電報‥は送らなかったが(^ー^* ) 

September 11 [Sun], 2005, 21:53
今日はイオンに出掛けた。
すると、なにやら大きなキャラクターたちが!
チビたちと、はしゃぎながら勝手に写真撮影大会〜

つかさ〜、自分たちの歳を出してるとこが笑えるよね?
他にもアンパンマンとか居たので、下のチビはおおはしゃぎでした。

しか〜し、電報のイベントだったらしいのよね〜( ▽ ;)
一度もらってみたいもんだよ。ドラえもんやらキティちゃんのぬいぐるみ付きの電報を。。。
待ってるよ〜ん!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

にゃんこ紹介〜♪ 

September 04 [Sun], 2005, 21:27
ちょっと無理言って、にゃんこ屋敷?のご主人さまからカワイイ猫ちゃんを出してもらっちゃったのでご紹介〜!
室内飼いだから、猫ちゃんもちょっと落ち着かない様子。。。
聞けば、お医者様へ行く時以外は外に出ないから、外の世界がコワイらしいごめんよ〜〜

まずは、あさひちゃん♀

前からも横からもめっちゃラブリーにゃんこちゃんだわ〜
品のある顔立ちですよね?
体も真っ白でほんと、美猫です

続いては、のんたくん♂


怖がってしまい、やっと撮らせてくれた一枚です
ご主人さまが帰ってきたらにゃ〜にゃ〜近寄ってきて、スリスリするそうですよ〜きゃ〜

うちのチビたちも、めっちゃ喜んできゃ〜きゃ〜はしゃいでました。
もっと見たかったんだけど、ちょっと猫ちゃんたちにはきびしかったみたいですわ
また会おうね〜!

成長したね〜! 

August 25 [Thu], 2005, 20:46
夕方から遊びに来たかっちゃん&おチビちゃん
家に居てもつまんないかな〜?なんて思って、無理言って一緒に近くのショッピングセンターへ出掛けました。
2階のちびっ子広場は遊ぶのにはちょうど良い感じで、おチビちゃんにも気に入ってもらえたらしく
ハイハイもどんどん進んでニッコニコ
ふと気付くと、うちのチビたちもハイハイしてたり(;^_^A

今度はもっと早い時間にゆっくり来たいね〜

水遊び♪ 

August 20 [Sat], 2005, 17:31
お風呂の中で遊んでいる玩具、洗面器やらを出して、プール遊びをしました。
バーベキューの時に使っているパラソルも日除けにちょうどイイ感じ
お日様に温めてもらった水でキャッキャと楽しそう。
っつか、チビのお尻はしっかり洗面器の中に入ってるし( ̄m ̄*)

気付くと駐車スペースの隅でおしっこしてるし( ̄m ̄*)

‥で、いつまでたっても終わらないので、いい加減な時間に強制的に撤収
何にも無くても、姉妹二人でいれば楽しいのよね〜きっと。

バーベキューがメイン? 

August 06 [Sat], 2005, 20:52
今日はダンナの会社のバーベキューへ家族でお出かけ
県立のだだっ広い公園内はコノ乗り物で移動〜
チビたちはそれだけで大喜び。
途中でプールが見えたり、坂道を力強く?登ったりして風も気持ちイイ
今日は天気も良くって良かったよ〜!飲めない分、食べてやるわーー

‥そして、一通り食べ終わった下のチビは‥
こ〜んな格好で寝てるし(* ̄m ̄)ぷっ ...器用なヤツだよ、まったく
上のチビはすっかり酔っぱらいのパパとサッカーしたり、野原をかけ回ったりして。
しまいには『帰りたくない〜〜』と大泣きしてるもんで大変でした
ま、よく遊んでよく寝られそうだわね

熱風日和〜(;^_^A汗 

June 03 [Fri], 2005, 14:07
ニュースで、近所の高速道路のパーキングにヘリポートが出来たんだって!
で、今日は避難訓練をしていたらしい。

う〜ん、だから朝からバタバタ‥と、ヘリコプターが飛んでたんだわね〜

にしても、最近ほんと暑い 夏みたいだよ

今日は、久しぶりにCD借りてきました
キムタクのドラマの時にちょっと気になってたクイーンのCD、
ドリカムのCD、映画「冷静と情熱のあいだ」で使われていたエンヤのCD、
と3枚です〜!今のヒットナンバーじゃないけど、聞くのが楽しみだよ〜ん

帰ったらダンナにコピーしてもらうんだぁ〜

視聴するチビ♪ 

June 02 [Thu], 2005, 23:05
夕方、お買い物のついでにイオンの中にある タワーレコードに立ち寄ったんだけど‥

めっちゃ楽しそうに視聴するさっちゃん
倉木麻衣を聞いてたんだけど。。。
クセになりそう

ところで、今日はダンナが帰って来ない
っつか、こんな遅くなるなら連絡しろーー

先に就寝させていただきました

それよりも〜
チビたちをお迎えに行って、帰ってきたら玄関の前にある三輪車の荷台に何やらビニール袋に入った「蟹ラーメン」がーぁー
あ・や・し・い〜〜〜
誰だよ?!なんて思ってたんだけど‥
夕食を食べてるとメールが入って犯人が判明( ̄m ̄*)

理氏がお休みで、家族で石川県の千里浜までお出かけした帰りに我が家へ立ち寄ってくれたらしい。。。
わざわざお土産をサンキュ〜だわっつか、チビちゃんにも会いたかったのに〜今度は連絡してね〜ん

ムッカ〜( ̄皿 ̄メ) 

May 26 [Thu], 2005, 10:52
朝はバタバタするのよね〜!
チビたちの用意、布団の片付け、食事の用意やら色々と主婦は忙しいのです。

なのに、いつものようにお風呂に一人で入るダンナ( ̄皿 ̄メ)
しかも、出てきて一言。。。
「あ〜遅刻する〜
そしてそのすぐ後に、無言で家を出て行ってしまったのよ。
そう!エンジンを暖める間も惜しんで!

パンを焼いてたんだけど、ラップして手渡す時間も無かったわよ〜

‥信じられない!!

そんなに急ぐんなら、朝から風呂なんか入るなーー!!
そんなに入りたければ、もっと早くお湯溜めろーー!!

皆さん、どう思いますかぁ?

あまりにもアホらしく思えたので、ダンナの夕食に朝のパンを出してみたわよ。
そしたら「これ、今朝のパン?‥明日の朝に食べるわ」
あ〜食べてもらいましょ

つか、私の日常ってばつまんね〜~(>_<。)~

畑〜♪ 

May 09 [Mon], 2005, 18:50
夕方にチビたちを迎えに行くと、保育園の掲示板に
「今日はみんなで野菜を植えました」と書いてあった。
ん?見てみようかな?と思って、上のチビを連れて保育園の畑へ。。。
おぉーー!
チビが自分で書いた名札と、さつまいもの苗が一つ植えてあった。


大きくなるとイイね!というと、うん!と嬉しそうにしてたりして。
前の方にはトマトの苗が植えてあった。
もうちょっと大きなお友達が植えたのかな?なんて思ってると、
「ママのおうちにもあるね〜トマトが出来るの〜」と。
ま、よくご存知で。。。
しかも、うちにはさつまいもの苗もあるし( ̄m ̄*)

保育園から帰る時、滑り台で遊ぶー!と騒ぐチビたち。
じゃぁ一回だけ( ̄m ̄*)と言ってチビたちを納得させた。


よしよしっつか、まだ遊ぶんかーー!元気じゃの〜

カマキリ大量発生!! 

May 07 [Sat], 2005, 23:26
洗濯物をたたんでいると、ちっちゃいちっちゃ〜いカマキリが歩いてた。
ん?これって‥どう考えても、今朝ふ化したような‥( ▽ ;)
縁側に出てみると、何だかたくさんカマキリが
ほんの数ミリだから小さいですよね。ホントに
大元を探すと、なんと縁側の白いレースのカーテンの間で(一番上の方で)ふ化したようだ。

最近、このカーテン開けてなかったのよね〜束になったまま
やられましたー!
仕方がないので、縁側でダンナにカマキリを一匹ずつ外に出してもらいました。
っつか、すごいぞ、この数
チビたちも何が始まったのかと興味津々。踏まないように気をつけながらみんなで見守りました。
元気に育ってね〜カマキリちゃん

母の日ということで、夕方からダンナに実家へ行きました。
心ばかりの花束を持参してといっても、孫の顔が一番のお土産だったみたいだけど( ̄m ̄*)
チビたちも久々の実家に大喜び
下のチビは虫眼鏡でミョ〜な顔して楽しんでるし。

上のチビはじーたんに紙鉄砲を作ってもらってパンパンいわせて遊んでるし。

元気に思いっきり遊んだチビたちは、夕食もたくさん食べて、家に帰ってから爆睡
良かったね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エリコ
» チョコの日?! (2005年02月23日)
アイコン画像エリコ
» またまた和み系〜 (2005年02月10日)
アイコン画像エリコ
» 楽しそう? (2005年01月20日)
アイコン画像エリコ
» あけましたね (2005年01月12日)
アイコン画像エリコ
» 年末のご挨拶〜! (2005年01月12日)
アイコン画像ぷりん
» 年末のご挨拶〜! (2005年01月03日)
アイコン画像ぷりん
» やっぱイイ(^-^) (2004年12月24日)
アイコン画像エリコ
» やっぱイイ(^-^) (2004年12月20日)
アイコン画像エリコ
» おっ、ニュ〜♪ (2004年12月20日)
アイコン画像エリコ
» 甘〜いケーキ (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimamagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる