はじめまして!初開設しました! 

2005年03月16日(水) 22時37分
毎日1歳5ヶ月の息子と育児奮闘中です普段のの自分の日記のように書いていきたいと思います。気まぐれでマイペースなので、ゆっくりと更新になるかなあと、おしゃれやメイクが大好きなので時々情報として時々更新します。宜しくお願いします

今日は久しぶりにでぽかぽか陽気だったので公園に連れてきました。

じっとなんかしていられないので、ベビーカーから下ろしたら一目さんに

自分の好きな所へ 私もあわてて追いかけます。こっちおいで

と声かけても知らん顔知らない子供たちの輪の中にもいつの間にやら

入り込んでいて、あんた誰?状態でした

30分ほど遊ばせた後、眠くなったのかベビーカーの中で

私はいつも公園で集まるママ友とゆっくりお話ができて助かった

うちの子はホント活発で、公園にいるとこっちが疲れてくる

他の友達の同い年の子はこんなに活発に動かないのに、もうちょっと

落ち着いて大人しくなって欲しいなあ

帰宅すると、こっちが眠くなっていつの間にか寝てしまったら、

起きたら大変なことに!! お尻ふきがいたるところに散乱していました

なんで子供ってティッシュを次から次へと出すの好きなんでしょうか・・・

チビが起きている限り、私はゆっくりと安心しては寝られないな





2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukimaki1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる