昔の画像でも・・・ 

2005年06月09日(木) 6時30分
まぁ修行も微妙な物しか出ないし、ネタもないですし懐かしい画像でも・・・
ぁぃと初めて墓に遊びに行った時のSSです(* ̄∇ ̄*)
2階で何度もやり直した記憶が・・・



ってかぁぃってこんな染色もあったんですねー(≧∇≦)
ちょっと意外というか、めずらしいというか・・・

ウン・・・懐かしい・・・(´ー`)
まぁ何が言いたいかというと・・・Airice love(何

イベント何かいい物出ました? 

2005年05月27日(金) 0時35分
紅玉修行イベント始まったけど、一日一回しかできないって結構退屈だよね・・・。
まぁ他のイベントでも、平日はあまりログインできないけど。
しかも羽毛羽毛羽毛って・・・。
あれか羽毛布団でも作れってのか
もう羽毛なんか売れないよね?今さらこんな物どうしろと・・・orz

明日こそ・・・せめて羽毛以外お願いします。

あっでもクレミノの卵は出たけど・・・。
羽毛以上にいらないけど(ぁ

日記サボりすぎだぁあああああ!!・・・オレ 

2005年05月24日(火) 23時56分
ん〜最近ネタないってか、あまりログイン自体してないんだけど・・・
まぁでも日記サボりすぎだし、何か書こうかと。

最近はFCでぁぃと遊んでますが、今のところまだ勝てます(* ̄∇ ̄*)
しかし今はレベル差がレベル差・・・
ぁぃが再振りしてDEX特化になるのを怖れながら毎日を過ごしてます

サブキャラのレベル上げもめんどうになってきたけど、イベントでも始まれば日記に書くことも増えるかな・・・(ノ_・。)

あと・・・画像貼り付けるのはもう諦めました(ぁ

画像貼り付けどうやるのぉおおおo(>ロ<o) (o>ロ<)o 

2005年05月17日(火) 1時45分
画像貼り付けようと1時間ほど粘ったが・・・やっぱりやり方わかんねorz

もう2時すぎちゃったし、明日も仕事なので寝ます(ノ_・。)
ところで家の鍵なくしちゃったんだけど・・・誰か知りませんか?(何
金曜から探してるんですが・・・今は合鍵で何とかやってまs
拾った人は、ご連絡お願いします(* ̄∇ ̄*)

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) 

2005年05月11日(水) 23時50分
11日だ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪記念日だ(* ̄∇ ̄*)
そんなかんじんな日に拙者は・・・(ノ_・。)
すまぬ(>へ<) 来月こそは絶対・・・( ̄〜 ̄;)

ぇ・・・何の記念日かって・・・それは・・・ねぇ・・・ご想像にお任せしまs(マテ

やっと復帰だし、これから日記も続けないとな o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぁぃ〜今度画像の貼り付け方教えてね(*・ω・)b
ぃゃ・・・そんな・・・別にネタがないから画像貼り付けて ごまかそうなんて思ってないですよヽ(´〜`;)

一週間ぶりの日記・・・ 

2005年03月21日(月) 2時13分
とりあえず・・・日記サボりすぎてゴメンなさい
サボりたくてサボってるわけじゃなくて、家でネット繋げてないから毎日は書けないんだ・・・(つ。T)
今日は連れの家でPC使わせてもらってるから書けたんですけどね
さて・・・言い訳はこのへんにして・・・
釣りなんですが、もう間に合いそうにありません
アフロ1つは何とかなりそうなんですが・・・残り4つもいる・・・orz
なんとか期間中に手に入れたいから、残りの4つのアフロもアイテム売ってでも手に入れるつもりですが・・・
こんな時に限って、金がない
金がある時に無駄遣いしすぎなんだよねぇ〜
これからは最低限の資金は何かあった時のために置いときます><
ということで・・・また釣りでもしてきますね・・・;;

3月14日・・・ 

2005年03月14日(月) 22時26分
こんばんはぁ〜
今日はDOP2で狩りして、その後は墓に行きました〜
墓の2階ではエラーが出たのですが、遠回りしながら必死にクリアしてきました
少し時間かかったけど、なんとかクリア・・・w

釣りイベントは、半ば諦め気味ですg・・・
なんとか今週中に家からINできるようにして、ドラム作りたいでs
だってクリ補正がありえないし・・・
誰か手伝って・・・小さい魚2000匹でいいかr (全部ジャナイカ!)
まぁ・・・か細い希望に夢を乗せて頑張ります

詩 可愛いよb また思いついたら載せてね♪
ぁぃもオレにとって一番大切な存在だよ^^
それはこれからも変わらない・・・ずっとずっと大切にしていきたい想い・・・。
「ずっと一緒」 この言葉が本当に永遠に続くように・・・。
これからも誰よりもぁぃの一番の存在でいたいから・・・(*^-^*)
チョコありがとぉwww それと永遠の絆マスターお疲れさまでした^^
たとえマスターとしての役目を終えたとしても、絆のクラメンにとってぁぃは最高のマスターだったと思うし、ぁぃがマスターだったということは、きっとみんなの心に刻まれてるよ♪
次のSマスもがんばれっ!!

久々の日記・・・ 

2005年03月11日(金) 21時01分
日記サボってゴメンなさい
最近は・・・そう釣りです
龍泉郷はおもいから、いつもはパレンシア海岸で海釣りです
小さい魚2000匹・・・は無理かもしれないから、当たりくじ出てくれぇええええ

最近ずっと釣りばかりだったのですが、今日は久々にぁぃと狩りに行きました
DOPで狩りしてたのですが、オレの力不足でぁぃを3回くらい死なせちゃった
ゴメンな・・・ぁぃ(つ。T)

早く引越し終えて、家でINできるようになりたい・・・。
そしたら日記も毎日書けるし、小さい魚2000匹もなんとかなりそうなのにな・・・

本日は・・・ 

2005年03月05日(土) 23時59分

本日は・・・
定休日です(ぇ
またのお越しをお待ちしております。

ごめんなさぃ。ネタがないんです。
|ミ サッ



ぁぃーーーーーーーーーー!
おまえのことが誰よりも好きだぁあああああああああ!!
|ミ ササッ

昨日はとうとう日記サボっちゃった・・・ 

2005年03月04日(金) 23時18分
昨日は日記サボってゴメンなさい
ちょっと用があって、帰ったら疲れてて日記書く前に寝ちゃった

今日はひたすら鉱山4でアヒルの肉のためにディープダック(?)狩ってたね
結局肉は1つも出なかったけど
かわりに幼稚園カバン2つ出たけど・・・いらないけど(ぁ
せめて手袋並みのドロップ率にしてくれればいいのにね・・・1人20個もいるのにw
瓢箪買うために金ためてたのに、買い物しちゃったから、また金なくなったぁ〜
いつも貯めてる途中で使っちゃうから、全然金が貯まらない
また釣りでもして、頑張って金稼ぐかな・・・

9日からまた期間限定イベントがあるみたいですねーw
開発ノートを見る限りは、努力で手に入れるタイプと運で手に入れるタイプのイベントらしいですね
運はクリスマスみたいなイベントで、努力は正月のアフロのイベント(?)みたいな感じかな
まぁ運に頼ったイベントでは、今まで全然レアは出たことないし・・・
でもたぶん楽しようと運にかけて、結局最後に何も手に入らなくて後悔してそうだな〜
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Airice
» 昔の画像でも・・・ (2005年06月09日)
アイコン画像あいchan
» (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) (2005年05月12日)
アイコン画像獅子
» (*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*) (2005年05月12日)
アイコン画像タバコを狙う某シベ
» 一週間ぶりの日記・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像Airice
» 久々の日記・・・ (2005年03月12日)
アイコン画像ますた〜
» TWにINしなきゃ日記のネタがねぇえええ! (2005年03月02日)
アイコン画像ますた〜
» 日記2日目・・・何書こぅ・・・ (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる