くろぐろ・パック☆ 

October 13 [Fri], 2006, 0:36
久しぶりにパックをしました☆

美白のなので、黒いです☆

人来たり、電話かかってきたら、終わりです☆

昔、宅配便が来て、めっちゃ焦ったwww

今日は幸い何もなかったので☆


パックなぞ全く普段はしないのに、なぜ今日に限って掘り出してきたかというと、、、


実は明日撮影なのです☆


そんな雑誌とかじゃないですよ☆

そこらへんの大学生が後輩のためにメッセージを送るビデオを作るっていうだけのものです☆

その撮影です☆

何せ、前髪がとってもウザイので、なんとかしなきゃ☆

明日はちゃんとセットしていきます☆

昨日の夜は風呂入ったあと、乾かさないで寝ちゃった上に、朝はくしでとくことすらしないで学校行っちゃって、ある意味神でした☆ 

でも美容院行くのは来週なので・・・我慢です☆

去年も撮影の次の日に・・・いや、撮影終わったらその足で美容院に行ったからな☆


・・・去年はピンクだったんだよな☆

で、一週間で色が落ちちゃうから、また一週間後にピンクにして、さらにその一週間後に黒に・・・☆

卒業までに可能な限り、色んな色にしたいです☆

早く染めたいです☆


明日は撮影頑張ります☆

早く来週にならないかな・・・☆ 

October 11 [Wed], 2006, 22:45
実は、来週実家に帰ることになりました☆

こんなことができるのも、大学生だからこそ☆

一週間帰ります☆

実家に帰って、とりあえずやりたいのは、頭☆

ストレートパーマとカラーとカットを☆

こっちにも一応行きつけの美容院はあるのですが、やっぱり一番私の髪を知ってるし、何よりそこの美容室に行くとその髪型が友達にとっても評判がいいんです☆

だから前髪がとってもうざいけど、あと少しなので我慢します☆

セットするときに少しでもうざくならないように、頑張って上がるようにしていますが、めんどくさい☆

は〜や〜く〜来週にな〜れ〜☆

今日はむかむかする授業があったけど、とりあえず遠くから「あっはっは、バカめが」ってほほえましく見ていたので、楽でした☆

来週は休むって行ってあるからwww

誰が全部行くか!!!!!

このまま卒業までフェードアウトできたらいいのにな・・・☆

頭乾かして寝ます☆

朝だ〜☆ 

October 11 [Wed], 2006, 9:26
昨日は酒飲んだので、風呂は朝におあづけ☆

・・・したら、ダルい!!!!!

すっごい目覚めが違います☆

やっぱり夜入ることに意味があるんですね☆



最近、風邪が流行っていますね☆

うちのお隣さんがゲホゲホ咳してました☆

中々治らないな〜って思ってたら、また別のおとなりさんも咳を・・・☆

ウィルスにはさまれて生活しています☆

最近少し、喉とかがおかしかったので、昨日漢方を飲みました☆

いつも飲んでいる風邪薬が見当たらなくて、・・・あ〜苦い!!!!!

粉は久しぶりに飲みました☆

しっかり食べて、しっかり飲んで、しっかり寝ます☆

そうすれば、治ります☆



さて、これから学校です☆

水曜日は鬱です☆

ただでさえ鬱が、今日はもっと鬱です☆

でも別件でNさまと約束があるので、頑張っていきます☆

すっげー鬱ですが、頑張る!

むかついたら、唇噛むか親指のつめを人差し指にぎゅ〜〜っておしつけて我慢します☆


さあ、準備だ☆準備だ☆

10月は合格で酒が飲めるぞ〜♪ 

October 10 [Tue], 2006, 21:59
酒が飲めるぞ〜って、最近は居酒屋に行ったり、家で飲んだりして・・・・・いたのですが、弱くなりました☆

最近はずっと禁酒していたのもあって、ちょっとの量で酔うようになってしまいました☆

でも、私は記憶なくしたり、はめをはずしすぎることなく、理性を保てる飲み方が・・・できている方だと思います☆

今度飲み会があるので、ちゃんと帰ってこれることを目標に頑張ります☆


少し今日も飲んだので、ゆっくり寝ます☆


喜びを分かち合った瞬間☆ 

October 10 [Tue], 2006, 21:40
今日はひさびさにお友達のNさまに会いました☆

実は私とNさまは同じ系列のところに就活をしていて、ふたりとも最終までいって、ちょっと前まで結果待ちの状態でした☆

ふたりともそこにかけていて、もう後はこれだけだ・・・っていう状態で、一日一日が怖くて☆


発表の日はすごかったです☆

朝、結果が届く予定だったのですが、もう郵便屋さんがくるまでにトイレに16回くらい通いました☆

出るもんもうないぞってくらい;

受かったって見たときは、声に出して泣きました☆

私は結構感動屋さんで、テレビとか本とかでも結構感動して泣く方ですが、こんなに泣くとは自分でも予想外でした☆

でも、すごい嬉しくて、憂かったらまず今まで我慢していた買い物をしようと思って、I袋に雨が一番降った日に出かけました☆

外に出ただけで、スニーカーの中まで水が浸透してきたけど、でも気分は最高で、肩が軽いんです☆

足取りもすっごく軽くて、ここまでプレッシャーに感じていたんだなって実感しました☆

で、3ヶ月も買い物我慢してた反動で、一つのお店で所持金全部使ってしまいました;

前からほしかったバッグとそれにつけるキーホルダーを2つと財布☆

店員さん、ありがとう☆


で、色々お世話になった人にメールとかを送ってたら、先生から、Nさまも受かったって・・・☆

どっちか一人が落ちてても気まずいから、二人で、何が何でも二人で受かりたかったので、一安心☆

だけど、これでメールして違ってたらと思うと、怖くて・・・☆

だからちゃんと会ってからにしようと思って☆

今日ようやく会えました☆

で、すぐにその話題になって、その先生から貰ったメールの内容を確認っていうことで☆

Nさまはこの内容で間違いないよって☆

で、私もです☆と。


二人で歓喜です☆


フロイデ☆


思わず席を立って、両手でハイタッチをwww


しばらくキャーキャー騒いでいました☆


今まで、受験とかで友達と一緒に憂かろうとか言ってても、素直にみんなで受かりたいとかじゃなくて、まず自分が・・・って感じでした☆


でも、今回は本当に素直に二人で!何が何でも二人で!!!って☆


他の友達にも言えなくて、ひたすら二人で努力してきたことがようやく認められて、学校を堂々と歩くことができたのも久しぶりでした☆


秋の空を素晴らしく感じます☆


努力が実を結びました☆


たとえ人に何と言われようと、私は胸を張ってこれから生きていきたいと思いました☆



私と、Nさまに栄光あれ・・・☆


心機一転☆ 

October 10 [Tue], 2006, 21:35
今日から、ここを私の拠点に移します☆

新しい場所で、新しい気分でいっぱい書いていくつもりですので、よろしくお願いします☆

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimatsuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる