ヒマな日♬ 

February 12 [Mon], 2007, 15:15
今日ゎ世間ゎ休日
わたしも休日でも@日ゅっっくりおウチで過ごしております。
先週ゎブログ更新全然しませんでした笑。さすが気まぐれ
まぁこれにゎ理由があってですね・・先週ゎ某百貨店、そ○うでヴァレンタインのチョコの催事場でバイトしてました
毎日友達と試食しまくりながら・・笑 朝から晩まで働いてたのにも関わらず、いっこも痩せませんでしたが。。。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚ ナニカ?
明日@日、また働きに、はるばる神戸までゅきますしんどいけど、なかなか楽しいです
やっぱいっぱい売れると嬉しいよね
そして14日ゎお休みしてプリン作りますワタシの彼氏のかずまんゎチョコがキライなので、去年もタルトを作ってあげました。
去年のヴァレンタインゎかずまんが風邪引いてて、持ってたのに、しんどそーにしてたからそれに腹を立ててしまいまして、大喧嘩まぁ・・あの頃ゎワタシもまだまだ子供だったのょ。
今年ゎスマートにわたそ笑
めっちゃ可愛いカード見つけたの絵本になってるメッセージカード
何か書きたいょーなコトが全部書かれていてとっても可愛いので、いつも手書きのカードをイベント事の時にゎあげてたけど今回ゎコレにしてみました
迷ってる人ゎコレおすすめです( ♡∀♡) 〜♥♥♥
さぁて今から何しようかな

久しぶり☆ 

February 05 [Mon], 2007, 18:47
私のパパゎお好み焼き屋を経営してるのですが、今日ゎ久しぶりにお手伝いに行ってきました
12月まで約1年くらい働いてたけど、色々ぁり少しお休みしていました。
卒論も終わって何のやるコトもなくなったので働いてきました
4時間くらいだけど。疲れたぉ(´+ω+`)体力がホンマにアリマセンあ、でも別に痩せてないのょ?。o゜(p´□`q)゜o 。 笑。ただ運動不足なだけ
でも大阪のミナミにあってこれぞ大阪ってゅーお客さんがホトンドで、パパに向かって兄ちゃん!!!さっきのワタシの前に座ってた人ドコの人やったけ〜??トカ食べてる途中に聞きにきたり
おもしろいお客さんが多くて、なぁーんかやっぱり大阪っていーなぁって思います
あ、またお店の写真アップします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukiman14
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる