お見舞い 

2006年04月03日(月) 22時00分
仕事を休んで おばあちゃんのお見舞いにいった途中で お団子買ってて おばあちゃんに渡した久しぶりに会ったおばあちゃんは すごくやせちゃって 前よりちちゃっくなてて 看護婦さんに聞いたら 寝たきりと痛みで ご飯ほとんどたべれなかったらしいでも ひ孫に会ったからか ニコニコして 元気そうにもみえた帰りに マックで食べてから家にかえった                                                   家に帰ってから 友達のオセラーと パソコンのオセロサイトに行って 対戦したけど やっぱり惨敗 他の常連らしき 人達とも対戦したけど まったくかてなかった
みんな強すぎその常連らしき オセラー(2人)と チャットしたら なんと こないだの川崎での大会と名人戦にきてたんだって。世間は狭い〜

 

2006年04月02日(日) 2時24分
こないだおばあちゃんが 自転車の事故にあった 道を歩いてたら 子供を乗せた主婦が ものすごいスピードでぶつかってきたらしい。ちょうど雨が降ってきて 急いで帰ろうとしたんだって。。。理由はなんであろうと 子供乗せてたなら もっと安全運転するべきだと思うし 90歳近い お年寄りにぶつかるなんて 死んでしまうかもしれない。
おばあちゃんは 今まで杖もつかずに 元気に歩いて生活してたんだけど 骨折したからこのことがきっかけで もう二度と歩けないかもしれない。いつも会うと ニコニコして 食べ物や健康面に 気を使って 毎日いっぱい歩いて 足腰が元気なのが とりえだったおばあちゃん。
完治するまで3ヶ月。。。90の年寄りが3ヶ月寝たきりなんて 骨折治っても 歩く筋肉なくなちゃうんだって。やるせない気持ちでいっぱいだ。相手の主婦を責めてもどうしようもないけど 人の人生大きく変えてしまったこと もっと自覚してほしい。      今日は 病院にお見舞いに行こうと思ってたけど 雨がいっぱい降ってきて ちびも お昼寝しちゃったから 行けなかった。ごめんね。

夜桜 

2006年04月02日(日) 2時00分
今日は うちの近所の川沿いの桜祭りに知り合いと夜いった桜より 屋台が目的だったけど。。。w まず串揚げの屋台に行って はんぺんと いかげそと うずらと ウインナーの串揚げと モツ煮食べて 桜見て・・・・桜は ライトアップされてて ちょっと散りかけてたけど 綺麗だった   それから 射的いっぱいして 輪投げもやって いっぱい景品とれた 金魚すくいは うちのちびが はまって プロ並みにいっぱー すくって 驚いたけど 普通より丈夫な紙でできてたみたい1回で100匹以上すくえてた  もうおなかいっぱいだったから イチゴ飴とアンパンマンカステラ買って帰りました たまにゎ 夜の空気もいいね

携帯 

2006年04月01日(土) 1時50分
今日は休みだったから 家にずーっといて ひたすら携帯オセロしてたほかにやることないしねそのサイトは パソコン並みに機能がいいし 昼間でも オセラーがいっぱいいて ハンゲやヤフーより 気に入ってるテレビみたり お菓子食べたり してるうちに 夜になってまたテレビ見ながら。。。 携帯オセロ観戦して。。。 携帯オセロあきてから パソコンのオセロサイトに行って  仲良しのオセロ友達呼んで きてくれたから対戦した。そしたら 1回だけ勝てたんだけど なんと44手まで 私最善打ててたすごい たまに奇跡がおこるみたいちょっと ごきげんになっったけど その後 の対戦は連敗でしたでも 楽しかった その人がきてくれたおかげで チャットも楽しいし ふいんきもよくなるしね

結局まるまる1日家でひきこもってました

ネット 

2006年03月31日(金) 4時20分
あーwせっかく書いたのに 間違えて消しちゃった書く気失せた寝ます

名人戦2 

2006年03月31日(金) 3時58分
帰り道 車で高速乗って 夜景すごく泣けるくらい綺麗だった夜景なんて見たの 何年ぶりだろう。。普段夜外でないし 車も乗らないしね。すごく貴重な体験で 感動でした きっと一生忘れないとおもう。。

名人戦 

2006年03月31日(金) 3時22分
出場はしないって 決めてたけど 観戦にいちゃった昼間に会場についちゃって 決勝戦のビデオ会場だけ観戦しようとおもってたから 外で タバコすったり レストランに入ってサラダ食べて ぼーっっとしたりして 時間つぶして その間に 昨日遊びにいった有段者の人とメールしたりして 結果を教えてもらってた私が 会場についたころ その彼は連勝してて おどろいたけど もっとおどろいたのは すごく強い対戦相手を倒してたこと。生に詳しくない私でも 名前を聞いたことある有名な有段者。すごい黒星だと思ったそんな彼と 友達な私もすごいと思ったw       やっと決勝戦の時間になって 会場の後ろのほうに入って テレビ越しに 決勝をみた。普段ネットオセロになれてるわたしは テレビ越しにみる オセロ盤は みずらくって せっかくの解説も あんまり理解できずに ひたすら テレビ画面みてた                      表彰式で 長谷川 五郎?さんに すごい黒星をした彼は ほめられて 照れてたwそれを見て私や 周りのオセラー達は かなり爆笑してたけどね                       帰りにそのまま レストランに30人くらいのオセラー達と行って ご飯食べながら 生オセロして 車で家まで送ってもらった。観戦行ってよかった

名人戦イブ 

2006年03月31日(金) 2時58分
明日は 名人戦。行こうかどうかまよったけど いやなことがあって どうしても出る気になれなかった出ても最下位かもしれなかったしねでも 大会は気になって 知り合いの泊まってる部屋に 夜おしかけちゃいましたそこで 明日大会に出る 有段者の人2人と生オセロして 遊びました終電までの短い時間だったけど 楽しかったでも 2人もご飯ちゃんと食べれなくって ごめんね。私が ご飯たべてから押しかけちゃったから コンビ二での軽食で 明日大事な日なのに ホント申し訳ないです。帰りも 駅まで 送ってくれて ありがとう。

初めまして 

2006年03月31日(金) 2時18分
ほんとうは 日記やブログ書いたりするのって きらいだけど 最近吐き出しぐちが どこにもないから 書いてみます。なにからかいたらいいか、わからないけど私は ネットオセロに中毒になってる。最近は 生の大会にも出て 世界が広がってきた。ネットの人とリアルの友達になって ネットと現実の境目がわからなくなって とまどってるw なぜかって 私いっぱいネットの世界でで嘘ついてるから。。。自分を偽ってきた。リアルの自分がいやで 自信なくって 不安で リアルはすべて目をつむってきたし これからも 自分を認めたくないし認めてほしくもない。
                                                             大会に出始めたきっかけは ネットオセロサイトで知り合った有段者の人と 一緒に出てみました。今までも大会は出たことあるけど 誰かと一緒にいったのは 初めて。その人は 会場に知り合いがいっぱいいて 気さくで優しい人だったから 私も 苦手だった 会場のふいんきに 溶け込むことが出来て 楽しかったw 大会前に ご飯をレストランで おごってくれて オセロいろいろおしえてくれたしね。彼強いから すごくためになってよかった。大会中も いろいろ 気をつかってくれてたとおもう。1人ぼっちにさせないでくれた。彼のおかげで 結果は 勝ちこせたけど 段はとれなかった。やっぱり段ほしいなって あらためておもったから また大会も出ようって おもった。帰りは またレストランで ご飯食べながら 生オセロして 楽しかった。車で駅まで送ってもらって 帰りました。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimamagorira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる