馬プラセンタサプリメントでアンチエイジング 

March 11 [Mon], 2013, 21:50
アンチエイジングと聞けば・・・最近私が真っ先に思い浮かぶのが
プラセンタ。

それも、馬プラセンタなんです。

いつもお肌がキレイで実年齢より10歳は若く見えるんじゃない?
って思うくらい若々しい先輩がいて、ずっと憧れてたんです。

エステとか行ってるんだろうなぁって思って聞いてみたら、エステは
1回も行ってなくて、もう長年若返りサプリを飲んでるとか?

若返るサプリメントって、そんなのあるの?と思ってまたまた
聞いてみたら、馬プラセンタのサプリメントが・・・その若返り
サプリらしいんです。

脱毛サロンの激戦地区って新宿? 

October 26 [Fri], 2012, 12:30
夏が終わってちょっと脱毛サロンも落ち着いたかな〜?と思ってるんですけど、
秋には秋のお得なキャンペーンとかあるんですね。

結婚式シーズンなんかはブライダル脱毛なんかもあるみたいだし。

東京都内はいろんな地域でいっぱい脱毛サロンの店舗があるけど、
いろいろ見てると・・・新宿ってすごく店舗数が多いんですね。

人も多いし、やっぱり激戦地区ってことなのかな?

会社も多いから仕事帰りに脱毛サロンに行って、ムダ毛の処理をして帰宅
っていう女性も多いのかも知れないですね。

エイジングケアにはプラセンタサプリメント 

September 28 [Fri], 2012, 21:55
30代・・・アラサー世代になると、友達と集まった時もよく話題になって
盛り上がるのが、エイジングケアのこと。

もっと若い20代のころだと、アンチエイジングなんてそんなに
気にしなくてお手入れも簡単にしてたけど、最近はしっかり
お肌のケアをしないと肌トラブルとかテキメンなんですよね^^;

高い美容液とか、化粧品を選ぶときもどれがいいか口コミ評判なんかも
参考にしたりしてあれこれ使ってきたけど、高いと結局続かないんです。

あれもこれもってなると、すごいお値段になったりするから。。。

でも、今注目されてるプラセンタサプリメントなら、それを飲むだけで
美肌・美容・健康効果があるから、あれこれ飲まなくても大丈夫(^^)v

フェイシャルアトピーケアは敏感肌用化粧品 

August 27 [Mon], 2012, 21:50
ニキビ肌、敏感肌、それにアトピー・・・肌トラブルで皮膚科に通ってる
女性も多いと思います。

私の友達でもアトピーで長年かゆみと乾燥、それにすぐに赤くなったり
「化粧品が使えない」ってよく嘆いてました。

もちろん皮膚科にも通ってたけど、皮膚科に通ったからってすぐに治る
ものでもないんですね。

一度一緒に行ってビックリしたんですけど、午前中の早い時間に予約に
行っても・・・診てもらえるのは夕方だったり。

そこは評判のいい皮膚科だったから余計かもしれないけど、それでも
辛抱強く待ち続けてる人たちを見たら、お肌の悩みって本当に深刻
なんだなぁってつくづく思ったんです。

家庭用脱毛器LAVIE(ラヴィ)でおうちエステ気分 

August 08 [Wed], 2012, 23:03
今年の夏は脱毛サロンが流行ってるって友達に聞いたけど、どのくらいの
人が通ってるのかなぁ?

私もムダ毛の処理はいつも面倒って思ってたから、プロの人にキレイに
脱毛してもらいたいけど、いざサロンに通うとなるとなかなかね^^;

安いプランがあるから体験気分で行ってみてもいいけど、あとでどんどん
勧誘されたらどうしようとか、混んでて予約が取れないって聞くから
何となく面倒くさくなってやめてしまいそうって思ったり。。。

仕事が忙しいとか、子育てでなかなか通えないとか、いろんな理由で
脱毛サロンには興味があるけど通えないって人はいると思うんです。

そんな人たちの間で今話題なのが、家庭用脱毛器なんですね。

VIO脱毛は失敗したくない!エピレ錦糸町 

July 03 [Tue], 2012, 22:00
今年になってから時々聞くようになったVIO脱毛って、どのくらいの人が
やってるんでしょう?

デリケートラインの脱毛になるから、施術中恥ずかしいとかいろいろと
ありそうで、私はやってみる勇気がまだありませーん^^;

でも、デリケートな部分だからこそ失敗しないようにしたいですよね。

とってもお得な夏直前キャンペーンが豊富なエピレ錦糸町でも、
VIO脱毛は密かに人気みたいなんですよ。

自分で処理をすると肌荒れしたり黒ずんだりするって聞くから、私も
いつか人気のエピレでVIO脱毛してみたいな〜って思ってます。

その前に、まずはワキ脱毛やひざ下脱毛かな。。。

今年の夏はエピレ小倉店のVIO脱毛 

June 05 [Tue], 2012, 21:55
福岡ってオシャレな街としても知られてると思うんですけど、夏に向けて
脱毛サロンに通う女子が増えてきてるとか。。。

脱毛サロンもいろいろあるけど、TBCプロデュースでオープン直後から
話題になってるのが、脱毛サロンエピレ小倉店なんです。

天神店はもうすでに人気で予約殺到してるって口コミ情報もあったけど、
小倉店も負けてないみたいですよ〜。

安くて痛くなくて安心なエピレだから、人気が出るのもわかります。

それに、前田敦子ちゃんと大島優子ちゃん、それにチャン・グンソクが
CMに出たりして・・・初めてプランだったかな?クリアファイルが
もらえるみたいなんですよ。(枚数限定みたいです。)

ほんとにお小遣いで大丈夫な料金プランで、WEB予約でさらに
割引があったり・・・お得満載で人気なんですね。

エピレはまだ新しいから、通い始めるなら今がチャンスかもです☆彡

芸能人にも人気のある脱毛ラボで脱毛体験 

May 24 [Thu], 2012, 22:00
ここのところよく広告なんかも見かける脱毛サロン。

やっぱり夏が近づいてくると、ムダ毛の処理っていつになく
気になりますもんね。

私はだいたい自分で適当にしてるから、お肌にはダメージが
あったりしてきっとよくないと思うんです^^;

でもでも、脱毛サロンって何となく高いイメージがあるから考えて
なかったけど、最近気になっていくつかHPを見てると・・・
意外と安いところもあったり!

AKBのメンバーやモデルさんたち、芸能人の間でも口コミで評判が
どんどん広まって多数来店してるっていう脱毛サロンがあって、
今すごく気になってるんです。

それが・・・・・全国にサロン展開してる脱毛ラボ。
http://www.xn--jp-fl4a2bz828bl00a.net/

コストカットした分料金にちゃんと還元してるらしくて、
しつこい勧誘もなくて安くて安心できるって評判みたいです。

一番人気は夢の全身脱毛通い放題プランで、
それがお小遣いの範囲内でできるんですって。

やっぱり気になるな〜・・・・・(^^)

臭いが気になる人にいい頭皮シャンプー 

May 15 [Tue], 2012, 21:50
髪の臭いと言えば・・・男性の悩みって感じがするけど、最近では女性も
頭皮や髪の臭いで悩んでる人が多いみたいなんです。

そう言えば、合わないシャンプーを使ってると、せっかくシャンプーを
してもフケやかゆみが出たり、それこそ臭いが気になったりとか、
いろいろあるみたいなんですよね。

今は顔と同じように頭皮(頭皮も皮膚)のスキンケアをする人が
増えてきたみたいなんですよ。

頭皮の悩みも人それぞれで、臭いが気になる人だったら・・・・・
臭いを解消する頭皮シャンプーを使ってみると、かなり改善するんじゃ
ないのかな〜って思います。

ツヤやコシ、ボリュームダウンや薄毛、ほんと悩みっていろいろです。

でも、ちゃんと頭皮ケアしていれば悩みが解消する可能性は大なので
自分に合った頭皮シャンプーが見つかるといいですね。

頭皮トラブル改善にはS-1無添加シャンプー 

March 30 [Fri], 2012, 22:10
頭皮トラブルっていろいろあると思いますが、薄毛や抜け毛のほかに
かゆみやフケ、臭いや乾燥など、頭皮状態がよくないことでいろいろな
症状が出てくる原因になってしまいます。

美しい髪のためには・・・健康な頭皮状態でいることが大切なんですね。

頭皮状態をよくするために最近見直されてるのが頭皮シャンプーです。
ようするに頭皮ケア用の育毛シャンプーですね。

いろいろあるシャンプーの中でも、頭皮トラブルにS-1無添加シャンプー
が口コミでも評判で人気というのを聞きました。