第五日目! 

September 23 [Sat], 2006, 8:21
さあ、今日も一日の始まりです、がんばっていきましょう

昨日発見した、私のお気に入りです。EVERYONEチョコ。


前回は、ホワイトチョコバージョンで出ていました。
すっごくおいしいんです
一本30円。朝から3本も…
それと
・味噌汁
・大豆の煮物
・ねじりパン2個
です。

お昼はいつもの卯の花とおにぎり弁当。


第四日目! 

September 22 [Fri], 2006, 8:02
おはようございます

今日もいい天気ですね。暑くなりそう…
でもきもちがいいもんですよね^^

さて今日で健康食ダイエット4日目です!そろそろ体重に変化が出てき始める頃です。

ということで、ちょっぴり加速させたいと思います。
朝昼晩と120%お腹満腹食べていた量を、
朝100、昼80、夜70に減らしたいと思います
最近はお通じもいいですしね
でも、お菓子はやめませんよ(笑)

今朝の食事です。
・味噌汁
・おからケーキ

そして食後にコーラグミ

お昼のお弁当は
・おにぎり
・卯の花
・ほうれん草のシーチキン和え
・キンピラごぼう

こんな感じで、最近はメニューが一緒ですね
でも、もうすぐきれてくるんで、違うメニューを投入します。

第三日目! 

September 21 [Thu], 2006, 9:30
おはようございます

今日もいい天気ですね^^今日はOFF日なんです。何しようかな〜〜
朝ご飯に味噌汁食べようと思ったら…ない!!
おばあちゃんが、「あんたいないと思って、おばあちゃん無理やり全部食べたよ」……
てことで、朝は

・カスピ海ヨーグルト
・抹茶豆乳
・チョコチップクッキー

でした。



これおいしかった★★

スーパー行ってたくさん買ってこよう^^
今日は、健康お菓子でも創作しようかな?
これだけ毎日食べてるから、お菓子も材料考えるだけで、きっと違いますよね。
おからを使ったものにしよう
よっしゃーーー

昨日は久々カラオケ行ったよ。親友とハモるの好きなんです
結構うまいんだよ
さあ、今日は創作お菓子つくりと、部屋の掃除だな♪がんばるぞ。



今日はお彼岸でしたね。
朝からおばあちゃんがおはぎ作ってました40個ぐらい作ってましたよ。
きなこと、あんと、黒ゴマです。もちろんお味見しました。Good



そしてそして、昼間につくった、おから菓子ですとってもおいしくできました



80%がおからです!!健康そのもの

ん〜〜んまい満足満足^^

第二日目! 

September 20 [Wed], 2006, 7:55
おはようございます

今日もいい天気になりそうでうれしいです^^

さて、今日の朝ごはんです。

・バナナinヨーグルト
・茄子の味噌汁
・白あんぱん
・月見ゼリー



この月見ゼリーかわいいんですよ
仕事が病院なんで、そのサンプルをいただいたものです。
桃色と、白と黄色の寒天が入ってて、なかなかこってるんです

患者さんもうれしいですよね




さて、このあとお決まりのようにお菓子です(笑)
クッキーアイスとピーナッツチョコレート15個ぐらい…

食べ過ぎですね

しょうがないです。おいしいんだもん。

今日は給料日です^^やったー

はりきってがんばるぞ!
今日のおべんとうです。

昨日の残りです。

・かぼちゃの煮物
・金平ゴボウ
・ほうれん草のシーチキン和え
・卯の花(今日はのりでくるんでみました…どうだろう?)
・おにぎり



ですうん!おいしそう^^
半年前から、MY箸運動してます

なれるとくせになりますよ。愛着もわくし。
でわでわ、行ってまいります



ただいまです^^

今日の夕飯です。

・カレー豆腐
・ピーマンのいためもの
・ほうれん草の和え物
・野菜スープ
・納豆



そしてそして、チョコレート!!
夕飯後にブロックチョコ一袋あけちゃいました!

ガーーーーン

いくら我慢しないっていってもこれじゃあねえ

カラオケ行ってカロリー消費してくるぞ

第一日目! 

September 19 [Tue], 2006, 18:38
おはようございます★

今日は朝から気分爽快!
一日がんばるぞ。

さて朝ごはんです。

・バナナinカスピ海ヨーグルト
・黒糖あんぱん
・味噌汁
です

食べ合わせが悪いような気もしますが、うちは毎朝必ず味噌汁なんです



そのあとクッキーを食べちゃいました。5〜6枚



これがなければ、ダイエット近道になるんですけどね
でも今回は我慢しないダイエットに挑戦ですので
好きなもの食べて、やせてみせる

お昼のお弁当はこんなかんじです★

・おからの卯の花
・かぼちゃの煮物
・玉子焼き
・ゴーヤの卵和え
・大根の煮物
・昆布のおにぎり

です。おいしそう



では、いってきます★


ただいまです(笑)

今日の夕飯です^^

・カレーライ
・ほうれん草のシーチキン和え
・キンピラごぼう
・ピーマンの醤油煮



まんぷく
おいしかった〜

お菓子はカッチェスのグミです大好き

ちょっと高いですが、ぺろりです><


本日50.4kg  …あれ

がんばるぞ!!体の中からキレイになる☆★ 

September 18 [Mon], 2006, 1:11
こんにちは
ゆきです。今日からゆきのダイエット日記を公開しようと思います。
何度となくチャレンジしてきたダイエット…
ちょうど半年前に比べて5キロも太っちゃいましたショック。
ストレスやら色んな要素があったんですね。

いいもの食べて、体の中からキレイになろうと決心しました
すぐに効果がでることを期待せず、根気強く、気長にがんばるぞ

記念すべき第一日です。
っていっても、実際は明日から。

なんで決意したかって?
…「食」ってすごいんです。

あんまり食べてるってかんじではないつもりだったんですけど、内容がひどいんです、私。大のお菓子好きで、ご飯の量を減らしてその分お菓子。
良くないってわかってても、カロリー的には大丈夫だって自負してたんです。

…そしたら、むくむむくむ
これでもかってぐらい、足がパンパンです。
ウォーキングしても効き目なし

食事の影響だとしか考えられません。
最近、特にひどかったからなあ…反省

そこで決意したんです

今日は明日のお弁当の下ごしらえです
がんばるぞ〜
ちなみに明日はおからの卯の花。ひじきとにんじんとピーマンとこんにゃくをいれました

ひじき入れると色が黒くなって見た目が…



でも栄養抜群

そして、とっておきの裏技が
この卯の花をあげでくるむんですおいなりさんみたいに。
ぱさぱさしなくて手で食べられるし、さらにおいしいの



半年前によく食べてました。
これから色んなメニューにチャレンジするよ。 
見てくれてる人、ゆきの今後の成果を期待しててくださいね

プロフィール
160cm 50kg 現在
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimikonkon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる