結果 

2007年10月13日(土) 23時04分
女子は、全員県大会に行けることになりましたぁ
うちと、ホーノさんとスーさんはベスト16で、
他の2名はベスト24で県大会行ける!!!!
明日は団体だから、もっと気を引き締めて頑張る。

文化祭大盛況 

2007年10月12日(金) 21時23分
明日から個人&団体の試合だというのに、
お母さんはすげーノンキ。
別にお母さんが出るわけじゃないから全然問題ないんだけど、
ipod shuffle があるのに・・・
新しく出た、ipod touch をネットでもう予約したらしぃ。
ipod touch →http://www.apple.com/jp/ipodtouch/
お母さんはシャッフルの時、一回しくってそれからいらってない。
母は言う。
「次はちゃんと曲とか入れるから!!」
↑の言葉を信じて楽しみに待っとくことにする。

何かすげー喉が痛い。
枯れてるまではいかないけど、とにかくいつでも痛い。
のど飴食べたーい。
けど効き目ってあるのカナ?
喉痛いとき舐めるけど、あんまり効果を感じたことがない。(笑)
誰か効きそうなのど飴持ってないかな・・・。
とりあえず明日の試合は頑張る!!!

\(≧∇≦*)/キャー! 

2007年10月09日(火) 20時56分
明日は文化祭
うちのクラスは映画!!
昨日までに出来てるから、今日の給食時間に見た。
自分が映ってるシーンとかメチャメチャ恥ずかしかった
全体的には良い映画だと思います!!
映画だから文化祭の準備しなくていいから、早く終わった!
部活は人数いないと出来ないし、格技場使ってたから、格技場の下で、後輩と喋ってた。
結構楽しかったょ。(笑)
格技場が空いて、顧問の先生が、「部室の片付け。」って言って、練習はしなかった♪
チョット嬉しい。
んで、みかんの皮が格技場にあったから、「捨ててきます!」って言ったら、
「埋めて来い!」って言われたんで、格技場の下の所に埋めた!!
聞いたところによると、顧問の先生はみかんを10個も食べたらしい!!!
うちでも3個しか食べてないのに...
いっぱい食べれるとこもスゴイけど、10個も余るとこもスゴイ。

青少年練成会 

2007年10月06日(土) 21時50分
っていうのに剣道部は行った。
10時からお偉いさんの講演があって、11時20分くらいから実技をやって、
12時から昼食休憩で、13時から実技の続きが始まって、2回休憩して16じに終了
こんな流れで一日稽古をした。
中国地方の先生が3人来られていて、その中の兵庫県のお偉いさんの講演だった。
閉会式の前に、稽古中のことで怒ってた。(興奮気味に)
関西弁なんですょ。ところどころ。
ちゃうねん・説明したやん・堪忍してや
の3言ぐらい。。。兵庫県なのに関西弁使うんだー。
それから大阪のお偉いさんは今日ほとんど喋ってたけど、
言葉の中、単語の後、ネッが非常に多い。
50回以上絶対言った。
とっても面白いお偉いさんばかりで楽しかった!
明日は、地獄の予感がする島根遠征○| ̄|_  OTZ orz 。,, .
とりあえず頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

職場体験 

2007年10月05日(金) 21時21分
職場体験の場所が発表された
パン屋さんがよかったけど、ケーキ屋さんになった。
別にいいけどー。
でも、行くトコ、いまんとこ誰と一緒なんか分からんー。
一人は嫌だけど、全然知らん人とやるよりは、一人の方が気楽だなぁ。
ケーキ食べれるかなぁ・・。
シュークリームでもいいなぁ…。
でも、くれんかもしれんなぁ。
早く行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

部活 

2007年10月04日(木) 23時02分
格技場は4時30分になったら使えるから、それまではいつも下で待機。
今日は15分もロスしてて、剣道部はかなりヒマだった
だから、他の部の走ってる姿を見ると、邪魔したくなる。
そんなことは置いといて、今日は3時間ぐらい落ち込んだ
その原因は、顧問の先生とすれ違ったときに、

自「先生。、今日何で朝練来なかったんですか!?」

顧「は?わし行ったで。」

自「来てません!!」

顧「遅れて行ったで。」

自「来てません!!

移動教室までの間考えてた。
朝来たっけ!?来た?































来てるよ。








最悪だよね。何を勘違いしてんだよ、っていう..
3時間ぐらいどうやって謝ろう・・とか私ってやつは・・・
という後悔との戦いでした。
部活が始まる前、おられたから、

自「先生、やっぱ朝練来てました。すいませんでした・・・」

顧「じゃろ。」

一言で窮地から救われたような気分になり、部活もはかどった
明日も朝練があるからいらんこと言わないようにしよう・・。

あちゃー。 

2007年10月03日(水) 23時07分
今、すんごい悩んでることがあるんだよ
雑誌をどっちにするかなんけど、どっちもあんまよくないから買わないってことにしようかなって思ってるんだけど、でもやっぱ買いたいし、でもマンガも買いたいしー
どうしようか迷う。
しかもマンガ「キャットストリート」っていうやつなんだけど、
3・4ヶ月本屋に行かなかったら、もう新しく2巻も追加してた!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今月の後半にマンガ買うことはもう決めたんだけど、
雑誌はどうしようかなーーーーーー。

さんまのからくりテレビ 

2007年09月30日(日) 21時25分
今日、からくりテレビ見てた。
なんか、3人組の小学生がバンド組んでレコーディングとかしてた。
リーダーぽいのが超カッコイイ
でも、8歳だった。
声とかハスキーでかっこよかったし、喋り方とか関西弁でオレ様っぽくてオモロイ!!!!
ドラムの子も8歳なんだけど、ポルノの晴一くん似なの
かっこえかったー!!!!!!!!!!!!


あー来週の今日は島根遠征ですょ。
バスで4時間かけて行くらすぃ。
4時間とかドンダケー
帰る頃には頭にが生えそうな気がする...
この前の山口遠征もすげー疲れたしな。
1泊2日も行った気分だったょ。
憂鬱だなぁ。再来週試合だしな。

わあー 

2007年09月27日(木) 20時21分
遠征のこと書くの面倒だからやっぱやめた

今日、帰りに、アカホリンが顧問の先生に、
「最近、剣道部遅れてくるんですよ〜」
って陽気にちくりやがった
顧問の先生は、
「明日から死刑じゃな フッ 」











あーもう、どん底
ああああああああああああああああああああああああああああああ
朝練で死刑だったら絶対1日が辛くなる。
顔が死んでたら・・・・・・・
声掛けてね!!!

ヽ( ゜∀゜)ノオイッス! 

2007年09月23日(日) 22時19分
今日は午前中にお墓参りに行って、午後からは友達と遊んだ
12時40分頃に家を出て、2〜3分・・・
雨が降り始めた...
あーこんくらいの雨だったら友達の家に着くまではヒドクならないだろうという勝手な考え。
そんな考えを見事に覆してくれた酷い雨
確か、この前遊んだときも雨がよく降った。(ついてない・・・
案の定友達の家に着く頃には全身ビショ濡れ
悲しくなったょ。
雨が止んでから、3人でジョイポの行った
もちろんプリ撮るためにー。
1枚目を撮ってから、一人追加して、
3枚も撮った!!久しぶりにそんなに撮ったなー
過去最高かも・・・!?
んまー、ジョイポに行ったら近所ですから知り合いも何人かいました。
B子にも逢いましたょ。
雑談に2分くらいかけて、バイバイしました。
友達の家に戻って、マンガ読んで、6時ぐらいにに帰りました。
それから小説読んでたら、いつの間にか・・・寝てました。
1時間ぐらいして姉が遠征から帰ってきて、
起こされました( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。
相変わらず寝起きは最悪なので、5分くらい思考停止状態です。
それからまー色々して、今に至ります。
明日は日帰り遠征で疲れて更新できなくても、
遠征のことはいつか記事にすると思うんで・・・
んじゃー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アリです
» 結果 (2008年08月13日)
アイコン画像美鈴
» 結果 (2008年05月03日)
アイコン画像美鈴
» 結果 (2008年05月01日)
アイコン画像美鈴
» 結果 (2008年05月01日)
アイコン画像美鈴
» 結果 (2008年05月01日)
アイコン画像美鈴
» 結果 (2008年05月01日)
アイコン画像
» 結果 (2008年05月01日)
アイコン画像なな
» 結果 (2007年10月20日)
アイコン画像メリー
» 文化祭大盛況 (2007年10月13日)
アイコン画像あきゃ
» 文化祭大盛況 (2007年10月13日)
http://yaplog.jp/yukimi3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリー♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
剣道部でバリバリしごかれてる中Aだょ♪ キザな人にキュンとしちゃう。((笑
Yapme!一覧
読者になる