MiracleVoice#2 

November 27 [Thu], 2008, 17:43
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

予想通りのメンテ延長なので、今回は

ミラクルボイスの男性声を載せちゃいます!!









MiracleVoice#1 

November 16 [Sun], 2008, 5:42
ミラクルボイスにルーシアの音声が追加されました!!
という事で、所持している人しか聞けない勝利時の音声やら、
OBやら、特殊ショットと一通りの音声を録画してみました!

BGM無し、てけとー編集ですが見てくださいな!




キュインキュイン♪ 

November 09 [Sun], 2008, 3:40
S3が懐かしい・・・S4では二度とデキナイのキュイキュイをもう一度!


SheepTシャツ販売中。 

September 14 [Sun], 2008, 7:18
相変わらずバグ直せないシーズン4!
新コースLostSeaway(?)の14HPar4で軌跡のBIHIOを収録しました(一番最後
でぁ、どうぞ!




あ、タイトルにありますSheepTシャツは動画の中でも着ているTシャツです!!
累計販売個数6着と割と売れてます!
買ってくれた人ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥ・.:+・゚。】

BAKAへ 

September 11 [Thu], 2008, 4:05


即席アルキャミストだお〜!

スパルタ教育中 

August 10 [Sun], 2008, 7:31

(σv`*) 

July 23 [Wed], 2008, 5:27
あうあう
コント28βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

という事でコント28は早々と諦めてコント26へ、これがパンミ減る減る@@

素コロのパニャ率上がったのがでかいかな?

大会ではガチャ副産物のパワ安定剤使ってるし・・・

ジュニになって初めてパン率が当たった瞬間でした

そういえば、クローズβの当選発表あったようですねぇ!

はふ(ρ.-) 

July 14 [Mon], 2008, 11:19
最近、気合いが空回りなのです(--;)

めぇでIS更新がんばってますが前半でー17とかいくのに終わって見たらー28とか…でも横風9Mで素コロHIO出来たし少しは成長してるんでしょうか…というかプレッシャーに弱過ぎなのですねm
ー30ぐらいは安定して出せる様に頑張らないとね(>_<)

と、言う事で仕事先からケータイでの更新でした!

もう蛙 

July 10 [Thu], 2008, 6:44




画像はDIだけど・・・白Wiz更新逃したオワタ・・・

アマ1級で17Hまで同スコアの二位・・・バディでよかったのに・・・・・

パーでも-20だったのに・・・


@3Yで時間切れもう帰るー

アマ1級トロがああ

途中からクラチャで指示くれたぴんちゃありがとございました(ぺこ

さーかーげ♪ 

July 09 [Wed], 2008, 7:03


ピン子こと、ぴんちゃの協力により音声も録画できるようになりました♪

早速てけとーなの作ってみたのでどーぞw
ケンファンの人。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆パンニャ☆  
Poco
Name★ポッコにゃん
Level★アマチュアC
Like★Tシャツ描き
Club★FunnyStudio
☆レンジャィ☆  
Yukimi
Name★Yukimi
Level★130
Type★Delete済
Guild★NotGuild
☆ソーサレス☆  
めぇたん
Name★めぇたん
Level★119
Type★浪費
Guild★お茶目な
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる