スノボo 

2006年02月26日(日) 18時30分
スノボから帰ってまぃりましたoww

超ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

楽しかった!!!!!!!!!!!!

コノハ(初歩の初歩)から初めて
午後にゎ中級者コースへLet's GOいたしました!!!!笑

無謀ですo笑 ぁまりにもo笑

でも初めから中級者コースからバンバン転んでたんで
ぉかげ様で次の日にゎ友達4人で

中級者コースのトップから一番下のゲレンデまで




超特急レースしましたキャーーーーーーー(>∀<)!!!!!!(危



まぁ他の3人ゎ3回以上スノボ経験あったから

私ゎもろビリでしたけどo笑

ぁげくの果てにゎスノーボール作って

ゲレンデでスノボ鬼ごっこ★★★

『オラ待てこらーーーーーーーーーーー!!!!!!!』

「ぅっわ死ね!!!!冷てぇ!!!!」

『ァァァァァァァ!!!!!!外れた!!!!!』

いまだかつてこんな暴言があの壮大な真っ白ぃゲレンデで吐かれたでしょうかo笑

まぁ夕方4時にゎボチボチあがって、

露天風呂(温泉w)入って

ご飯食べて








トランプ大会開始o





何が悲しくて深夜の3時にスピードしなきゃならなぃんだょo笑

てか久しぶりにトランプやるとかなり盛りあがります!!!!

スピードしてたら合田ってやつが

『音楽流そぅぜーo定番の「粉雪」!!!』

「何でそんなゆっくりな音楽を?!」

『この音楽ゎ俺のテンションを上げるものでゎなく

 相手のテンションを下げるものだ!!!!!!!』


そんなに勝ちたぃかo笑

なんだかんだでかなり楽しかったデス☆゚:*(。ゝ∀б。)b

高校最後の思ぃ出かな・・・・ぁo

何が悲しぃって

楽しすぎて夢中すぎて写真全然撮れなかった…!!!!!(笑

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimasacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる