1枚!!!!



当たるなんて思ってないし、
狙ってもいなかった幸運が
私なんぞがこんなプレミアチケット貰って良かったのか!?笑
驚きすぎて動揺がハンパねぇ!!

慎ちゃんの朗読を聴ける…
ななな、なんて贅沢な(@ ̄□ ̄@;)!!

そんな訳で、有り難〜〜〜く20日のトークショーへ行かせて頂きます
レポしますね!嬉

しかし、行く前に八雲ルートの昼エンド見とかなきゃな
夜エンドは堪能済みなんですが( 〃▽〃)

液晶クロス、早速鏡花ちゃん使ってます
癒される〜♪
早朝から頑張って良かったですうへへ

朝から夕方まで子供たちをお願いしてた母と弟に感謝です
…そして20日まですんません
よよよ宜しくお願いします

いざ!めいたん呉服店へ( 〃▽〃)

July 15 [Wed], 2015, 6:14
ご無沙汰してます☆
めいこいで元気いっぱい桜井です!

今朝は地元の始発のバスに乗り、電車に揺られております。
サラリーマンの皆様の中にヲタ主婦が混ざってますよ(笑)

大阪にとうとう来ましたよ!!
めいたん呉服店が!!!!

にゃん伽ストラップをコンプしたいところですが、厳しいかなぁ?
やれるだけやってみる所存でございます(@ ̄□ ̄@)←何キャラだよ!

9時抽選やけど、朔ちゃんと
「7時ぐらいから並んどけばとりあえず入店資格は貰えるやろ!」
と謎の予測を立てて(笑)待ち合わせ中です。

めっちゃ楽しみなのですが、
結婚してから人がわんさかするイベントから
かなり離れた生活をしているので
体力がどこまで持つか若干不安です。
めいこい愛で乗り切るけどね!!

そんな訳で行ってきまーす!
余裕があったらツイッターで呟くぜ☆

ご無沙汰してます。

June 14 [Sun], 2015, 1:46
桜井さんちのゆきみんですよっと。
音沙汰無さすぎてすみませ〜ん

落ちてる間にめいこいやりこんで全クリしました!

な〜んて言いたいところですが、
忙しくてゆっくり落ち着ける日が少なく…
まだ鏡花ちゃん、春草、鴎外さんしかクリアできてません
今回はやっと乙女ゲーの操作というか…
サクサク進めるコツ的なのを掴めてきたので、
無駄なくスチルとダミヘシーンを埋めております

三人はコンプしたので、次は誰にしようか悩み中(笑)
お薦めのクリア順があったら教えて欲しい。

めいこいが活発すぎてマネーがついてかない感じですが
めいたん呉服展の大阪初日、朔ちゃんと乗り込むで!!
関東イベばっかりなので大阪ある時は絶対行くって決めてた

新作グッズは是非リーズナブルで可愛いのお願いします(笑)
里長ってこんな人
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桜井ゆきみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月9日
  • 血液型:O型
読者になる
運営サイト:
オリジナル・版権よろずイラストサイト
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
桜井ゆきみ
» ごごごご無沙汰MAX…! (2016年01月28日)
RiN
» ごごごご無沙汰MAX…! (2016年01月25日)
桜井ゆきみ
» ツムツムぬいぐるみ (2014年12月17日)
ゆーはな
» ツムツムぬいぐるみ (2014年11月22日)
桜井ゆきみ
» axes femmeにハマる。 (2014年09月20日)
那鳴 朔
» axes femmeにハマる。 (2014年09月12日)
桜井ゆきみ
» 夏バテ、はじめました。 (2014年08月15日)
さかき
» 夏バテ、はじめました。 (2014年08月04日)
桜井ゆきみ
» 黒鬼on地獄大山椒 落書き (2014年07月29日)
アイアン
» 黒鬼on地獄大山椒 落書き (2014年07月28日)
yaplog!PR
http://yaplog.jp/yukimin-v0901/index1_0.rdf