卒業式!!! 

2007年03月17日(土) 23時05分
昨日卒業式でした

卒業式もう泣きそうでした
ってか泣きました・・・・・

EXILEのイントロ?を聴いた瞬間涙が出そうだったんです

でも、言うセリフが最後らへんなので泣くのを我慢しました




でも、最後その涙で泣けることが出来ました




小学校生活が、とても楽しく1番つらかったんだと思うYo


これから始まる新しい

これから始まる中学校生活が、とても楽しみです



じゃあばいQ

過ぎましたが・・・ 

2007年02月19日(月) 22時36分
14日は、バレンタインデー  でしたね。

誰かに、あげましたか???
もらいましたか???
私は、いろいろな人にあげました。
友達にもあげたし、男子にもあげたし、好きな人には・・・・・
自分でも微妙かも・・・
じゃあばいQ

こんなのムカツク・・・ 

2007年02月13日(火) 17時01分
今日学校の下校時間友達が、「一緒に帰ろう」って行ってきたんです。
でも、そのあと友達は、違う友達と違うほうへ帰っていったんです。
なんかムカつく・・・・・
Aさんは、その人の悪口を言うくせに一緒に遊んだり一緒に帰ったりしてちょっとムカつくんだよね。
 
その人自分勝手すぎるんだよね・・・
私の前の彼のように・・・・・
こんなんだからまえ友達から嫌われてたんだよ・・・・・
こんな勝手な人絶対に許したくない

昨日は寒かったです・・・ 

2007年02月03日(土) 16時14分
昨日は、とても寒かったですな・・・
こっち(福岡)のほうは、雪が降ってとても寒かった〜

学校の朝休みに雪合戦したりして楽しかったけど!!!
朝休みが、終わって朝自習が終わってその後
9時30分まで、遊んでいいことになってまた雪合戦してとても楽しい1日だったなぁ!!!

もう一度、雪が、積もればいいのに・・・

楽しかった!!! 

2007年01月27日(土) 23時00分
今日、友達とスケートに行きました。
行く途中で、友達が、ケータイで、詩?を書いてたんだぁ。
なんか、好きな人のキモチをこめてみたいな・・・


そんで、スケート場について皆で、滑ったんだぁ・。・:
皆とても楽しかったって!!!
モチあたしも楽しかったよ


そして、15時くらい(午後3時)に滑るのやめて帰ったんだ〜〜
ってか終わったあと、皆で、プリ取ったんだぁ
久プリで、なんか緊張した〜
なんか、そん時あたし馬鹿みたいだった・・・

っで、家ついて22時30分位に宿題して
今。眠いの MAX

ンじゃこんなとこで、お開きで・・・

こ・・・こんなの皆さん信じますか??? 

2007年01月25日(木) 21時55分
アル友達からこんなメールが・・・
**転送元のメール**

>> これやった!!
> 結構当たってて
> ぞくぞくしたよ*
> --------------
> トモダチから回って来た面白い心理ゲームです。当たっててビックリしたのと
> 深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
> 心がキュンとしました。
>
>
> 宜しければ、ゼヒゼヒ。
>
>
> これはアメリカのゲームです。
> 1度やってみてください。
>
>
> これは、たったの3分で、出来るゲームです。
> 試してみてください。
> 驚く結果をご覧いただけます。
>
>
> このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
>
>
> 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
> たったの3分ですから、ためす価値ありです。
>
>
>
> まず、ペンと、紙をご用意下さい。
>
>
> 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
>
>
>
>
>
>
> @まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> B3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> C4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> まだ、先を見てはいけませんよ!!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> E最後にお願い事をして下さい。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> さて、ゲームの解説です。
>
> 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
> 2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
> 3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
> 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
> 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
> 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
> 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
> 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
> 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
> 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
>
>
>
>
>
> このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
>
>
> そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

ってゆうのだ・・・

なんか、怖くネェ・・・

もう嫌だ・・・ 

2007年01月23日(火) 22時30分
もう学校なんか行きたくない

私の習い事の友達一緒に帰ろうとしたんだけど、相手は、いじっていたやつが、
ムカついたから相手してたら・・・みたいな・・・

あと私付き合ってたんだけど、相手が、ったくせに
私が、他の男子としゃべったり、遊んでいたりしてたら その相手に、嫉妬したり
して、 そのあげく勝手に友達にもうあいつなんか好きじゃないって
こんなの無責任過ぎない???
私、家に帰ってきてムッチャ泣きまくったもん

こんなブログだけど・・・

最近・・・ 

2007年01月07日(日) 19時36分
最近とても寒いですね・・・
受験生は、がんばってください!!!
もうすぐ、学校が、始まっちゃいます。
眠くても寒くても学校は、始まっちゃいますね!!!
これからもがんばりまっしょ〜

じゃあバイQ

明けました・・・ 

2007年01月03日(水) 23時44分
明けまして おめでとうございます
でも、もう明けちゃいましたけど・・・
皆さん今年もいい年で、ありますように!!!
今年の4月で、13歳になりますが、中学生になっても
がんばりたいと思いマッスル!!!

+-+寒いですね+-+ 

2006年12月28日(木) 20時08分
今日は、雪が、降ってとても寒かったですね。
家の中も寒いです。
 
今日で、お母さんの仕事が終わりました。
今年もご苦労様でしたってところです。
来年もがんばってもらわないといけないので、お休みの間は、「ゆっくり過ごしてもらいたいなぁ」っと
思います!!!!!
皆さん来年もよいお年を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukilovemituko
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる