お久しぶり 

January 30 [Wed], 2008, 13:52
お久しぶり
最近はとっても忙しいなぁ〜〜
疲れだ!!

今日は特に、東京では10度以上ある見たいだし、
天気もいいし、幸せなぁ〜〜

今夜、番組がある
みんな、まだね〜〜

~~ 

January 13 [Sun], 2008, 21:35
明日は成人式ですね
今日も友達から「成人式ヘアカタログ2008」
参考にしてるよ〜というメイルがありました(笑)

明日も晴れそうだし
新成人のみんなにとっていい日になりますように♪♪♪

楽しみましょー☆

ただいま〜〜* 

January 13 [Sun], 2008, 12:59
昨日夜6時に羽田空港に着きました
今回は、台湾へ行く、本当に楽しかったね
たくさん外国のアーティストを会いました
もちろん台湾がいる、香港とか、韓国とかもあいましたね

ちなみに、みなさん、ただいま〜〜

~~台湾バイバイ~~ 

January 11 [Fri], 2008, 23:18
今日最後台湾でいる
この三日は本当にたのしかったです
仕事するけど、でも
私はたくさん台湾食べ物を食べました
とってもおいしかったね!!
明日、昼、日本へ帰ります
台湾バイバイ!!

~~おいしい~~ 

January 09 [Wed], 2008, 22:23
今、ホテルで!!!
今夜は、台湾の食べ物を食べました!!
とっても、おいしい!!

珍珠奶茶,小籠包たくさんを食べだ
おいしかった!!!

明日も仕事ね!!

もっすく行く 

January 09 [Wed], 2008, 12:40
今、空港で日記を打ちますよ
あたしの心はとっても緊張します


あの〜〜
経理人さん:ゆっちゃん、今、台湾の空港でたくさんファンがいる
私:マジで?
経理人さん:うん!!そうわよ!!今日はたくさんARTIST台湾へ行く!!
私:そうですね!!今、緊張します!
経理人さん:あとて、気をつけてね!!たくさんファンの皆さんがいるだからです
私:はい!!


ファンのみなさん、よろしくね!
今、そろそろ時間ね

台湾へ!!! 

January 09 [Wed], 2008, 1:24
こんばんわ!!
あぁ〜〜違うよ!!!今、おはようございます!!

1月9日12:00ごご羽田空港へ行くよ!!

今回は、台湾へ行く、おいしいの食べ物を食べたい!!
今、お腹がすいだ!!

じゃあ〜〜みなさん、おやすみなさい

やほぁ〜〜 

January 07 [Mon], 2008, 18:37
今、会社で打ちます!!
後で、雑誌の写真を撮りますよ!!

今日はたくさんの宿題がある!
大変ですね!
でも、私もがんばります!!

まだ、今夜!!

こんばんわ 

January 06 [Sun], 2008, 22:28
こんばんわ!!
今日はも仕事ですよ!!

今日は新宿へ行きました
天気はとっても寒いよ!
でも、ファンの皆さんは私を待ってますよ!!
本当に楽しかったよ^^

明日、学校へ行くよ!!
がんばりますよね。。

バイバイ!!^^

こんにちわ〜〜 

January 06 [Sun], 2008, 16:52
みなさん、
こんにちわ、新しいのブログを発表にました!!
これからも、よろしくね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimi1987
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
毎年、よろしくね!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿非
» こんばんわ (2008年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる