待ちに待ったなつやすみぃぃvv

2006年07月20日(木) 19時20分
 別に待ちに待ったわけでもないです。というよりとうとう来てしまったか・・・・・。ってかんじですだって、バレー部お休み10日間だけですよ?フツーに学校行ってた方が楽ですよ?お盆休みすらありませんお墓参り行けなくて、ご先祖様に呪われたら、A先生、あなたのせいです。末代まで私が呪ってみせます。覚悟しとけ。
 A先生とは我がバレー部の顧問の先生です『クソ女』『低能人』『死ね』が口癖のすばらしい先生です(笑)いつ教育委員会から呼び出されるのかを楽しみにしてます今日学校便りが配られて、先生の紹介文が載ってたんですよ。そんでそれと一緒に『子供のころの夢』が載っていて、バスケ部の顧問は「オリンピック選手」だったり、保体の先生は「サッカー選手」だったりするんですよ。だから、ウチの顧問も「バレーボールの選手」とかだと思って読んでみたら!!!なんて書いてあったと思います???『船長になりたかったです。』って書いてありました。はぁぁぁぁぁぁぁ!?がっかりだよ!!!バレーボール関係ないじゃん!!!じゃあ、こんなところで先生なんてやってないで船長になればいいじゃん!!!と1人でかなり切れてましたもぅ本当に意味不明です。
 まぁとにかく今年の夏も部活しかしないと思うけど頑張ります!!頑張れ!!!全国の厳しいバレー部!!!ではでは。。。
 
ちなみに通信簿はかなり成績落ちてましたぁ。と言ってもキチンと5はとったけどねVVVでは、良い夏休みを