(・∀・)スンスンスーン♪

May 28 [Mon], 2007, 8:34

昨日のお休みはレベリングしようと思ったけど、スロいってしまいました^^;

12時半ごろお店へ行って、軍資金4万円あったので番長へひょこっと・・・






波が良いとは思っていたのですが、ここまでとは><ww

120ぐらいで捨ててあって、7千円で赤〜!
単発かなぁと思っていたら轟BIGでデカッ
七は揃わなかったのですが1G連^^

もちろん青〜!次も青〜!青青青〜!

結局、一撃4000枚という素晴らしい結果^^
最後はストック切れ^^w
その後、うる星やつらで負け・・・ジャグラーでCレン(1G連含 で、即やめ^^;

ということで、レンは暫く経験値二倍でいけるのかな^^?




そして、コルムの話題です〜^^

レンが@少しで107になりそうです^^お城もσ・∀・)σゲッツしたし、
ほんと最近ついてるなぁ〜と思います
本日の朝BDでも一瞬城主体験^^w

リアルスロで勝ったお金で何しよう?
コルムスロでもやろうかなぁ〜?
あ、Franzさんからのささ届いておりました^^

この調子でギルドの方も活性化していくと良いのですが^^w
  • URL:http://yaplog.jp/yukimi_daihuku/archive/90
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Yukimi
コメントありがとです〜^^w
番長はほんと設定より波って感じだと思います><ww

撤去間近で設定入れてもらいにくいですが、最後までC号機がんばりましょ〜^^w

番長・秘宝伝とのお別れも近いですが、SHAKEUにでも期待してみようと思ってます・・・w
May 31 [Thu], 2007, 6:20
ヒロ
初コメになります。

まず、リンク集に入れてくださってありがとうございます。(^^)

てか番長すごかったですね。うらやましいかぎりです。

自分は最近、給料はいったばかりなのに支払いなどで厳しくなかなか打ちにいけなくて・・・(泣)

これから機会をみて打ちに行こうと思ってます。

あっ!後、Google広告のアフィリエイトもやってるのでランキングと一緒にクリックしてあげてくださいな(なんかお願いばっかみたいですんません)

これからもよろしくです!!
May 30 [Wed], 2007, 1:36
☆パンニャ☆  
Poco
Name★ポッコにゃん
Level★アマチュアC
Like★Tシャツ描き
Club★FunnyStudio
☆レンジャィ☆  
Yukimi
Name★Yukimi
Level★130
Type★Delete済
Guild★NotGuild
☆ソーサレス☆  
めぇたん
Name★めぇたん
Level★119
Type★浪費
Guild★お茶目な
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる