Aloha from Hawaii III 

July 31 [Mon], 2006, 8:08
North Shoreに行ってきました〜
ハワイの北側なんだけど、ワイキキとぜんっぜん雰囲気が違うくて
ワイキキってほんとリゾート地って感じなんだけど
North Shoreはほんとまさにこれがハワイですって感じ
木でできた家とかお店もスーパーマーケットみたいのはなくて
なんかこじんまりとした常夏なお店が多くて、
すごいat homeな感じがしたよ
ここでは、有名なガーリックシュリンプを食べてきました
エビをにんにくと一緒に揚げたやつなんだけど、すっごいの、油が
これ、揚げた後に油かけてんじゃないの?
ってくらい油がビシャーってかかってて、にんにくの量も半端なくて、
夜まで匂いが取れませんでした
お口直しにShaved Ice(カキ氷)を食べたよ〜
すごいカラフルでいろんな味が楽しめて量も多いのに、
なんとたったの$1.50
North shoreでは食に走ってハワイを堪能しました

ワイキキのほうに戻って、いろんな夜景スポットに行って、
夜のワイキキも楽しんだよ

次の日もワイキキのビーチに行って
日向ぼっこ
夜はL&Lでロコモコっていうハワイの料理(ハンバーグの上に目玉焼きとソースがのってるやつ)
を食べて、ショッピングー
ハワイのお土産いっぱい買えました

最終日はアメリカン料理のブッフェに行ったんだけど。。。
アメリカ料理ってお肉以外は微妙。。。
サラダもすっぱいのか甘いのかわかんないし、
味付けとかもやっぱ何か足りない。。。
地元では流行ってていつも並んでるらしいけど
日本人の口にはちょっと。。。って感じだった

今回ハワイにいけてすごいよかったのはやっぱ
新しい経験をいっぱいしたこと
スキューバダイビングはほんと癖になりそうで、
次行くときは必ずライセンスGetしちゃいます

ほんとに楽しいバケーションでした

Aloha from Hawaii II 

July 25 [Tue], 2006, 16:58
そしてハナウマ湾の方にある水族館「Sea Life Park」にも行ってきました
イルカやアシカのショーがあっておっきい海カメもいたし、
ペンギンなんてほんっとかわいくて持って帰りたかった
イルカの頭のよさと華麗さにうっとり

そしてそして、今回のメインイベント、スキューバーダイビングにも挑戦しました
うまく沈めるように6ポンドのおもりを腰に巻くんだけど
それだけじゃなくてエアータンクも後ろに背負うけん
海にもぐるまでは猫背のおばあちゃんみたいな状態
でも、海にもぐった瞬間、後ろに背負ってたものがパッと消えたように軽くなって
気持ちよかった〜
沖から離れれば離れる程海水は冷たくなって気持ちよくて、
インストラクターの人が魚のえさをくれて、えさをあげるときれいな魚がいっぱいよってきて
ほんっと楽しかった
魚に手をかまれたのはちょっと痛かったけど
水中カメラも買ったけん魚たちと一緒に写真撮れてうれしかったなぁ〜
そこではダイビングのライセンスも短期間で取れるらしくて
しかもそのライセンス、世界共通。
ハワイに来て、海のすばらしさを改めて感じ、
将来はライセンス取って子供と一緒にダイビングしてみたいなっていう
新しい夢もできました

Bに続く。




Aloha from Hawaii I 

July 25 [Tue], 2006, 15:46
家族とハワイに来てま〜す
人生初のハワイ
普段海とはかけ離れた砂漠地帯に住んでいるため
少々興奮気味でございます

てかハワイに着く前の飛行機でちょっとした出会いがありました。
乗り継ぎの飛行機があったにも関わらず、前の便が1時間半も遅れ、
次の便に乗り遅れたあたし。。。
めっちゃあせって走ったのに5分遅れで乗れなかったあたし。。。
ほんと落ち込んでた時にちょうどホノルル行きであたしと同じように乗れなかった
女の子発見
その子は英語がしゃべれなかったらしくカウンターのおばちゃんが
「Does anybody speak Japanese??」
って叫んどったけん、その子を助けてあげました
その子はハワイの親戚のうちに遊びに行こうとしていた
沖縄人。方言もめっちゃかわいくてすぐお友達になれました
ってか運よく次のホノルル行きに乗れたけんよかったけど
ほんと旅行って災難がつきもの
しかもAmerica Westっていう航空会社の飛行機に乗ったんだけど
初めて飛行機に乗って「あたしちゃんと生きて目的地までつけるかな」
って不安がよぎるくらい、ジェットコースター並みの運転にまた恐怖

無事にハワイに着き、家族とバケーションを楽しんでます
ワイキキのビーチは人が多かったけど日本の海より全然きれいだったし
あんま塩っからくなかった

ワイキキにはABCっていうコンビニがいっぱいあって
普通にお土産もそこでいっぱい買えるし
アラモアナショッピングセンターっていうモールにも
いっぱいお店があって楽しかった!
フードコートでハワイの郷土料理サイミンっていう
うどんみたいなラーメンみたいな料理も食べれたしポキっていう
まぐろにちょっと似た魚を四角形に切ってスパイシーな仕立てになってる
料理も食べたよ

Aに続く。

日本食大好きなドリフトメンバー 

July 25 [Tue], 2006, 15:43


おととい、市座に
ドリフトの土屋圭市さん来たよ★
食事出した時手触れちゃったよ。
でも車詳しくないけん最初全然知らんかったよ。

昨日海源楼行ったらまたいたよ。
日本食レストランはしごするほど
日本食好きなんだって思ったよ。

めっちゃ熱く語りよったけん
話しかけれんかったよ。

市座はちゃっかりサインもらってたよ。

MIE&スーザン 

July 25 [Tue], 2006, 15:38


(*/∇\*)キャ

Chippendales 

July 25 [Tue], 2006, 15:32

観てきたよ〜⊂((〃/⊥\〃))⊃
チッペンデールズ★☆

このショーは、まぁ簡単に言うと
男の人のストリップなんだけれども
細身でソフトマッチョがタイプのあたしでも
まじキャーキャー言い過ぎて喉がかれるほど
みんなで騒いで興奮してほんっと楽しかった!!

ほんとねぇ〜ここには書けないくらい
Sexyで、お客さんのからみとかあるんだけど
普通におっ○いとか触っちゃうし、
チューとかしちゃうし、
そのたびに会場は大盛り上がり!!


友達5人で行ったんだけど
そのうち2人はもう4度目の常連さん。
はまる理由がわかります。
1番後ろの席だったんだけど
最後はみんなステージから降りて
お客さんとのからみがあったけん
ここぞとばかりにみんなで抱き合って
「まじやわらか〜い♥」とかの連発w

で・も・ね・・・

ほとんどの人がゲイなんだって〜(ノ◇≦。)

しかもショー終わった後、普通に
「お疲れっした〜」みたいな雰囲気で
お客さんと同じ出口から出ちゃうし。。。
あたしのお気に入りだった黒人さんなんて
斜めがけのショルダーバック(しかもひも長め)
なんて下げてて、ちょっとショックw
その日は7月4日のIndependence Day(独立記念日)
で休みだったけん、「これから彼氏に会いに行くんだよ〜」
って友達の一人が冗談で言ってたけど
ほんと冗談にならんくらいそんな感じプンプンしてたw

ほんといろんな人がいますね。


でも、ショーの間は現実を忘れ、はしゃぎに
はしゃぎまくり、楽しめたのでよしとします♪

タイタニック2 

July 25 [Tue], 2006, 15:30
昼間っからタイタニック見て
泣き寝入りするという贅沢気分を味わいました。
夕美です。

ところでタイタニックは奥深い!!と
4回目にして初めて感じたのは、
最後のシーン。
おばあちゃんになったローズが船の上のベットに
横たわってるんだけど
それが死んでるのかただ寝てるだけなのか
わからない。。。

でもあたしは思った。
ローズは今まで誰にも言えなかったジャックとの思い出を
初めて公にして、ブルーダイアモンドをタイタニックの沈む海に投げ入れる事でジャックの傍に行くことができた。
そして最後にみんなに祝福を受けてジャックと
幸せになるシーン。(回想)
これも、ずっとジャックは天国でローズが来るのを待っていて
ローズが死んで初めて2人は天国で一緒になることができた。
そう考えると、ジャックが最後に死んだのも
物語の構成上、想定内だったってことになる。

もう一つの仮説は、ローズがただ寝ていただけという場合。
ローズはずっと心の中にしまっていたジャックとの思い出を
辛いものと考えていたけれど、みんなにその思いを告げた事で
心が晴れ、残りの人生をジャックと共に歩んでいこうと初めて決意できた。
そこでブルーダイアモンドを捨て、自分の気持ちを整理した。
夢の中でジャックと幸せになりました。と。

見てる側としてはやっぱり先方の方が
2人とも幸せになれて、すごくいいんだけど、

タイタニックには続きがあるらしいです。
実はジャックは死んでいなくて
冷たい海の中で冷凍されたまま生きていて、
ある日発見されるという話。

ここまでリアルのない話、想定外でした。。。w


興味がある人はどうぞ。
タイトルは「タイタニック2」w
http://youtube.com/watch?v=gfMqeas5wKA&mode=related&search=

嫁入り前なのに。 

July 25 [Tue], 2006, 15:18
1ヶ月。

短いようで長かったけどやっとサマーのクラス、
天文学が終わってくれたよ(´▽`)

昨日は夜中にさゆりのお父さんが電化製品を
いっぱい譲ってくれました
おっきいテレビ、DVD、ビデオデッキ、ステレオ、
そして64〜!!

って、あたしゲームっ子じゃないんだけどね。

さゆりのうちからうちまでおじちゃんと
2人の白人の人が持ってきてくれたんだけど、
なんせ夜中だったもんで、
格好はもちろんパジャマ。
パジャマとして使っているあたしの毛糸のパンツ。
ゴムがゆるゆるなんだよね〜
まっ、いっか!と思って外にむかえに行って
帰り玄関を開けようと走ったら。

ズルッ。。。

えっ??!!

毛糸のパンツが下まで下がってる(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)

えぇ、笑われましたとも。
いやね、その場で笑われる分にはいいんだよ。
白人の2人はうちを出て2人でこそこそ笑ってたし
おじちゃんは見なかった振りでもしていたのか
ノーリアクション。

(@◇@;)
(@◇@;) 
(~o|l|) ウッ・・・・

今後そのパンツをはくときはかたっぽを
ゴムで縛ろうと固く決意した今宵の夜でした。。。

(´・ω・`)ショボーン 

June 27 [Tue], 2006, 15:26
あたしの大好きなさゆりが
日本に引っ越すことが決まりました。

。。。。


ほんっとやだぁ〜.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.

いつも見送りされてた側だったので
見送る方がどんなに辛いのかすごいわかります。

さゆりは日本語もしゃべれないし
初めて日本に行くのにバケーションじゃなくて
住むなんてっ!!
心配で心配で仕方ないよ。

こんな広いアメリカに11年も住んで
いきなり何もかもが小さな日本。
しかも横浜なんてどえらい都会に行っちゃうなんて。
ちゃんとご飯作れるかな?
言葉の壁、乗り越えられるかな?
お父さんと仲良くできるかな?
変な事件に巻き込まれないかな?

ほんとにあたしはあなたが心配なんです!

いつか大きくなったさゆりに会うのを
楽しみに、お互い頑張っていこうね

芸能リポーターになります。 

June 27 [Tue], 2006, 15:24






卒業アルバム特集。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» Aloha from Hawaii III (2009年09月15日)
アイコン画像褌一丁
» Aloha from Hawaii III (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» Aloha from Hawaii III (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» Aloha from Hawaii III (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Aloha from Hawaii III (2008年09月25日)
アイコン画像母です
» 明日からサマークラス。。。 (2006年06月14日)
アイコン画像yumi
» Blue man group 祭 (2006年06月11日)
アイコン画像nare
» Blue man group 祭 (2006年05月29日)
アイコン画像なれ
» 緑の人 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimi619
読者になる
Yapme!一覧
読者になる