久しぶりの更新 

December 21 [Fri], 2007, 23:27
今日、武道館にふらっと立ち寄ったら新垣ゆいちゃんのライブやるみたいで入れる人が物凄く羨ましかった〜(>_<)

最近眠い 

December 08 [Sat], 2007, 22:58
前からですが最近もっと眠いです。


日付変わる前には必ず寝ています〜。
でも日中も眠いです;;


ふぁあ〜

ちーーず 

December 08 [Sat], 2007, 22:56
前にきゅーきゅーで買ったもの。


今日は一社面接とテスト受けてきました〜。
とっても緊張した。久しぶりにこんな緊張した。


結果はどうであれ今日逃げなかった自分偉い!とか自画自賛してみる。


とりあえずネクストワンだ〜!!

就職先 

December 06 [Thu], 2007, 12:49
就活どうしよ就活どうしよ…


土曜日一社面接があるけどなんも準備してない。いつもこう。

企業研究とかしなきゃなのにね。何で自分やらないんだろ。



画像は学校にあったツリー。


とりあえず土曜日受ける会社について調べようと思います!!!!

解体 

December 06 [Thu], 2007, 12:45
バナ夫解体…










こわっっ!!!!

ぶぁせりん 

December 03 [Mon], 2007, 23:40
ついに買ってしまった…ぶぁせりん。


バイトの先輩がいいょ〜と言って板いたのでつい。


最近頭痛が激しい〜
今日のカフェバイト凹みすぎ〜
私仕事出来なさすぎ〜


でもいつか自分のペースでいいんだって思える日がくることを祈ります。


今は焦ってばかりであたふたばかりしてるけど、きっと落ち着いて行動出来る日がくるさ!パニクらない日がくるさ!!


何も根拠はないけどそう信じときます\(^o^)/

たてつづけ 

November 29 [Thu], 2007, 23:44
今日はカフェバイトでした。とっても混んでとっても疲れた。


何だか…どうすれば自分成長出来るんだろうかと思った。


仕事出来ない自分に苛立つ。
何できびきび動けないんだろう。きょどる自分が嫌。


こんなんじゃ前みたいに戻ってしまう。自分のこと好きになりたくて、成長したくて接客バイト始めたのに。


何も進歩してないよ私…。


同期のこ達にもどんどん追い抜かれていってる。


悔しい悔しい悔しい。


仕事出来るようになりたい。
そのためには頑張るしかない。

ツリーツリー 

November 29 [Thu], 2007, 23:40
どこもかしこもクリスマス色。

昨日錦糸町行ったときもこんな大きいツリーが。

綺麗だったのでいつものようにパシャリ☆



うん、カップルが多いね。

食べ過ぎ 

November 29 [Thu], 2007, 23:39
一昨日の。

オムライス食べたあと余裕でまだ入るわ〜とか思い、パフェをオーダー。


なんというか予想以上に甘くてボリューミーで焦った(^^;)



太るー(*_*)

うえの 

November 29 [Thu], 2007, 23:36
上野名物ですょ〜。



チョコのたたき売り!



チョコ大好きだけど買わずに見てるだけの我慢(・ω・)/
最新コメント
アイコン画像Sora*
» 久しぶりの更新 (2007年12月29日)
アイコン画像まりりん
» ちーーず (2007年12月10日)
アイコン画像ゆき
» たてつづけ (2007年12月01日)
アイコン画像まりりん
» たてつづけ (2007年11月30日)
アイコン画像ゆき
» 部屋のいっかく (2007年11月21日)
アイコン画像Sora*
» 部屋のいっかく (2007年11月21日)
アイコン画像ゆき
»  (2007年11月20日)
アイコン画像Sora*
»  (2007年11月20日)
アイコン画像ゆき
» この前の金曜日 (2007年10月31日)
アイコン画像Sora*
» この前の金曜日 (2007年10月28日)