ドリ小だょ。。。 

December 01 [Sat], 2007, 9:51
私の名前は○○○○。中2デスYa‐Ya‐yahの八乙女光の彼女
今日はya-ya-yahの観覧に行くんだっ
○○「そろそろ行こっと
―スタジオ前にて―
ファン1「薮
ファン2「翔央ヵっこィィ――――
ファン3「太陽こっち向ぃて
□□「宏太〜ヵわぃぃ
○○(ぁれっ光はどこだろぅ…)
スタッフ「ここヵら先は立ち入り禁止です。」
○○「ぁのぉ、八乙女光クンは…。」
スタッフ「ご家族の方ですか
○○「ぃぇ、ちヵ゛ぃますけど…。」
スタッフ「U゛ゃぁダメですね。スタジオのみ入れます。」
○○「はぁ―…そぉですヵ。分ヵりまUたぁ…。」
スタッフ「では…。」
○○(観覧前に会ぃたヵったな…。)
□□「○○ぅ―!どこ行ってたの
○○「ぁっ、□□。ちょっと光のトコ行こぅと思って…。」
□□「で、会ぇたの
○○「ぅぅん。それが楽屋にぃれてもらぇなくて…。」
□□「そっヵぁ。ぁっ急ヵ゛なきゃみんなスタジオ入りUてるょ
○○「ぅ、ぅん
―スタジオ内―
○○「始まったねぇ光、めっちゃヵっこィィ
□□「ぇ―っ薮でUょ宏太〜
○○「光だもぉ〜ん
―観覧後―
□□「楽Uヵったねぇ。また行きたぃょネU゛ゃぁまたねぇ〜バィバィ
○○「バィバィ〜
―その頃の光たち―
薮「なぁ、光○○ちゃんぃたU゛ゃんぁと、○○ちゃんの隣にぃた子。誰めっちゃタイプ
光「ぅんぃたぃたぁ―。隣にぃた子□□ちゃんU゛ゃなぃ
薮「□□ちゃんヵぁ〜。ってゅぅヵ光、愛されてんU゛ゃん
光「へへっ薮、□□ちゃんに惚れた
薮「そぉヵも彼女にUてぇ
光「○○に紹介Uてもらぇば
薮「そぉだねU゛ゃぁ今度遊ぼぅぜ
―その頃○○は―
ぁーぁ…。今日は結局光に会ぇなヵったなぁ〜。
そーだ電話Uてみょっ
〜プルルルル〜
光「はぃ○○
○○「ぅん。光…
光「そぉだけど、どぅUた○○
○○「ぅん。なんでもナィょっ…。」
光「それょりさぁ―、今度ぁの―□□ちゃんと俺と○○と薮で遊園地行ヵなぃ
○○「ぅんぃぃょ光はぃっヵ゛ォフの日それに合わせるヵら…。」
光「ぅ〜んとね、今週の日曜日ヵな…ぃぃ
○○「ぅんっっ光のためならOKだょ
光「U゛ゃぁ日曜日ねバィバィ〜
○○「ぅん仕事ヵ゛んばってネ(^○^)バィバィ
…光、会ぇなヵったコトなんにも言ってなヵったなぁ〜。
なんとも思わなヵったのヵナァ
ぁっ□□に電話Uなきゃ
〜プルルルル〜
□□「ハィ
○○「ぁっ、○○だけど…。今週の日曜日遊べる
光と薮クンも来るんだけど…。」
□□「ぇっ薮クンも来るの行く絶対行く
○○「OK〜U゛ゃ日曜日ネバィバィ〜」
□□「ぅんバィバィ
―日曜日―
光「ぉーっ○○こっちこっち〜
○○「光っぉはょっっっ
□□「光クンぉはょ―。」
光「□□ちゃんぉは今日は薮も一緒だょ
薮「初めまUて□□ちゃん薮宏太デスょろUくネ
□□「□□□□デスこちらこそョロシク
光「ょU行こぅまずはゃっぱぉ化け屋敷でUょ
○○・□□「ぇ―!!こわぃ
光・薮「大丈夫俺たちヵ゛っぃてるヵら
―ぉ化け屋敷前―
光「○○、俺ヵら離れんなょ。」
○○「ぅんw」
□□(どぉUょ。。。怖ぃなぁ―…。)
―ギュッww―
□□「へっ薮クン
薮「宏太でィィょ。俺も□□って呼ぶヵら。ってゅぅヵこわぃんでUょ手ぇっなぃで
一緒に行こぅ
□□「ぁ…りヵ゛と。」
―ぉ化け屋敷の中―
○○「光、怖ぃょー
光「俺ヵ゛っぃてるだろ
○○「光…大好き
―その頃薮&□□は―
□□「薮…U゛ゃなヵった宏太は仕事好き
薮「ぅん。好きだょ。□□は何ヵ゛好きなの
□□「ぅ〜ん、私はジャニーズヵ゛好き
薮「ジャニーズヵぁ〜。何ヵ照れるなぁ///」
□□「宏太は彼女居なぃの
薮「ぃなぃょぉ。でも、欲Uぃなっ
□□「U゛ゃぁもU彼女ヵ゛できたら、仕事と彼女、どっちを大事にする
薮「何急に…。ぅ〜ん。どっちヵってぃったら彼女ヵなぁ〜
□□「ゃった
薮「ん何ヵ言った
□□「ぅぅん。別にぃぁーぁ、宏太ヵ゛彼氏だったらな〜。」
薮「ぅん。俺も、□□ヵ゛彼女だったらなぁ〜。」
□□「…へっ私ヵ゛彼女ぇっ…まさヵぁ…。。。。」
―ギュッッww―
薮「今日会ったばっヵなのになんヵすごぃ好きになったんだ。
それに…。」
□□「それに
薮「□□はジャニーズ好きなんだろ
Uヵも、この前のコンに来てたろ○○ちゃんの隣にぃた俺のぅちわ持ってた子。
それ、□□だろ
□□「ぇ…そぅだけど…。何で知ってんの
薮「ぁの子、めっちゃ俺のタイプU゛ゃんって思ったU、
俺の事好きなんだぁ〜みたぃな。まU゛嬉Uヵった。(照)」
□□「…宏太…好き
薮「俺も…
―CHU―
薮「これヵらも、コンとヵ来てねょろUく
□□「ぅん
―ぉ昼―
○○「ぁぁー怖ヵった□□、薮クンとどぉだった
□□「ぅ、ぅん。ぁのね…」
薮「光俺、彼女できた〜
光「誰もUヵUて…ナンパだろ
薮「ちげーょ□□だょなっ、□□
□□「ぅんっ
光・○○「ぇ―――――
薮「何だょ。ぇーって。」
○○「□□、なんて言って薮クン彼氏にUちゃったわけ
□□「何てって…。仕事と彼女どっちを大事にするって言っただけ…。」
○○「ふ〜ん。それヵ゛男心をGetUたわけね…
□□「…まぁ…。」
―その後―
○○「ねぇ、光
光「なに
○○「仕事とゥチ、どっちヵ゛大事
光「ぅ〜ん…○○○○は
○○「光だって大好きだもぉ〜ん





以上

始めまして! 

November 30 [Fri], 2007, 16:46
始めまUて
さっそくバトンだょ



1、とりあえず・・・何型ですか?
O型っぽいO型だょ・・・



2、今恋愛をしていますか?
ぅーん・・・Uてるヵモねぇ・・・



3、片思いですか?両思いですか?
片思ぃでUょ・・・悲Uぃねぇ・・・両思ぃだったらメッチャ嬉Uぃのに・・・



4、その恋は苦しいですか?
苦Uすぎるょ・・・なんで好きになっちゃったんだろ・・・



5、ぶっちゃけ彼氏or彼女が恋人ほしさに付き合うってどう思いますか?
ゃっぱり相手のことは考ぇてほUぃょねぇ・・・



6、貴方の憧れ(または気に入った)デートコースは?
どこだろ・・・ゃっぱり一番行きたぃのはディズニーランドとか・・・遊園地ヵナ?



7、好きになってはいけない恋ってあるとおもいますか?
ぅーん・・・ゥチ的にはなぃと思ぅ・・・好きになるのは自分勝手だU・・・



8、赤い糸を信U゛ますか?
信U゛るヵモ・・・恋する乙女だもぉ〜ん



9、浮気をどう思うか詳しく説明してください。
ゥチに聞くの・・・一回試Uで付き合ってみたことぁるんだ・・・。そのときはぁまり好きでもなヵった・・・でも・・・月日が経ってって好きになってったの・・・。でも周りの親友に気付ヵれないょぅに悪口言ってたんだ・・・そUたら彼氏の耳に入って浮気Uて破局になった・・・



10、「恋愛とは・・・」この後に続く言葉を烈しく語って下さい。
恋愛とは甘い二人のstoryだょ・・・


11、異性について・・・一番最低だと思うことなんですか?
ゃっぱり浮気だょねぇ・・・ホントに最低だょぉ・・・



12、同性について・・・一番最低だと思うことはなんですか?
ゃっぱり男遊びヵナ・・・ゥチは偉ぃですヵラ



13、彼氏or彼女が他の異性と一対一で遊びにいってたらどう思いますか?
何も言わなぃのは許せなぃな・・・ゥチに一言言ってくれれば許せるヵモ・・・



14、恋愛について・・・大人っぽいとはどういうことだと思いますか?
ぅーん・・・ゃっぱりデートスポットヵラだょねぇ・・・雰囲気がぃぃところ



15、恋愛詩を書いたことがありますか?
もちっぁるょ。最近なら恋空なんヵヵ゛ぃぃょねkぇ。。。



16、貴方のとっておきのラブソングを教えてください。
ミスチル(Mr.children)なんかぃぃょね・・・未だに「しるし」は欠かせない


17、同性愛についてどう思いますか?
別にどぅも思わなぃ・・・ってのは嘘でも出来れば異性に恋Uてぃただければ・・・


18、貴方が恋愛をすることにおいて大切にしていることは何ですか?
常に女でぁることを忘れなぃょぅにする・・・ヵナ



19、相手を愛することができた最高日数を教えてください。
片思ぃ一ヶ月記念親友ヵ゛恋のぉ〜・・・



20、「さようなら」は好きですか?
それは誰も嫌ぃでUょ・・・悲Uぃもん・・・



21、恋愛をする上で今まで一番苦しかったことはなんですか?
好きな人が親友と付き合ってたこと・・・



22、あなたの恋愛理念をお答えください。
ょくわからなぃゃ・・・



23、今の恋愛を色にたとえると?
ふんわりと淡いピンク・・・



24、今、叫びたいことは?
好きな人の名前ヵナ



25、明日も好きな人に会えますか?
そりゃぁ学校が一緒ですヵラ






以上
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukilovepiece
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メッチャ楽Uぃ!
    ・テレビ-受験生だけどょく見るょぉ!
    ・インターネット-PCですヵラァァァ!
読者になる
O型っぽいO型です
ョロシク
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ドリ小だょ。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ドリ小だょ。。。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドリ小だょ。。。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ドリ小だょ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ドリ小だょ。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ドリ小だょ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ドリ小だょ。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ドリ小だょ。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ドリ小だょ。。。 (2008年08月02日)
アイコン画像ユウキ
» ドリ小だょ。。。 (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる