ONE FOR ALL ALLFOR ONE 

2007年01月16日(火) 22時01分
『一人はみんなのために、みんなは一人のために』・・・・・・・。いい言葉だわぁぁバスケ部・バレー部などでよく使われるスローガン(?)だねちなみにうちの学校のバスケ部が掲げているスローガンです。ホントいいね

まあ、またまた更新が遅れたわけなのですが、今日もどうでもいいことについて書いていきたいと思います。まず最近のビックニュースから

@下唇の内側に口内炎ができた。すっごい困ってます。痛いのなんのって。リップクリームも塗れません。なんか口内炎ができると舌でなめちゃうんですよ(意味分かるかな?)。そんな事してたらいつの間にか付いたあだ名が室井さん。『踊る大捜査線』とか見たことないけど面白いのかなぁ?ってかいまさらだけど
ビックニュースなの?これ。

A『ニュースーパーマリオブラザーズ』買った!!なんかすぐに穴に落ちちゃって全然進めない。これもそこそこ困ってる。

B給食の時間に牛乳こぼした。本当凹むわぁ。もう班のみんなから大顰蹙でしたよ笑

まぁ、上の記事観てわかるように相変わらずどうでもいい毎日を送っています。ちなみに今日は東京都の学力調査がありました。

お久しぶりです!! 

2007年01月09日(火) 20時05分
またまた放置しちゃってました笑(笑えねーよ!!)最近ずーっとパソコンの調子が悪くて
せっかく久々に更新したのでブログ名を変えてみましたこれからもよろしくお願いします

さあ今年最初の書き込みですが、駅伝見た私は今年もしっかり見ましたよ(ニヤリ)やっぱ駅伝はいいねぇまぢ惚れましたなんか走ってる人はみんなカッコいい
今年は中央大学を応援しましただって上野さんカッコいいんだもの。あの3区走ってた人ですよ!!みんな思い出して!!区間賞もとりましたよ!!あんなに活躍してたのにあんまり取り上げられてなかった・・・
でも上野さんほんとかっこよかった!!あんなに飛ばしているのに減速してなかったし!!!あの上野さんの走りを見て

順天堂応援してたのに中央応援しましたから!!
でも順天堂総合優勝おめでとうしばらくは私の中では駅伝ブームです

明日も体育で3キロ走らなくてはいけないのですが気合で頑張り松!!!

やったぁ(^▽^) 

2006年07月25日(火) 19時40分
やっとアクセス数が100人いきました!!(ぱちぱち)
やっぱり毎日更新するのはいぃことだねさすがにうれしいです

今日は部活が休みだったので引っ越してしまった友達と一緒に映画を見に行きました
ウチの近所にできた『ユナイテッド・シネマ』『ハチミツとクローバー』をみてきたんですよ内容をここに載せてしまうとがっかりしてしまう人がいると思うので内容には触れません安心して下さい

ただね理花さんもうちょい若い方が良かったかも。でもしゃべり方とかはイメージ通りでした。
でも全体的にミスキャストな気がしました

無題と見せかけて無題 

2006年07月24日(月) 19時43分
 こんばんわぁあっははきろこは夜にテンションが上がるタイプなので、メチャ元気です!!!
 今日は三者面談でしたでも部活の途中で抜けてきたため、とても汗臭い気がして集中できませんでした(女の子としてどぅなのサ)まぁ普段から生活態度には自信があったので、生活面では何も言われませんでしたただ数学がねぇ・・・・。もぅ先生もため息ついてましたよ
 
 そんで「かるびや」っていうランチ食べに行って今にいたります生肉食っちゃったのかすごくおなか痛いですだ・・だれか私に正露丸を・・・・・(ガクッ)
 
 でもビビンバ本気で美味かった・・・・あぁ、あれは最後の晩餐に食べてもいぃです(´▽`)だってメチャ美味いんだもの・・・。

 明日はお休みなので今日はよふかししちゃいます!!!

無事復活!!! 

2006年07月23日(日) 19時04分
なんか、金曜日の読み返してみると遺書みたいですね大丈夫です、生きてますそして更新遅れちゃいましたこんばんわ、きろこです
そんで金曜日何があったかというと・・・・・・教えません。あぁ思い出しただけで気分わるい・・・・(テンションかなり
明日きろこは個人面談があるので学校に行きますまぁどうせ部活もあるから行かなくちゃ行けないけど。なんて言われちゃうんだろ・・・成績下がっちゃったしねぇ・・。

では、書くこともないのでこのブログの名の由来について書いちゃいたいと思います
多分こんなクサイブログ名じゃなければ、いろんな人に教えられたと思うけど・・・。

「神様に愛された君に」とは「神様に愛された」スポーツ選手のことです(ちなみにジダンじゃないよ)なんか、ある試合を見てたら実況の人が「いやぁ〜本当に神様に愛されれているんですねぇ〜。」って言ってて、それがいつまでも心に残ってて、ブログを作った際に名前にしちゃったってわけですよ

まぁ自分は神とは無縁の人生ですけどね・・・・。あはアハ阿派あh(壊)

最悪な金曜日 

2006年07月21日(金) 21時45分
 今日は本当に『落ちるとこまで落ちた』って感じです。
 本当に嫌な一日だった。
 もぅ無気力状態で、この世から消え失せたい気分です。
 何があったのかは後日のせると思うので。
 
 ではさようなら

待ちに待ったなつやすみぃぃvv 

2006年07月20日(木) 19時20分
 別に待ちに待ったわけでもないです。というよりとうとう来てしまったか・・・・・。ってかんじですだって、バレー部お休み10日間だけですよ?フツーに学校行ってた方が楽ですよ?お盆休みすらありませんお墓参り行けなくて、ご先祖様に呪われたら、A先生、あなたのせいです。末代まで私が呪ってみせます。覚悟しとけ。
 A先生とは我がバレー部の顧問の先生です『クソ女』『低能人』『死ね』が口癖のすばらしい先生です(笑)いつ教育委員会から呼び出されるのかを楽しみにしてます今日学校便りが配られて、先生の紹介文が載ってたんですよ。そんでそれと一緒に『子供のころの夢』が載っていて、バスケ部の顧問は「オリンピック選手」だったり、保体の先生は「サッカー選手」だったりするんですよ。だから、ウチの顧問も「バレーボールの選手」とかだと思って読んでみたら!!!なんて書いてあったと思います???『船長になりたかったです。』って書いてありました。はぁぁぁぁぁぁぁ!?がっかりだよ!!!バレーボール関係ないじゃん!!!じゃあ、こんなところで先生なんてやってないで船長になればいいじゃん!!!と1人でかなり切れてましたもぅ本当に意味不明です。
 まぁとにかく今年の夏も部活しかしないと思うけど頑張ります!!頑張れ!!!全国の厳しいバレー部!!!ではでは。。。
 
ちなみに通信簿はかなり成績落ちてましたぁ。と言ってもキチンと5はとったけどねVVVでは、良い夏休みを

こんにちはぁぁ(≧▽≦) 

2006年07月19日(水) 22時16分
 あははは、約4ヶ月間どこ行ってたんだろうね、自分(笑)←イヤ、笑えねぇよ
本当にお久しぶりですこんばんわぁ冬姫きろこです
 この4ヶ月間いろいろあったような、なかったような・・・・。一番変わったのは任天堂DSを買ったことくらいです。というわけで、どうぶつの森にはまっちゃったわけですよでもなんか、住民が引越ししすぎで、仲良くなったと思ったらすぐどっかいっちゃって
 あともぅすぐ夏休みだねぃ(浮かれてるひと約一名)でもどうせ部活しかしないさぁお祭りにも行く予定です超たのちみッ
 あとあと、恋をしちゃいましたッ身長差約30センチ。ラブコンもびっくり同じクラスの人なんだけど、まずその人女子と仲良くて。。。しかもなんかウチの親友のこと好きっぽくて。。。終わっちゃってます。。。誰かなぐさめて下さい
 あとすこしモテる為に頑張ってますふみこみゅでかなり研究してるんですよ!!!頑張れ自分!!!ではでは

野球少年 

2006年03月28日(火) 19時19分
 『中学生』といったらやっぱ青春だよねぇきろこは中学生になってからB人の男の子に恋心抱いてきました!!(一途なんかじゃありません!!)そしてきろこの好きになった人は全員野球部員ですきろこは野球をやっている男子が大好きですはじめは好きな人を見たくて、部活の休憩時間とかにグラウンドを覗いていたんだけど、いつもは、ただのクラスメイトとしか見ていなかった男子が、あの暑苦しいユニフォームを着てグラウンドに立つとすっごいカッコイィのですよもしなれるのだったらマネージャーになりたい勢いですきです。イチバン最初に好きになったのがピッチャーの人で次がレフト最近まで好きだった人はセカンドでしたぁ
 あと今のこのブログの背景飛行機ですがきろこは飛行機が大大大好きですいまなりたい職業は整備士なのですよ(こう言うと10人に一人くらいは「ドラマの『グットラック』見たからでしょう?」って言うんだよね心底ウザイ)ただ純粋に飛行機が好きなのにサ・・・・・。
 最後にこのブログに来てくださったお客様が70人を超えましたぁ〜(ハイ、そこショボイって言わないで!!!)まぁきろこがブログつくったってコト、親しか知らないし。こんなくだらないブログですがこれからも末永くよろしくお願いしマス

歴史大好きっ子あつまれぃ 

2006年03月26日(日) 17時29分
 先日書いたようにきろこは社会が本当に好きです地図帳見ていても2時間は飽きません。マジで。そして歴史も好きです源平の戦いとかそこらへんが好きなのですが、私は新撰組が大好きです。あんまり詳しくないけれど・・・特に永倉新八大好きです『鬼神新選』という本が電撃文庫から出てるんですけど永倉さんすっごいカッコいいですなんか近藤さんの首を探し回るって話なんですけれどなかA面白いです今は司馬遼太郎の本読んでるけどきっと司馬さんは山崎のこと好きだと思いますなにかにつけて山崎さんが出てきます!!登場率高いです!!!

 あときろこは日本の城が大好きです!っていうか世界遺産が好きなのかな?この前も日光東照宮を見てきたんですけど、松がすごかったな・・・・・・。

 世界遺産を調べていくうちに姫路城に出会いました・・・・・。まだ行ったことはないんですけど、写真はとっても綺麗です。兵庫に住んでる人が羨ましいそこからお城が好きになりましたぁ
 初めて行った城はディズニーランドのシンデレラ城・・・ではなくて。
去年のゴールデンウィークに行った、松本城!!!とってもきれいでした!!!!なんかね、見た目もどっしりとしていて綺麗だし、天守閣とかももぅ最高でほんとぅにすばらしくて、城内にはいろんな展示物があってもう本当に・・・・・・・・

しばらくお待ちください

という感じですべてがすごい城だったんですが、きろこがイチバン感動したのは階段でした。(えぇぇ!)なんか段差が一定じゃあなくてとても登りずらかったんですが、というのは敵が簡単に天守閣に登ってこないための工夫だったそうですそこにいちばん感動しちゃいました!!!!