待ちに待った・・・ 

October 10 [Wed], 2007, 0:00
お久しぶりの更新です
夏に行った長野で体験した陶芸の作品がようやく届きました。
平日は健太郎が忙しいので週末を待って二人で箱を開けました
携帯で撮ったので見にくいですが・・・
健太郎が作ったのは湯のみを自分のと私のと。私がつくったのはサラダボールを作ったつもりが大きめにつくったのに思ったよりも縮んで煮物を入れるくらいの物ができあがりました

健太郎の作った湯のみはかなり持ちにくいです
私の作ったのももっといろいろ形を作りたかったのに焦っていたためこんな感じです・・・。
まあ最初はこんなもんかなでも楽しかったから次は手びねりで作ってみたいなぁ。

ビーナスラインin Summer 

August 17 [Fri], 2007, 19:58

毎年春に行っているビーナスラインですが今年は初めて夏に行ってみました。
やっぱり涼しい広い高原でおいしいものたくさん食べました。
これはじゃがバターですこれまたおいしい
他に健太郎がとれたて牛乳とおやきを食べました。満足満足


一番上の美ケ原高原まで行ってきましたが、何よりお気に入りは途中の景色です
春より山は緑色が濃くて、ところどころにお花がたくさんそして空の青色がとっても鮮やかで気持ちよかった〜最後に陶芸でろくろ体験をしたりしてとってもとっても楽しかったですまたいこ〜っと

観光ヤナ 

August 11 [Sat], 2007, 14:43

いよいよ9日間の素敵な夏休みがはじまりました
第一日目は、最近とっても暑いので川で遊ぼうということで
岐阜県目指してドライブです。
見つけたきれいな川で汗だくになりながら遊びました。


その後で川のとなりにあったヤナを見つけまっしぐら
すごい濁流の中転んでもうびちゃびちゃです
そしてパンツ半分脱げてました
久しぶりに真剣に遊んでかなり楽しかったまた来よう

夏の風物詩 

July 28 [Sat], 2007, 23:18

朝、道を歩いていたら発見いたしました。
先週かな台風がきてみなと祭りが終わったとたん夏本番って感じの日々が始まり
気づけばもう7月も後半なんだなぁと感じました
せみってすごいな。なんでこんなにきれいに脱げるんだろう。
しかも木につかまったまま

フットサル 

July 21 [Sat], 2007, 22:19

待ちに待ったフットサルの日です。あいにくの雨でしたが始まった途端
やんでくれましたみんなとっても楽しそうでした
途中小雨が降ってきたりしましたがそんなのおかまいなしにみんなびしょびしょになっても頑張りました
そして私も頑張りまくり、約束の8点を決めて賞品をGETしました
でも…さすがにこのびちょびちょの地面で新しいボールは使いませんでした


賞品⇒ず〜っとほしかったサンダルです
次も頑張るぞ

海遊館 

July 15 [Sun], 2007, 22:18

大阪海遊館へ行ってきました。
なんだか泳ぐたくさんのお魚を見ているととっても心が癒されます
笑っているような顔のハリセンボンや他の魚の汚れを取ってあげる
ぼ〜っとした海のお医者さん、マンボーが大好きです
この日海遊館はとっても混み合っていましたがとっても楽しみました
この後大阪の街を歩きおいしいたこ焼きとかに道楽の巻き寿司を食べ
大満足ですまた行きたいな

初めて買ったMyサッカーボール 

July 14 [Sat], 2007, 1:25

初めて買いました。他の誰のでもないmyサッカーボール
今まではゲーセンでとってもらったプーさんサッカーボールでした
それも気に入ってたんだけど蹴り過ぎてプーさんの絵伸びちゃってるし
このピンクのPUMAがかわいいからいいのです
白いとこもパールホワイトなんです。
これを買うにあたっていろいろもめごともありましたが今は無事
手に入って大満足です。
あ〜早くフットサルやりたいよぉ

PANG!! 

July 04 [Wed], 2007, 22:27

PANGという人のアルバムを買いました。
ラジオで聞いて気になっていたレゲエミュージックです
ジャケットの絆という漢字よく見るとknot(英語で絆)に見えるんです
これは英語でも漢字でも意味が同じになる英漢字だそうです。
ちょっと感動しました
そんな矢先、今朝はなまるマーケットで英単語のパズルを組み替えると
同じ意味の漢字になって、さらに同じ意味の絵になるというパズルを
紹介していてかなりおもしろそうでしたほしいなぁ

牛乳嫌い 

July 03 [Tue], 2007, 23:10

赤ちゃんの頃から牛乳は嫌いです。
ミルクココアとかコーヒーミルクとか何かが入っていると大丈夫なんだけど
そんな中この間テレビでやってたモスで売っている『Sipahh』
ストローの中に味のついた固まりみたいのが入っててそれで牛乳を飲むと
味が混ざって変わるという仕組みになっております
チョコレート風味、イチゴ風味、バナナ風味の3種類で私はチョコレート風味を買いました。
一緒に買った子が早速牛乳を買い挑戦していたので味見させてもらったら
なかなかおいしくてビックリです牛乳克服できるかな

パチンコ 

June 09 [Sat], 2007, 23:14

今日は何気なく健太郎くんとパチンコへ行ったらどかんと出まして
私もお手伝い頑張りました
景品のチョコレートとお小遣いをもらって大満足です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukilet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・スポーツ
読者になる
自然大好き動物大好き
笑いっぱなしの28歳
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» 観光ヤナ (2007年08月21日)
アイコン画像なり
» 観光ヤナ (2007年08月18日)
アイコン画像なり
» フットサル (2007年07月30日)
アイコン画像ゆきこ
» フットサル (2007年07月29日)
アイコン画像なり
» フットサル (2007年07月26日)
アイコン画像kenta
» フットサル (2007年07月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 初めて買ったMyサッカーボール (2007年07月17日)
アイコン画像なり
» 初めて買ったMyサッカーボール (2007年07月16日)
アイコン画像ゆっこ
» PANG!! (2007年07月04日)
アイコン画像なり
» PANG!! (2007年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる