予定の部屋の模様替えは。。。 

January 14 [Sat], 2006, 21:25
うん!できなかった(ぁ)

昨日は仕事場で先月の弁当代7000円払って、帰りに車のガス代5000円。
連れと飯食いに行って、その帰りに買い物寄ってレジで。。。

店員さん「1431円になります。」 (店員さんは女子高生くらい)
自分  「。。。」
店員さん(キョトン?)
自分  「ごめん。金足りないから、これやめる。。。」
店員さん「あっ。。。はい」←ちょっと笑い我慢してる感じ

見事に100円だけ足りなかった
恥じぃよ!ちくしょぉおおお!
平日でこんなに金使うこと滅多にないから油断してた。。。

ついでに帰ってから酒弱いのにチューハイ飲んでテレビ見てたら、
そのまま14時間ホットカーペットの上で爆睡。。。
体痛ぇよ!!!

今年こそ日記がんばってみようかな。。。 

January 13 [Fri], 2006, 20:55
一体何度挑戦して何度断念したことか。。。

今年こそ少し頑張ってみよう。

毎日更新しようとして今まで断念してきた。
じゃぁ今度は週3日を目標で頑張ろう (目標低っ!)

明日は部屋の模様替えでもしよっかな。。。
ってか、まずは部屋の掃除しなきゃ。。。
雪麻呂
白帝
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻呂
» 予定の部屋の模様替えは。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像せー
» 予定の部屋の模様替えは。。。 (2006年04月01日)
アイコン画像麻呂
» 予定の部屋の模様替えは。。。 (2006年03月18日)
アイコン画像せー
» 予定の部屋の模様替えは。。。 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimaro2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる