おまけ(ちょっとした愚痴?みたいな)

June 11 [Sun], 2017, 22:34

実は 色んなアニメ見るようになって とある声優さんが好きになったのです。

ま、その声優さんが かの有名なプリンスさまにでており そのキャラを好きになり 追っかけていたのですが‥‥

この間のライブの時に
お友達の先輩プリンセスが

HE★VENSはプリンスじゃない
同じステージに立つな!
調子にのんなよ!!!
と かなりのかなりの過激派でして‥‥

ライブいった後に 色んな方たちが HE★VENSよかった‥‥ 今までごめんね‥‥
HE★VENSも頑張ってるのに‥‥

みたいな 心を入れ替えたプリンセスたちにも食ってかかってて

流石に そこまでするのかと‥‥
というか 自分の好きキャラだけを愛してそれ以外は貶すというか そういうの良くないんじゃないかと‥‥

ましてや 全く知らない人にまで‥‥

と ドン引いてしまって
私自ら プリンセスを降りてしまったのですよ‥‥

なんというか 悲しくなって‥‥
いや そのキャラが好きなのには変わりはないけど 彼女も好きなキャラでもあるから いつか同担拒否とかに発展したらその時が怖いから‥‥

と そんな時に舞台をみちゃったから 舞台にハマったのでした。

ちなみに 何でも布教して 一緒に楽しもうな私でも 彼女に舞台一緒に楽しもうと持ちかけることはしてません。
(いつか 舞台に対してもあんなことが起こるかもしれないから)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» (ง ˙o˙)ว (2015年10月24日)
アイコン画像よし
» |ω・`) (2015年09月26日)
アイコン画像みく
» ちょいと… (2015年08月25日)
アイコン画像よし
» ちょいと… (2015年08月19日)
アイコン画像勇気
» ばーすでい (2013年05月11日)
アイコン画像勇気
» らぶたん (2013年04月14日)
アイコン画像勇気
» あらし (2013年04月06日)
アイコン画像勇気
» 一日千秋 (2013年04月06日)
アイコン画像勇気
» やばたん。 (2013年04月04日)
アイコン画像勇気
» つらたん (2013年04月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる