やっぱ親子。 

2006年04月10日(月) 23時23分
だいぶ毛がはえてきました!!(いっちょまえに。)ゆきみが目をそらしている間に、小屋から出てきちゃうんですよねゆきみちゃんもあわてて引き戻してますゆきみちゃんも立派に母親になっちゃいました子供も、もっちにすごく似てるんですやっぱ親子だなーって思いました。やんちゃなところとかでも、子供のほうが茶色っぽい毛並みをしているのは、なぜだろう

雪見の子育て日記 

2006年04月07日(金) 22時09分
きょうで早くも十日が過ぎました。私のおなかもほっそりよ三匹のベビー達はモッチパパに似て背中の毛並みがかっこいいのどんな可愛いハムスターになるか!今から楽しみでもミルクをあげているせいか、おなかがとってもすくのよ!!でも29日の出産の翌日にはもう回転車に乗って遊んでいたから、みんなに驚かれちゃったわこの調子でしっかり育てあげなきゃね!!モッチパパとは出産以来会ってないから、ちょっと心配だわでも今はまず、子育てね!!頑張るん

親になったゆきみともっち 

2006年03月29日(水) 22時50分
ついに・・・ついに、産まれましたよ!!!たった今うまれましたよ今、赤尾家では大パニック状態ですよでも子供の事はゆきみにまかせておきますだってもうりっぱな母親になったのですからもっちもりっぱな父親になりました感動ですね
これからは、2匹の恋の発展ではなくて子供の成長をかいていきたいと思います。いままであまりかいてなくてごめんなさい。・・・・ゆきみ、こどもを食べてないといいけど・・・

もっちの毛 

2006年03月13日(月) 23時32分
最近もっちの毛がくろくなってしまったような気がします毛並みがだいぶ変わったような・・・。なぜゆきみやもっちは黒くなってしまったかは、かなりのなぞですいつか白くなってくれることに期待していますハムスターではなくて、ねずみだったりして・・・と、思ってしまいます・・・漂白剤で染めたら、白くなるかな・・・・ではゆきみともっちの恋の発展と毛の色が戻ってくれる事を期待しています

大ニュース!!(ゆかのつぶやき) 

2006年03月08日(水) 23時38分
今日は史上最高のニュースが起きましたなんと、もしかしたらだけど、ゆきみともっちがくっついちゃいましたなぜなら、二匹がめずらしくとても仲がよかったのですそれに、一緒の小屋に二匹で入ってましたよめっちゃラブラブでこっちは、かゆかったですそして暑かった・・・これからもっともっと発展してくださいねゆきみさんもっちさん出会って、まだ少ないのに私より発展しているなんて・・・これから春になって、たくさんの子供が産まれることを期待してます・・・明日もデートだよ

けられたもっち 

2006年03月04日(土) 23時51分
今日はゆきみちゃんが僕の巣箱にあそびにきましたやったーなんて思いながら、ゆきみちゃんに近寄ったらなんと!・・・・・けられてしまいましたかなり痛かったですしかも僕の穴倉に入ろうとしてるし・・・なんなんだようワラをずーっとたべてるしーでもかわいいからゆるしちゃうんだ(なんちゃって)いつかゆきみちゃんから僕に近寄ってもらえるように、いっぱいアピールしちゃおうっと彼女は僕の事どうおもってるのかな

誕生日 

2006年03月02日(木) 22時18分
昨日は私の飼い主のゆかの誕生日でしたそのためわたしも、もっちもひまわりの種をもらえましたやったねでも今日はひまわりの種がもらえることができませんでしたちぇ明日はもらえるようにがんばっちゃうよおやすみ

ゆきみさんが転んだ 

2006年02月28日(火) 22時39分
今日は、もっちのところに遊びに行ったら、(デート)もっちとぶつかってすってんころりん
ゆきみよりもっちのほうがちっちゃいのにもっちのほうが力持ち私はちょっとほれちゃっただって最近たくさん鼻チュッチュしちゃったもんねでもまだもっちもわたしのこと、
慣れてないみたいだから頑張ってアピールしまくってやる頑張っちゃうんだから

雪見の穴倉 

2006年02月26日(日) 22時40分
もっちが初めて私の隣に引っ越してきた時、彼は穴にすんでいたので
私もいつかつくってみたいなあ・・
とおもっていました(でも、今は穴はかいたいされて、穴に使われていたわらは小屋にあるそうです。詳しくは、もっちの改築をみてね
そして、今日私は自分の巣箱の隣に穴倉をつくることに
大成功しましたやったねもっちのこと、ちょっとぱくっちゃったけどおかまいなしだもーん明日も楽しいことがありますように・・・

プロフィール 

2006年02月25日(土) 22時00分
今日は、ゆきみのプロフィールを書き込みます
本名:雪見大福
年:六ヶ月
性格:はらぐろ
好きな食べ物:ひまわりとキャベツ
好きな場所:小屋
嫌いな食べ物:なし
チャームポイント:目
こんな私をこれからもよろしく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 大ニュース!!(ゆかのつぶやき) (2006年03月13日)
アイコン画像simo
» 大ニュース!!(ゆかのつぶやき) (2006年03月09日)
アイコン画像yuka
» ゆきみさんが転んだ (2006年03月05日)
アイコン画像simo
» もっちの改築 (2006年02月24日)
アイコン画像simo
» 大工さん☆もっち (2006年02月20日)
アイコン画像simo
» ある日の雪見 (2006年02月18日)
アイコン画像ゆか
» はじめてのバレンタイン♪ (2006年02月16日)
アイコン画像サンドラ
» はじめてのバレンタイン♪ (2006年02月16日)
アイコン画像simo
» はじめてのバレンタイン♪ (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimi-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる