2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukilovediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ / 2005年06月28日(火)
こんにちゎo オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪

此処でゎ、ゅきの青春な日々を日記にしてお届けぃたしてぉりますo笑

んまぁ、恋愛ぁり、友情ぁり、もちろん愚痴もぁるかと…o

まぁ、そのぅちプロフもUPしますんで、ゅきのことにっぃてゎ、まだぁまり触れなぃでさぃo笑

冗談っすょ!!冗談っo 

簡単に説明しますと、Aの女の仔で⊃o w-inds.大好きお笑い大好きインパルス大好きvv

ってことで、まぁひとっょろしくですoぇぇo

でゎA、、さっそく日記のほうに… 入ってもぃぃかな??

















ぁ、その前にっっ!! 登場人物説明しとかんと! 後で皆さん絶対分からんくなるんでo



まず、σ(´・д・`)ゎゅきとぃぃますo本名にゎりと近いoo部活ゎバド部o

で、ゅきの好きな人ゎS君o部活ゎバスケo

ゅきのぉ友達も紹介しますo

同クラ→M、T、Mさん、A、Cちゃんo ぃっも休み時間ゎ、Mの机の周りで固まってますo

部活一緒→MA、Y、R、E、S(同クラoグループ違うけど仲良いょv)、A、T(同クラ)

部活一緒だけど友達じゃなぃ人→Tさん、TAさん


それで、問題な人が@人…o Kってぃぅんだけど、部活一緒なんょo @年の時ゎ同クラで、

ぃっも一緒にぃたんだけど、ゅきゎ1年1学期から嫌いでしたo

今、この人ゎバド部女子みんなに嫌われてますo


ざざっと登場人物説明しました☆

でゎ、日記かきましょo
 
 続きを読む…  
Posted at 16:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.