ラクガキ!

May 24 [Mon], 2010, 21:50

お久しぶりです!

就活で受けた面接が見事に全滅して泣きそうですが、めげません(^_^)

今日は大雨警報で家でゆっくりできたのでラクガキをば。

超時空要塞マクロスのリン・ミンメイがかわいいと思ったので描いてみたんですが、アイドル歌手っていいですよね(*´▽`*)

就活は…頑張ります。はい…。

ナルト…!!

April 11 [Sun], 2010, 21:23
うがーーーーっ!!!!
ナルト拒んだーーーーーー!!!!!!

サクラちゃん…!!

April 11 [Sun], 2010, 21:18
このときをずっと待っていた…!!

サクラちゃんかわいすぎる!どうしよう(*´▽`*)

こころがくだけた!

April 02 [Fri], 2010, 19:33
今日は初めての採用面接でした。
こころがくだけました。
まず、履歴書の大きさからしてみんなと違う(笑)

朝、先輩の記事みて履歴書について書かれててめっちゃ焦りました(・ω・;)
大きさはA4で、しかも学校からもらったのがいいとか知らんかったよ…


面接は集団面接だったんですが、
隣の人は友人たちと企画してヨーロッパに行って吹奏楽のコンサートを開いたとか、
その隣の人はアルバイトでバイトリーダーになって業績をメチャメチャ上げたとか…

自分はというとただカンでばっかりで上手く説明ができませんでした。
自分の小ささを感じまくってナニガナンダカモウ…
とりあえずアガリ症を治したいです(;_;)
あと筆記の試験があるなんてキイテナイヨ!

何が起こるかわからないのが採用試験!
いろんな準備をしておかないといけないのだな(゜д°;;)

今回は絶対落ちていると思うので、次受けるときは今日の反省を活かさねば。
面接は慣れとも言うし。

ホンマにウチ社会人になれるんかいな(笑)

企業説明会!

March 18 [Thu], 2010, 17:07

今日企業説明会のために大阪に行って来ました(^o^)/

そしてやっぱり道に迷いました…
道にも迷いましたが駅の中でもすんごい迷った!
私地図にすごく弱いんです(^_^;)

遅刻はしなかったもののギリギリでした。
恐ろしい(-o-;)


なんかスーパーの売上率がNo.1だそうで。
実家にいるときはホントもうお世話になりましたよ。
ビックリするほど安いもん(*´▽`*)

そして地元の店舗が紹介されてちょっとテンション上がりました(笑)

せっかく説明会に行ったし採用試験受けてみようかな(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-剣道
    ・音楽-RYTHEM
読者になる
へんな絵を描いています。
あと、ウチのネコを溺愛しています。
日常的な写真も載せています。
もう、なんでもアリアリなブログです。
なにか感じたらコメント書き込んでください。
世代問わずいろんな人と交流できたらいいなと思います。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像バーバリー 子供 コート
» やっちゃたぜ☆part2 (2013年10月29日)
アイコン画像はるか
» ラクガキ! (2010年05月30日)
アイコン画像sheena
» こころがくだけた! (2010年04月09日)
アイコン画像RUI
» 着物のデザイン (2010年03月30日)
アイコン画像明日香
» おひとりさま (2010年02月12日)
アイコン画像やぷ
» 肉…!! (2010年01月16日)
アイコン画像明日香
» 肉…!! (2010年01月15日)
アイコン画像やぷ
» もうすぐ2010年! (2010年01月11日)
アイコン画像やぷ
» 頑張りどころ!! (2010年01月11日)
アイコン画像明日香
» もうすぐ2010年! (2010年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる