(無題) 

April 25 [Mon], 2016, 12:06
消えたいですねー。
堕ちる意味ってなんだろ。

(無題) 

September 07 [Mon], 2015, 1:13
医者に、目眩で死んだ人は居ないから大丈夫。笑
って結構前に言われたけど、どうせなら死にたいなー。
4年位?患ってるけど、完治には至らず。
不規則な生活、ストレス、睡眠不足 が主な原因らしいけど。
規則的になるように心掛けてるし、睡眠不足にもならないように気を付けてる。
ストレスはよく分からない。
薬飲んでも良くならない時期は、治らない事にストレス感じるし、自分の事が余計 嫌いになる。
どうせなら、消えたい。って思う。
30にもなって厨二のままとか凄いですよねー。

(無題) 

February 19 [Thu], 2015, 3:33
ツラいね。うん。
やっぱり心療内科行ってみたいな。
行く程の状態じゃないんだろうけど。
こんな程度で来んなよ…とか医者に呆れられるレベルだろうけど。
楽になりたいなー。
全部 自業自得です。
最初から全て。
泣いても解決しないけど泣きたくなる。
涙は出ないけど。
消えられたら本当に楽なのに。幸せになれるかもしれないのに。

(無題) 

January 28 [Wed], 2015, 2:19
痒くて寝れない…。
3日続けて 痒くて朝 目が覚めてたけど、今日は痒くて寝る所じゃない…。
初めてちゃんと病院行って 薬塗ったのに…。
治まるまで堪えるしかないのか…。
1週間で快復に向かってくれる気がしない…。
穏やかに寝たい…。
掻かないようにって言われたけど、堪えがたい…。
起きてる時はそれなりに自制出来るけど、寝てる時は無理だし。

ずっと痒いんだけど、どうすればいいの…。
早めに寝れそうだったのに、もう眠いよー。

(無題) 

November 24 [Mon], 2014, 21:47
精神的なストレスが原因といわれても、何がストレスなのか分からないから防ぎようも取り除きようもないんですよね…。
取り敢えず、要因の一つである睡眠不足にはならないよう気を付けてはいるけど、これも自分でどうにか出来るものでもないし…。

(無題) 

October 07 [Tue], 2014, 0:52
理不尽なんて当たり前かー。
それでも生きていかなきゃいけないんですよね…。
死にたくないけど生きたくないんだけどなぁ。
理不尽にも無茶振りにも無理難題にも、我慢する事にも怯える事にも堪える事にも空気読む事にも 慣れてはいるけど、ツラいのはツラい。



数年前から目眩が持病なんだけど、生活時間が不規則・ストレス・睡眠不足 が主な原因らしいけど、あたし如きがなるとか可笑しいよね、って思う。
あたしなんかより遥かに大変な人なんて沢山居るのに、何であたしなんかがなるんだろう、って思う。
堕ち気味だと目眩になりそうで怖い。

頑張って面接行ってきたけど、やりたいと思う反面 落ちたいと思ってしまっている。

不安とか怖いとか心配とか ネガティブな感情で一杯になる。
嫌な事は忘れるように考えないようにして 堕ちないようにしてる。
寝れなくなるから。
早死にしたいけど、健康になって体力つけて肉体的にも精神的にも幸福になりたい。

(無題) 

October 02 [Thu], 2014, 3:11
どうしたら自分の事が好きになれるのかな。
全然前向きじゃないんだよ。
頑張らなきゃいけないと思うから動き出そうとしてるけど、やっぱり何も変わらない。

(無題) 

October 20 [Sun], 2013, 23:03
ダメダメな時期に突入?

やぷろぐ、IDとかもう一切分からないから放置もいいところですね。笑

腐ってる漫画でも読んで回復するかもっと堕ちるかしようかな。
18・19日と続けてライブがあって楽しかったし、久し振りちゃんと会った友人達とも話せて楽しかったし。
それが原因で堕ちてるのかねー。

そうねん。 

October 14 [Sun], 2012, 23:13
いやー、マジぱっぱらぷー。笑
どーにもなんねぇな。
本気でどうにかするつもりがあるようには思えないけど。
自身の事なのにいつも他人事。
忍耐強さとか頑張るとか努力するとか怖くて出来ないよ。
所謂“普通”って感覚をいつ頃無くしたのかな。
全てに於いて甘えてるだけなのは知ってるけど、そんなの分かってても意味ないしね。
改善する気が、たぶんない。
変わりたいとは思ってるけど、いつもそれだけ。



理想、玲在、幾何学。 

September 10 [Mon], 2012, 23:42
やっぱ、楽しかったライブの次の日って落ち気味。
非現実の世界と、現実の差かなぁ。
馬鹿だよね。
来週で終わりなのに。
終わりだから、って事はたぶんまだない。

やっぱり好きなんだな、とは思ってる。
終わって またバンドやってくれるのか心配。

P R
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる