超増加!! 

2005年07月15日(金) 8時08分
体重 52.8kg
体脂肪 22.8%

昨日は彼氏と呑みだったので、ベタに太ってしまいました…。
普段はお酒は焼酎なのですが、なんか彼氏の前ではビールしか呑めないのです…。
何となく…。
だからガッバガバ呑んじゃったよ!

ダメじゃーん!!


そして今日も呑みに行く…。あらら

朝から測定測定 

2005年07月14日(木) 8時12分
体重 51.6kg
体脂肪率 53.0%

体重減れど体脂肪アップ…なんかつらい(´Д`

今朝の体重測定 

2005年07月13日(水) 8時11分
体重 52.0kg
体脂肪 22.6%

……
大台にのっちゃったよ!
ピンチピーンチ!(´Д`)

パンだったり水ようかんだったり 

2005年07月12日(火) 23時46分
仕事が死ぬ程めずらしく定時で終わったので、久しぶりに梅田のヨドバシカメラに行きました。
(ハイ!ローカルトーク!)
大層に言ってるけどヨドバシカメラって、あたしの職場のまん前なんですけどね。
ただ、帰り道と逆方向なんで行かないだけです。

それはさておき、ヨドバシカメラの上の階に「スウィートミュージアム」たるものがあるんですが、その中にあたしの大好きなパン屋さんが入っていてびっくりしました…。
だってホームページにもそんなこと一言も載ってなかったのに!
超油断してましたよ!

そのパン屋さん、何が特徴かと言うと、パンが全部105円なんですよ!
あんパン、クリームパンは105円、納得できてもフルーツが載ったデニッシュ系や、惣菜パンまでもが105円なんですよ!!
すごーい!!

その安さとパンの充実した内容に脱帽しすぎてもう脱ぐものありません状態!
ダイエッターとしてはつらいっすよ!!
もりもり食べたいです!!
蛇の生殺し状態でい!!


…でも梅田なんて誘惑だらけですけどね…。

あと、なんか注文していた粉寒天がやってきたので、寒天スウィーツ作りにトライ!なんか賞味期限日がエキゾチックな具合に過ぎてた粒あんがあったので、水ようかんなんぞを作ってみました。
まだ食べてないのですが、結構良い感じかもよ!?
ていうか作り方が驚く程簡単なので、もしも成功してて美味しかったら、また作りたいな〜。


あとあと、本日の体重〜!
今日から羞恥プレイしちゃうぜ!フ〜!!(←読み方はHG芸人レイザー ラモン調で!)

朝は51.8kg、夜は53.0kg

どーなってんだ!!
ちょっと気を引き締めて行かんと行かんとー!!
でも明日は、今日買ってきたパンと水ようかん食っちゃうぜ!フ〜!!!


テスト 

2005年07月12日(火) 0時35分
画像入るかな!?
因にこのビールはお気に入りビール!!
低カロリーで適度にアルコールあって大好き!

久しぶりに復活 

2005年07月11日(月) 0時25分
今まで超サボってたぞ
どういうこったい
だってそれなりに忙しかったんだも〜ん。ということで…

ところで最近寒天ダイエットをしております
ちょっと流行にのっちゃうよ
あとそれと並行して遺伝子型ダイエットとかもしちゃったりしてます。
結構効いてると思われ

詳細は追って報告します。

今日のジム、1時間 

2005年06月01日(水) 22時23分
それっぽっちしか行ってません…。
ていうかヨガ頑張ってやっただけやよ!!
つらいねー(>_<)

もっと頑張らにゃーいけんとです

そら白パンツもパッツンバッツンの太ももになるわー!!


あ。そういえば今日から6月ですね…。
早過ぎ。

半身浴シマシタ 

2005年05月31日(火) 23時30分
ジムに行けなかったので、せめて半身浴を…と思い、雑誌と飲料水を持ち込んで頑張ってみました。
いつも江戸っ子の風呂かというくらい熱い温度のお風呂で入るんですが、今日はリラックス効果も兼ねて温めの温度にしておきました。
したら案の定、あんまり汗かかなかったです…。
ちょっと失敗かも

増加傾向 

2005年05月29日(日) 1時14分
という訳で最近、体重が増加傾向にあります…。
軽い話、ここ2ヶ月ぐらいで3Kg増えてました…

まあ、先月は仕事が鬼のように多忙だったので、ジムには行けないから運動できないは、ストレス溜まってヤケドカ食いするはの悪循環でした…
それが現在、見事に反映されてしまったーーー

なので今日から心を鬼にしてダイエットに励みマウス

テスト 

2005年05月29日(日) 0時21分
テストです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimi_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる