初滑り〜 

2008年12月03日(水) 11時45分
デコ行ってきたよ〜~

バーのお客さんに連れてってもらったの

めっちゃ楽しかったよ〜~

今年は頑張ろう

家ん中 

2008年10月29日(水) 5時34分
さ〜むくってさぁb

お風呂やっぱあったか〜ぃxx

 

2008年10月11日(土) 22時36分
今夜は鍋~


独りで笑


でも野菜いっぱい入れておいしかった~


3〜4人分のスープ買ってきたから残りは冷凍してまた今度〜


今日の残り汁も冷凍して今度キムチおじやにするよ


明日はお店のみんなでバーベキュー~

始まったよ 

2008年10月07日(火) 3時03分
製図〜


今夜は徹夜で頑張ろ

毎日楽しい 

2008年09月28日(日) 12時26分
昨日はバイト上がってからバイト先の先輩と飲みに行ってきたよ~

楽しかったぁ~

今日は駅前お祭りなのでちぃちゃんと行ってきま〜す

最近の話 

2008年09月21日(日) 6時18分
バイトがめっちゃ楽しいんだぁ~~

毎回バイトが楽しみで仕方ないですx

ちなみにバラライカってカクテルあるよ

こないだ鳴瀬となつこが遊び来てくれて〜仙台行ってアニエスのお財布買っちゃったx

遊び〜 

2008年08月03日(日) 4時10分
製図やっとこ提出できた〜~

と思ったらオープンデスクが始まるよ〜

忙しくなりそうです~

昨日はひなまるちゃんの餌を買いに行ったよ~

何食べよっかな〜ってひなまるのきもちになって考えてたんだけど…

やっぱり



ですねぇx

ってことでジャーキー購入~

喜んでたよ

何かバイトやらなきゃ〜

楽しいよ 

2008年07月21日(月) 15時40分
最近コアリズムにハマってます~

マジ楽しいよ

クビレちゃんx

デート 

2008年07月15日(火) 10時57分
デートしたx楽しかった

ロング 

2008年06月28日(土) 23時39分
エクステつけたよ~

ロングロング〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 遊び〜 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる